月9【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの変装コスプレがすごすぎる!

2018年4月スタートの月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】の特報映像が解禁されました!

いちばんの注目は、長澤まさみ×小日向文世×東出昌大のコスプレ。

詐欺師のドラマなので、コスプレがあることは大いに期待していましたが、予想以上に破壊力がすごかったので、ご紹介します。

今回は、月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】の特報映像、長澤まさみのコスプレ、について!

スポンサーリンク

月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】ってどんなドラマ?

簡単に説明すると、長澤まさみ、小日向文世、東出昌大の3人は、コンフィデンスマン=信用詐欺師。

いろいろな職業人になりきり、悪人どもから大金をふんだくるというお話のようです。

キャストやあらすじ、基本情報は、こちらの記事をご覧ください!

2018年4月スタートの月9ドラマは【コンフィデンスマンJP】に決定! 長澤まさみ×東出昌大×小日向文世が詐欺師に! ドラマ…

月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】長澤まさみがでマリリンモンローや極道の女に変装コスプレ!

脚本家は「リーガル・ハイ」や「デート〜恋とはどんなものかしら」の古沢良太(こさわりょうた)さん。
「デート〜」でもコスプレがやたらに登場していたし、今回の【コンフィデンスマンJP】のメインキャストである長澤まさみさんたちは詐欺師なので、コスプレがたくさん見られることは予想していましたが…、
2/19に解禁された特報映像を見ると、想像をはるかに超えていました!

とくに長澤まさみさんのコスプレがすごい!

CA(キャビンアテンダント)からマリリンモンロー、極道の女、くノ一に大変身!

月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの前世はくノ一?

特報映像でいろいろなコスプレを見せてくれた長澤まさみさんですが、とくに「くノ一」が気になりました。

なぜかというと、長澤まさみさんはこれまでNHK大河ドラマで「くノ一」「しのび」の役を演じてきたからです。

長澤まさみはNHK大河ドラマで「くノ一」を二度演じていた!

  • 「功名が辻」(2006)…小りん(甲賀忍者で、山内一豊と関係を持つ)
  • 「天地人」(2009)…初音(真田の忍び)

【コンフィデンスマンJP】の長澤まさみさん。数々の悪徳大金持ちをハニートラップにかけていく役どころになりそう。

特報映像にあるくノ一姿は、「前世はくノ一だった」という設定なのかな? と深読みしてしまいました。

一瞬のネタ的なコスプレかもしれませんが、やっぱり生来の小悪魔っぽいお色気でハマってますよね?

長澤まさみが白無垢姿で嫁にいく!?

月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】特報映像

お待たせしました!こちらが2/19に公開された月9ドラマ【コンフィデンスマンJP】特報映像です!

この特報映像を見るかぎり、おもしろそう! という期待値はMAXです。

「コードブルー3」以外、視聴率不振の続くフジ月9ドラマにとって、長澤まさみはまさに救世主!

古沢良太さん脚本もハチャメチャっぽくていい感じです。

そうですよ、視聴者はこんな明るくてパンチのある月9を待っていたんじゃないでしょうか?

【民衆の敵】は篠原涼子さん主演でもっとパンチ力があるかと思ったのですが、なんとなくキャスト頼みの肩透かしに終わってしまいました。

絶対おもしろい【コンフィデンスマンJP】は4月スタート! 待ち遠しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク