【花のち晴れ 最終回】道明寺司(松本潤)は出演するの!?噂とフラグを検証!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【花のち晴れ 最終回】道明寺司は出演する!?噂とフラグを検証!

【花のち晴れ】は6/26の今夜、ついに最終回!

音と神楽木、天馬の恋の決着も気になりますが、道明寺司()が出るのか出ないのか?

ウワサのネタや、これまでの道明寺フラグを検証して、出演するのか予想してみました!

目次

【花のち晴れ 最終回】道明寺司(松潤)出演のウワサ

【花晴れ 最終回】テレビ番組表に松本潤(友情出演)

6月19日(火)の10話放送後から、「最終回に道明寺/松潤が出演!」との噂が、あっという間にネットをかけめぐりました。

ネタもとはこの番組表!

https://twitter.com/tennenpaamano/status/1009206036249505792

ひとつの番組表アプリだけでなく、いろんなところで「松本潤」の名前が!!

【花晴れ 最終回】番組表から松本潤(友情出演)の名前が消えた!

松本潤(友情出演)という言葉に、

やったー! また道明寺に会える!と期待が高まるなか…、

いつの間にか番組表の内容が変わっていました!

https://twitter.com/Mami0408S/status/1009089369012035586

【花晴れ 最終回】の松潤出演は間違いだった?

よくよく最初の番組表を見ると・・・

第1話のテレビ番組の内容とかぶってる!

hanahare-bangumi1

番組概要の「×(King & Prince)×が恋の嵐を巻き起こす!」も同じです。

【花晴れ 最終回】道明寺は回想シーンに出演?

現在の番組表には、神楽木(平野紫耀)の子役・翔の回想シーンがあると記されています。

翔くんは、幼いころの愛莉とのエピソードなどにも出演していますが、最終回で使われる回想シーンといえば、やっぱりコレ! 道明寺が幼い神楽木ハルトを助ける名場面!

https://twitter.com/49jingu18iwachi/status/986575374191489024

翔くんが出るということは・・、少なくともあの回想シーンはありそう!

【花晴れ 最終回】道明寺はホログラム出演?

10話では、天馬との決闘に際して、道明寺司のホログラムに「勝って、ちゃんとまた報告します」と誓った神楽木ハルト。

勝っても負けても、決闘のあとに報告なしとかないですよねー?

できればホログラムじゃなくて、リアル道明寺に報告してほしい!

【花晴れ 最終回】7話・タマのフラグが気になる!

前述のように1話の情報が間違って掲載されていたなら、出演者情報に新たな疑問が!

「松本潤(友情出演)」と書かれた最終回の番組情報には、デビット伊東と佐々木すみ江の名前が書いてありましたが、1話にデビット伊東と佐々木すみ江は出演していません。

西田とタマが最初に出演したのは2話です。

そして7話では、道明寺邸をふたたび訪れた音と神楽木に、「今度は坊ちゃんがいるときにおいで」とタマがフラグを立てていました。

https://twitter.com/amsnoars/status/1009367398015594496 https://twitter.com/hh_aki17/status/1009024891499081729

道明寺邸を音と神楽木がふたたび訪れて…、松潤登場!というのが理想の流れですが、果たしてどうなることやら。

タマのフラグ通り、道明寺邸に出現だったら、道明寺邸のロケ地は福島県の「ブリティッシュヒルズ」という施設なので、秘密裏に撮影済みということもあるかもしれません!

【花晴れ 最終回】道明寺(松潤)が恵比寿ガーデンプレイスの撮影現場に!

6月4日の撮影現場・恵比寿ガーデンプレイスに松潤が現れたという目撃情報!

演技をしていたのではなく、撮影を見にきてモニターをチェックしていたらしい。

チェックしていたのはこのシーン。

音のいうことを無条件で信じなかった天馬くんを、神楽木が一喝!

そんなの一択だろ!好きな女のこと信じなくてどうすんだよ! の名場面ですね。

突然現れた松潤は、神楽木役の平野紫耀をハグしてた!

https://twitter.com/SHITSUMURA_YAMI/status/1003652787308130304

松潤はホントに見にきていただけなのでしょうか。それとも内密に恵比寿ガーデンプレイスに登場するシーンも撮っていたのか?

まとめ

【花晴れ】最終回に、道明寺が出るのか出ないのか?

音と神楽木の恋の行方よりも気になってざわざわしていた人も多いでしょう。

結果的には、回想シーンで1話と同じ10年前の道明寺が出演。

タマさんのフラグは、続編や映画に持ち越しか?

でも、原作ではまだくっついていない(笑)音ハル・カップルが成立してしまったから、続編はできるのか? 今後も注目していきたいと思います。

あわせて読みたい
【花のち晴れ】松潤=道明寺司の出演が決定!原作通り「花男」F4全員登場か? 「花より男子」新章【花のち晴れ】に1話に松潤=道明寺司が出演しました。 どんなシーンで登場? 原作通り「花男」F4全員登場なるか? 今回は、【花のち晴れ】の松潤=道明...
あわせて読みたい
【花のち晴れ 最終回】のネタバレと視聴率!「君の名は。」みたいなラストに納得できない! 【花のち晴れ 最終回】ネタバレと視聴率! ついに神楽木(平野紫耀)と馳天馬(中川大志)が最終決戦! 神楽木はケガ、天馬は近衛の裏切りでピンチのさなか男を賭ける。 西門...
あわせて読みたい
【花晴れ 最終回】原作と違う予定調和なハッピーエンドに!?視聴者から不満噴出の可能性! 【花のち晴れ】は今夜いよいよ最終回! 音(杉咲花)、神楽木(平野紫耀)、天馬くん(中川大志)、メグリン(飯豊まりえ)の四角関係はどうなる? 原作とは違い、最終回(第11話)...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次