【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】全話あらすじと最終回ネタバレ!菜々緒の過去に何が?

Missデビル2

菜々緒さんがゴールデンプライムタイムで初主演を務める【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】

『新しい形の痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマ』ということで、菜々緒さんが今まで以上の「悪」を見せてくれることでしょう。

今回は、【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】の全話あらすじと最終回ネタバレをご紹介していきます。

2018年4月期の土曜ドラマ【Missデビル(ミスデビル)人事の悪魔・椿眞子】。 ゴールデンタイムでの初主演となった菜々緒さん…
スポンサーリンク

【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】3話のあらすじ

Missデビル3話

眞子(菜々緒)についての噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな研修先が「損害サービス部」に決まった。

顧客のクレームなどに対応する部署なのでストレスの多い仕事と思っていたが雰囲気は明るく、再びリストラ対象者を選ばなければいけないという任務が気重に。

第2営業部に続き、隠された問題はあるのだろうか…?

予告動画も配信されていますので、ぜひご覧ください。

【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】2話のあらすじ

Missデビル2話

「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)は眞子(菜々緒)から、営業部のエース達が集まるという第2営業部に研修に行くよう命じられる。

しかしその研修も、2週間で「会社に必要ない人材=リストラ対象者」を見極めるという、また過酷なものだった。

果たして博史は、初仕事を成功させることはできるのか…。

土曜ドラマ【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】の第2話が4/21(土)に放送されました。 菜々緒さんが美脚という武器を手に悪…

【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】1話のあらすじ

Missデビル1話

老舗の保険会社へ就職が決まった斉藤博史(佐藤勝利)は、入社式で悪魔のようなコンサルタント・椿眞子(菜々緒)と出会う。

過酷な新人研修を乗り越えた博史だったが、新しくできたという部署に配属され…?

土曜ドラマ【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】が4/14(土)にスタートしました。 菜々緒さんが美脚という武器をどう生かして…

【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】の最終回ネタバレ

一番の注目ポイントは、なぜ菜々緒さん演じる椿眞子が悪魔のようなコンサルタント「ミス・デビル」と呼ばれるようになったのか、という点ではないでしょうか?

  • 1話の冒頭で1人の少女が火事の屋敷の前に立っているシーン→少女は眞子本人で壮絶な人生だった
  • 幼いころからの経験から生きていくための力を学んできた?

更に、博史の父である修(鶴見辰吾)も何か事情がありそうな雰囲気を出していました。

繋がっているのは社長・大沢(船越英一郎)なのか、眞子なのか、それとも別の誰か…?

話が進むに連れどんどんとエピソードも出てくると思われるので、随時更新してまいります。

記事内の画像出典:Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク