【バイプレイヤーズ2】4話のあらすじと視聴率!大杉漣さん急死でストーリーはどうなる?

バイプレイヤーズ4話ゲスト
【バイプレイヤーズ2〜無人島編】の4話は、本日2/28(水)放送!

2/21に急性心不全で天国にいってしまった大杉漣さん。4話と5話はまだ撮影途中だったので、どうなることかと思いましたが、ファンたちの熱意にこたえて、今週・来週で放送!

今回は、【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のスタッフコメント、ゲスト、視聴率、あらすじ、ネタバレ、感想について!

スポンサーリンク

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話放送! スタッフの思いが激アツ

「とても面白いです。バイプレイヤーズらしい内容」という仕上がりになっているそうです。

テレ東さん、キャスト、スタッフのみなさん、バイプレファンの願いを叶えていただいてありがとうございます!

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のゲスト

ユースケ監督がやりたい放題!里見浩太朗がおじさんたちをバナナで救う!?

里見浩太朗…バイプレイヤーズたちが「しまっこさん」のロケをしている無人島に、出没。なぜかバナナのカゴを持っている。いったい何しにきたのか…。

ユースケ・サンタマリア…「しまっこさん」の話題作りに、監督に抜擢されるが、台本なしのテキトー進行。さらにおじさんたちの住む「島ハウス」で撮影しようと言い出して…。

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のあらすじ!

バイプレイヤーズ4話里見と光石News Walker

スケジュールが大幅に押しているテレビ東京の朝の連続テレビ小説「しまっこさん」の撮影現場。物語に登場する島犬様は、予定変更で島の人に借りた飼い犬となる末。なんとも犬に威厳がない。さらに明日の撮影は監督が不在になってしまう。

そんな中、光石研は撮影帰りにバナナの籠を背負った作業着の男とすれ違う。顔をよく見ると、なんと大御所俳優・里見浩太朗だった。光石は「絶対、里見さんだ」と断言する。

島ハウスに戻り遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊にも里見を見たと訴えるが、ただのそっくりさんだと誰も信用しない。とその時、突然島ハウスにユースケ・サンタマリアがやって来る。しかもオシャレなハウス内を見て、ユースケは撮影をここでやろうと言い始める。

その後、なんと視聴率アップの起爆剤として、ユースケが「しまっこさん」の監督に抜てきされる。誰もが反対する中、“仏の光石”はみんなをなだめるが、その決断はのちに後悔を招くことに。

さらに翌日、島ハウスに荒々しく機材が運び込まれる中、店長役のコワモテ俳優や常連客役の俳優たちも続々到着。撮影が進むにつれ、島ハウスは荒れていき、島おじさんもぞんざいに扱われ、バイプレイヤーたちの表情はどんどん曇っていく…。

台本も無く“雰囲気”で進むユースケ監督の「しまっこさん」は…島ハウスは一体どうなってしまうのか? そして、里見の目的とは一体?

出典:News Walker

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のネタバレ

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のネタバレは放送後に更新します。

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話の感想

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話の感想は放送後に更新します。

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話のまとめ

【バイプレイヤーズ2〜無人島編】4話は、大杉漣さんはじめ、いつものおじさんたちのわちゃわちゃぶり、そして傍若無人なユースケにやられてしまいそう。

里見浩太朗が救世主になるのでしょうか?

バナナをどう使うのかがミソなんですね、きっと。

とにかく、大杉漣さん、松重豊さん、遠藤憲一さん、光石研さん、田口トモロヲさん、5人揃った元気な姿を見られるのはうれしいかぎりですね。

湿っぽくならずに、いつも通り楽しみましょう!

2017年「おじさんテラハ」として大人気を誇った「バイプレイヤーズ」第2弾!! ゆるゆるな無人島生活を楽しんでいたバイプレイヤ…
出典:Naverまとめ 大杉漣さん追悼番組・出演番組の放送予定まとめ! 2018年2月21日急死された名バイプレイヤーの大杉…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク