【獣になれない私たち】キャストとあらすじ!ガッキー×松田龍平以外が意外すぎる!

獣になれない私たち

2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】!

かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが送るオトナな恋愛ドラマ。

タイトルがちょっと長めなので、通称は”けもなれ”です!

”お約束”はナシで、等身大の笑えるストーリーが展開されるらしく、放送前から期待の声が多く寄せられています。

今回はドラマ【獣になれない私たち】キャストとあらすじをご紹介!(※見逃した方はHuluで全話配信があります。今なら2週間無料で全話配信中ですよ。)

この記事の内容

1ページ:【獣になれない私たち】あらすじ
2ページ:【獣になれない私たち】登場人物プロフィール ※随時更新中
3ページ:【獣になれない私たち】キャスト一覧と相関図
4ページ:【獣になれない私たち】基本情報
5ページ:【獣になれない私たち】ここだけの豆知識

その他の10月期のドラマはこちら。

【秋ドラマ期待度ランキング】2018年10月スタートのドラマおすすめはこれ!
【秋ドラマ期待度ランキング】2018年10月スタートのドラマおすすめはこれ!秋ドラマのどれを見たらいいのか。各サイトが意識調査、専門家・著名人、個人の主観などでランキング化していますが、乱立していてよく分かりません。ここでは、期待度ランキングを独自に数値化して発表!ドラマは好きだけど厳選したい、久しぶりに何かドラマ…
スポンサーリンク

ドラマ【獣になれない私たち】あらすじ

外づらは完璧だけど、周囲に気を使いすぎて疲れている深海晶と、人当たりはいいけれど、内心は冷めまくっている根本恒星。

どちらもオトナになって野獣のように本能で生きられなくなった2人が、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会い、次第に本音でぶつかる仲に…。

2人が傷つきながらも、お互いに出会ったことで自分らしく踏み出す姿を描いたオトナ向け等身大ラブストーリー!

【獣になれない私たち】の視聴率と最終回ネタバレ!逃げ恥再来なるか?
2018年10月10日より日本テレビ系列にて新垣結衣主演ドラマ【獣になれない私たち】がはじまります。【逃げ恥】こと【逃げるは恥だが役に立つ】を生み出した新垣結衣と脚本家・野木亜紀子さんが再タッグを組んだ大人のラブストーリーです。今回はドラマ【獣になれない私たち】の全話ネタバレと視聴率について!

→2ページ:ドラマ【獣になれない私たち】登場人物プロフィール

獣になれない私たち
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】