大杉漣さん訃報直後の【バイプレイヤーズ】3話がせつなすぎる!

2018年2月21日、日本を代表する名バイプレイヤー・大杉漣さんが急死されました。

人気ドラマ【バイプレイヤーズ】撮影期間中の急死。

突然の訃報の後、ほどなくして放送が始まった「バイプレイヤーズ」第3話。

ドラマの中の何気ない大杉漣さんのセリフや行動が切なすぎると話題に。

スポンサーリンク

大杉漣さんの死因は?

大杉漣さんの死因は、急性心不全と発表されています。

遠藤憲一さん、松重豊さん、田口トモロヲさん、光石研さんのコメントです。

亡くなられた当日も元気にお芝居して、リーダーとして役者として現場に立っていた、と・・。
本当に急だったんですね

バイプレイヤーズのグループLINEに「具合が悪い」と送ったら、松重豊さんが駆けつけたと。

ドラマの中でも、何かと世話焼き役だった松重豊さんが救急病院に連れていったんですね。

泣ける…

【バイプレイヤーズ】3話の大杉漣さんが切ない感想まとめ

3話「男バイプレイヤーと女バイプレイヤー」は吉田羊さん、板谷由夏さん、戸田菜穂さん、ふせえりさん、大島蓉子さんら女バイプレイヤーと平泉成さんがゲスト出演していました。

田口トモロヲさんが五右衛門風呂に入ったまま寝てしまって高熱を出してしまったために、「島マダム」として女バイプレイヤーたちに代役をお願いしたのでした。


馬渕英俚可さんが「4人で島おじさんという選択肢もあったのでは?」というと、大杉漣さん。

「島おじさんは5人揃ってはじめてのしまおじさんだから」「俺たち、仲間だから」と!(涙)。

シークレットゲストの平泉成さんが、大杉漣さんを探す場面にうるうる。ホントにどこかに行っちゃうなんて!

グループLINEで松重豊さんに既読スルーにされたから「もうやめる」といっていた大杉漣さんのメッセージに答えて病院に連れていったのが松重豊さんと聞いて、言葉を失いました。

【バイプレイヤーズ】【バイプレトーク】の見逃し視聴方法

【バイプレイヤーズ】の最新話はTVerで放送後1週間視聴可能です。

毎回ドラマのあとに放送される、おじさんたちのゆるゆるぶっちゃけトーク「バイプレトーク」の完全版は、dTVで視聴可能です。

大杉漣さんの元気な姿をみたい人はぜひ!
国内ドラマ

【バイプレイヤーズ】4、5話の放送が決定!

残り2話は撮影途中で、放送について検討されていましたが、2/23に放送が決定しました!


テレ東さん、キャストやスタッフのみなさん、ご遺族や事務所の方々…ありがとうございます!!

【バイプレイヤーズ】3話の予告動画

3話では、島マダムたちとカラオケ歌ったり、とっても元気な大杉漣さん。亡くなったなんて、本当に信じられません! 天国で安らかに…。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク