【わろてんか】122話視聴率は19.6%!高橋一生熱愛発覚で視聴者困惑!?

わろてんか122話

【わろてんか】122話(2月26日月曜)の視聴率・あらすじ・感想!

  • 第22週「夢を継ぐ者」がスタート。
  • 前週は隼也(成田凌)とつばき(水上京香)の悲恋が描かれました。
  • 今週は、引き抜き話しで不穏な展開に!?
スポンサーリンク

【わろてんか】122話の視聴率

【わろてんか】122話の視聴率は、19.6%!

20%割れも依然、好調キープです。

【わろてんか】122話のあらすじ

わろてんか122話2

前回から半年。隼也(成田凌さん)はつばき(水上京香さん)への思いを断ち、仕事に励む。

てん(葵さん)は、北村笑店の25周年パーティーを、隼也に担当する。万丈目と楓がフォローについた。

一方、リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭さん)カップルは熱々。茶柱の立つお茶を分けあうほどの仲の良さだ。しかしある日、歌子の店で夕食をとっているとビフテキが運ばれてきた。知らない客からのプレゼントだが、どうやら引き抜きの誘いのようで…

【わろてんか】122話の感想

わろてんか122話3

今回は、隼也のパーティー担当決定とリリコたちの引き抜き話しがメイン。

ですが、高橋一生さんの熱愛情報(森川葵と「合鍵おこもり愛」)が出た日でもあります。

そのため、一生さんへの歌子さんの台詞「所帯持ったら?」にも視聴者の悲鳴があがりました。

真相はどうなのでしょう。伊能さんと同じく「うーん」とうなるのでしょうか(笑)

伊能さん自体は本当にいなさそうですが…果たしているのか?今後も注目です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク