【あなたには帰る家がある】8話あらすじと視聴率!桜田ひよりの泣き演技に反響

あなたには表紙

金曜ドラマ【あなたには帰る家がある】第8話が6/1(金)に放送されました。

第7話でついに離婚した佐藤家。そんな中、8話で視聴者の話題をさらったのは、娘の麗奈(桜田ひより)の演技。放送中のネットの反響がもの凄いことに…

今回は【あなたには帰る家がある(あな家)】8話の視聴率・あらすじネタバレ・感想について。

2018年4月期のTBS金曜ドラマ枠は、中谷美紀主演の『あなたには帰る家がある』(通称:あな家) 共演に玉木宏、ユースケ・サン…
スポンサーリンク

【あなたには帰る家がある(あな家)】8話の視聴率

あなたには帰る家がある8話1

【あなたには帰る家がある】8話の視聴率は…6/4(月)発表予定。

わかり次第更新します。

2018年4月期のTBS金曜ドラマ【あなたには帰る家がある】(あな家)が4/13(金)からスタート。2組の夫婦をリアルに描くいわゆる…

【あなたには帰る家がある】8話のあらすじネタバレ

あなたには帰る家がある8話2

真弓(中谷美紀)は秀明(玉木宏)と離婚し、麗奈(桜田ひより)との2人暮らしに清々しさを感じていた。

しかし、麗奈から「学校を辞めたい」と言われ困惑。真弓は秀明に頼らず一人で解決しようと決意。

そんな折、仕事で太郎(ユースケ・サンタマリア)に会い、真弓は思わず娘のことを話してしまう。

どうせ仕事なんてできないから綾子(木村多江)はそのうち帰ってくると信じる太郎。真弓は主婦業をバカにする太郎の態度に腹を立て、「帰ってこないと思いますよ」と言い放つ。

一方、秀明は雨に濡れてアパートに押しかけてきた綾子を家にあげてしまう、相変わらずの優柔不断ぶり。綾子は隙をみつけて合いカギを盗む。

秀明を支えるため綾子は食堂での働き口を見つける。綾子が自立しつつあることに焦った太郎は、「過去から逃れられると思うなよ!」と綾子を脅した。

あなたには帰る家がある8話3

麗奈は、大事な大会をボイコットして、その後、祖母の家で休んだ。

秀明との面会の日。話が弾まず、逃げ出す麗奈。秀明は「ついてこないで」と言われても追いかける。踏切の線路をはさみ「パパなんて大嫌い!」と叫ばれるが

「今も、これから高校生、大学生、大人になってもパパは麗奈を一生応援する。だから頑張れ!」秀明は大声で伝えた。

綾子も合流して思いをぶつけた…「ずっと応援する。がんばれ!」と連呼して、「3人いっしょがいい」という麗奈の本音を引き出した。ずっと我慢していた娘の言葉に打たれて、その夜は一緒に食事した。

良いムードになった佐藤家。真弓は秀明のアパートへ行くと、家の中から綾子が出てきた。あわてながら否定する秀明…その3人を太郎は遠くから見ていた。

【あなたには帰る家がある】8話の感想

麗奈役の桜田ひよりに絶賛の嵐!

鼻を真っ赤にひくひくさせて涙を流しての”泣きの演技”で主役の夫婦二人を完全に食っていました。

桜田ひよりは、2002年12月生まれの15歳。2018年度中に16歳になるので高校1年生ですね。

今後が楽しみな演技力でした。

ラストは木村多江の最凶の”魔性の女”ぶりが!ドアを開けて秀明を迎える姿はホラー!過去もついに明かされそうで、次回第9話も楽しみです。

(記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク