【花のち晴れ】10話のネタバレと視聴率!西門総二郎のオトナな壁ドンと一期一会にファン悶絶

hanahare10

【花のち晴れ】10話のネタバレと視聴率!

こじれにこじれる三角関係に終止符を打とうと神楽木と天馬が武道対決!

神楽木と天馬、軍配はどちらに?

F4西門総二郎の登場場面も見ごたえたっぷりの10話。

今回は、【花晴れ】10話の視聴率、あらすじネタバレ、感想について!

スポンサーリンク

【花のち晴れ】10話の視聴率

【花晴れ】10話の視聴率はまさかの5.2%!

西門総二郎(松田翔太)の登場でネットが沸騰するも、裏番組にワールドカップ! いつもなら花晴れ」だらけになるトレンドキーワードがサッカー一色に。

花晴れ10話リアルタイム

画像はリアルタイム検索のスクリーンショット

ワールドカップがもりあがっていただけに、厳しい数字です! 最終回には爆上げできますように!

【花のち晴れ】10話のあらすじ

「一択だろ! 好きな女のいうこと信じなくてどうする!」と一直線に音(杉咲花)を信じる神楽木(平野紫耀)。

超鈍感な音もようやく自分の気持ちに気づく。

馳天馬と神楽木が武道で対決!

音を争い、馳天馬と神楽木が武道の3種競技で争うことに。

「決闘は男と男のロマンだ」「俺の辞書に不可能はない」

と楽観的な神楽木。しかし武道をやったことがない神楽木に勝ち目はない。

C5のメンバー、杉丸(中田圭佑)は自宅道場で神楽木に稽古をつけるが、神楽木は全然ダメ。

海斗(濱田龍臣)らは神楽木に試合を辞退しろといい、音から辞退するように頼む。

しかし音は「神楽木はやるって決めたら必ずやり遂げる男。そんなこともわからないの?」とC5を一喝。C5も神楽木を応援することにする。

音と天馬くんの結婚話が急に進む?

一方、馳家の事業拡大でコスメ部門を設立することになり、音の父・江戸川誠(反町隆史)を呼び戻すという。

利恵(高岡早紀)は江戸川家が3人で暮らせる家を探し、天馬と音の結婚式を音の誕生日に挙げようと言い出す。

戸惑う音だが、天馬くんと馳家に恩義を感じ、周りの人の幸せを考え自分の気持ちを押し殺し、天馬との将来を考える。

西門総二郎が神楽木の指南役に!

家元つながりの一茶が神楽木のために呼んできた助っ人はなんと、F4の西門総二郎!

弓道の指南をつけることに。

学園のためじゃなく、ひとりの女のために勝ちたいという神楽木を応援する。

【花のち晴れ】10話のネタバレ

西門総二郎が音に恋の指南?

弓道の練習場で神楽木と鉢合わせした音と天馬くん。

天馬と神楽木は違いに闘志を燃やす。

練習場を出たあとに西門総二郎と遭遇した音は、思わず神楽木の仕上がり具合を尋ねる。

音と神楽木の恋心を思いやる西門は、道明寺とつくしを思い出し、音に語りかける。

勝負は何が起きるかわからない。恋も人生も。

君とあいつを見て思っただけ。歴史は繰り返される。

メグリンが音に対決の真意を暴露!

いつまでも自分の気持ちに蓋をしてメグリンにもいいことをいう音にメグリンがブチ切れ!

神楽木と天馬の対決は音を争う目的だと暴露する。

決戦の日、神楽木が柔道でケガ!?

ついに始まった武道対決。

最初の競技・柔道で見事一本を取った天馬だが、神楽木が投げられた表紙に手を痛めた模様。

思わず心配になる音だが…。

【花のち晴れ】10話の感想

花沢類や道明寺に比べて、出番の多い西門総二郎に花男ファン歓喜の嵐!

鈍すぎる音にイライラ!

音を信じる神楽木、神楽木を信じる音。ハタで見てたら、絶対両思い!

みんなのことを考えてるつもりでいちばんみんなを振り回して傷つけてるのは音では?

もぅ、イライラする! の声多数!

西門総二郎の大人な壁ドンと「一期一会」にファン悶絶!

道明寺ホログラム、美作あきらエアー出演でF4の3人が共演!

西門総二郎がバイクにまたがり、美作あきらに電話するシーン。

神楽木と音を見て、おもしろいことがあった、からすぐそっちに行くという。

美作あきら役の阿部力は上原多香子との不倫問題で出演があやぶまれているので、これでエアー出演なのかなという気もしますね。

道明寺は久しぶりのホログラム出演!

【花のち晴れ】10話のまとめ

音、天馬、神楽木、めぐりん、愛莉、それぞれの思いがあふれ出した10話。

西門総二郎の出演場面にはファンサービスが多かったですね!

果たして恋の結末はどうなるのでしょうか。

最終回が待ち遠しい!

ドラマ【花のち晴れ~花男 Next Season~】のキャストとあらすじ! 「花より男子(花男)」の新章を杉咲花×平野紫耀×中…
現在絶賛放送中のドラマ【花のち晴れ】。 井上真央と松本潤主演・大人気シリーズ【花より男子】の続編として放送前から話題だった本作…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク