【2018冬ドラマ】悪役がガチでヤバい!向井理/ぱるる/中村倫也/白洲迅…

【2018冬ドラマ】悪役がガチでヤバそう!

2018冬ドラマ(1月~3月)が放送開始されました。みなさん楽しんでいますか?

ドラマといえば強烈な悪役の存在は不可欠。

そこで今回は視聴者を戦慄させている冬ドラマの悪役キャラをご紹介します。

スポンサーリンク

2018冬ドラマの悪役まとめ

どのドラマにも敵対する人物はいます。

2018冬ドラマならば、「99.9」の笑福亭鶴瓶、「BG」の江口洋介、「海月姫」の土地開発側、「ファイナルカット」の真犯人など。

しかし今回ご紹介するのは、<ガチやばい>登場人物たち!

  • 「きみが心に棲みついた(きみ棲み))」(TBS)
  • 「リピート」(日本テレビ)
  • 「ホリデイラブ」(テレビ朝日)
  • 「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日)

の4作品からとんでもないモンスター達をピックアップしました。

「きみが心に棲みついた(きみ棲み)」の向井理がヤバい!

向井理(役:星名漣)

出現ドラマ名:「きみが心に棲みついた」(TBS・火曜よる10時放送)

ドラマ内容:ホラーな三角関係ラブストーリー

登場人物:星名漣(ほしな れん)(32才)……向井理

主人公・今日子(吉岡里帆)の大学時代の先輩で、今日子の忘れられない男。自分を慕う今日子をいたぶるように楽しんで、冷酷に支配する男です。

背景:父に虐待された過去がある?整形疑惑も?

向井理のヤバい行動:支配度100%

①大学時代、サークルの男子の前で今日子をストリップさせる。裸になれば他の女をきり今日子一人と付き合うと約束したが、のちに破ってしまう。

②大学時代、今日子にハサミを振りかざし支配する。

③大学時代、今日子の存在をそのまま受けとめ、支配。今も今日子の心に棲みついている。

「きみ棲み」向井理への視聴者の反応

1話放送後、明るいラブコメディを期待し予想していた視聴者はドン引き。

向井理さんのどSっぷりが怖いと話題でした。

特徴は相手の心理を利用し、支配すること。


詳しいドラマのキャストは…

ドラマ【きみが心に棲みついた】のキャストとあらすじ! 【きみが心に棲みついた】(きみ棲み)はTBS火曜10時枠で大人気放送中!…

「リピート」のぱるるがヤバい!

島崎遥香(役:町田由子)

出典:ぱるる情報局、出典:読売テレビ

出現ドラマ名:「リピート」(読売テレビ・木曜よる11時59分)

ドラマ内容:「どんでん返し」を謳う、10か月後に意識のみタイムリープするドラマ

登場人物:町田由子(まちだ ゆうこ)……島崎遥香(愛称ぱるる)

由子はリピート前、犬のように恋人の圭介(本郷奏多)を支配する。

ぱるるのヤバい行動:どSなストーカー度100%

①リピート前、首輪をつけて恋人を支配。

②リピート後、別れたのに合鍵で勝手に部屋で料理。生肉を皿に載せ、切った指の血で「圭介LOVE」と書く。

③合鍵を返しても隠してコピーした鍵で部屋に入る。隠しカメラを設置。

「リピート」ぱるるへの視聴者の反応

ぱるるの狂気の演技が話題です。

特徴は、執着心の行き過ぎ。

リピート前も支配的だったのですが、圭介とは合わなかっただけ。

どMの恋人とならば上手くいくタイプ。

だからサイコパスとまで言えるのかは疑問。リピート後にフラれて自分の価値を見失っているもようのキャラです。

こわ可愛いぱるるを見られる「リピート」は必見!


詳しいドラマのキャストは…

読売テレビ・日本テレビ系、2018年1月期のプラチナイト・木曜ドラマは、【リピート~運命を変える10か月~】。 主演は、貫地谷…

「ホリデイラブ」の中村倫也がヤバい!

中村倫也(役:井筒渡)

出現ドラマ名:「ホリデイラブ」(テレビ朝日・金曜よる11時15分)

ドラマ内容:サレ妻(不倫される妻)地獄の物語

登場人物:井筒渡(いづつ・わたる)(34)

……里奈(松本まりか)の夫。男尊女卑の志向の持ち主。独占欲が強く、妻を所有物とみなす。

中村倫也のヤバい行動:正論の暴力度100%!

①妻の不倫相手をボッコッボコ。

②不倫相手の慰謝料を請求。

③不倫相手の自宅へ行き事実を告げる。

「ホリデイラブ」中村倫也への視聴者の反応

ドラマ闇金ウシジマくんでも女性を破滅させる恐ろしい役でした。

今回は不倫された夫の役で、悪くはないのに、怖すぎ!

あざと可愛い松本まりかさんの演技が話題ですが、中村倫也さんの妻の不倫現場発見時の暴力も必見でした。


詳しいキャストは…

金曜ナイトドラマ【ホリデイラブ】のキャストとあらすじ! 主演は仲里依紗で、テレビ朝日初主演。ドラマ『あなたのことはそれほど』(…

「明日の君がもっと好き」の白洲迅がヤバい!

白洲迅(役:城崎遥飛)

出現ドラマ名:「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日・土曜よる11時5分)

ドラマ内容:兄妹のように育ってきた恋に奥手の主人公と性的アイデンティティーに悩む婚約者。二人を軸に複雑にからむ群像劇のラブストーリー

登場人物:城崎遥飛(しろさきはるひ)

… 茜が務める企業の若手男性社員。人懐っこいキャラクターで、会社一の美人茜(伊藤歩)にも臆せず好きだとアプローチ。

背景:幼少期に母に虐待されトラウマを抱えている?

白洲迅のヤバい行動:DV度100%

①熟女好きを装いホテルで二人になった隙に手を縛り、暴力で支配。手加減なしのボッコボコ!

②腕を組んでデートした代償に罵倒し、財布を奪う。

「明日の君がもっと好き」白洲迅への視聴者の反応

親からの虐待が「きみ棲み」星名にかぶる!?

やや食傷気味のパターンながら、引き込まれてしまう怖さ。

けれどカッコイイと話題です。

白洲迅さんの新境地の役ですね。

ヤバい度数はマックスでは⁉

向井理の精神的痛めつけとは違って、身体的に最強にやばいです。


詳しいキャストは…

出典:テレビ朝日 ドラマ【明日の君がもっと好き】のキャストとあらすじ! 2018年1月スタート、テレビ朝日の土曜ナイトドラマ…

以上、ゾクゾク、怖すぎると話題の【2018冬ドラマの悪役】をまとめました。

彼らの結末も見逃せませんね。残り2か月ともに楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク