【花のち晴れ】西門と美作はいつ登場!?F4とつくしは最終回で共演!?

花のち晴れ

現在絶賛放送中のドラマ【花のち晴れ】。

大人気シリーズ【花より男子】の続編ということもあり、

F4の道明寺と花沢類がゲストで登場した際は大きな話題を呼びました。

実際に道明寺が出演した1話と、花沢類が出演した3話の詳細はこちら。

「花より男子」の新章【花のち晴れ】がいよいよスタート! 1話から松潤の道明寺登場で「花男」ファンも大興奮! 連ドラ初主演の杉咲花…
【花のち晴れ】3話のネタバレと視聴率! 「花男」新章【花晴れ】の3話は急展開の連続! 隠れ庶民がバレて壮絶な「庶民狩り」にあう音(杉咲花…

ここでみんなが気になるのは、

F4の残りのメンバー、西門総二郎と美作あきらが出演するならいつ?

F4やつくしがとの共演する可能性は?

ということで、今回は

【花のち晴れ】西門と美作はいつ登場!?F4とつくしの共演可能性は!?について

原作漫画の該当シーンをもとに徹底解析します!

スポンサーリンク

西門総二郎とは?

F4のメンバーで茶道の家元の息子。無類の女好きで、要領のいいムードメーカー。

現在は茶道の家元として、大忙しらしい。

美作あきらとは?

F4のメンバーで優しい気遣い上手。実家の仕事を手伝って海外にいることも多数!?

原作での西門総二郎登場シーン

音をめぐって、武術で勝負することになった晴と天馬。練習のために行った弓道場で、晴は西門総二郎に出会います。

晴の音への思いを買った西門は、晴のコーチとして弓道を指導してくれるように!?

原作での美作あきらの登場シーン

晴は音と歩いているところで、偶然、西門と一緒にいる美作と遭遇します。

西門から晴の噂を聞いていた美作は、晴を自宅に招待!?

ドラマに西門、美作は登場するの?

ドラマ【花のち晴れ】は今のところ基本的には原作に忠実です。

さらに道明寺と花沢類が出演したことも考えると、

西門と美作が登場する可能性はとても高いです。

ですが、ひとつだけ気がかりなことが…。

それは、【花より男子】にて美作あきらを演じていた阿部力(あべ・つよし)は、昨年上原多香子とのW不倫が報道されて以来、表舞台への出演がない状態です。

この【花のち晴れ】をきっかけに完全復活なるか!?きわどいところですね。

F4とつくしは最終回で共演?

ここでみんなが期待しているのは、

F4とつくしが最終回で共演したりしないかな?

ということではないでしょうか?

ですが、とても残念なことにその可能性は、ほとんどありません。

原作ではF4全員の共演シーンはありませんし、つくしに至ってはまだ一度も

登場していないからです。

できることなら、5人が勢ぞろいしている場面をもう一度見てみたいものですが…。

また、ドラマとは無関係ですが、F4メンバーがプライベートで勢ぞろいし、松田翔太の結婚をお祝いした際は話題になりましたね。

【花より男子】F4の西門総二郎を演じる松田翔太が秋元梢と結婚! 【花より男子】の新章で、実写化ドラマが話題の【花のち晴れ】。 【…

まとめ

【花のち晴れ】に西門と美作が登場する日もそう遠くないかもしれません。

今後の展開がますます見逃せませんね!

最新話の視聴率、あらすじはこちら!

【花のち晴れ】6話視聴率 キンプリデビュー前日に切なすぎる告白シーン 花男リスペクト?まさかの嵐コラボ! …

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク