【武井咲プロフィール】TAKAHIROと結婚・妊娠報告にドラマの行方は?

当サイトのリンクには広告が含まれます

2017年、9月1日に結婚・妊娠報告をした武井咲とEXILEのTAKAHIROさんですが、今大活躍のビッグな2人の結婚報告に話題沸騰です!

数々のドラマに主演し、メディアで活躍している武井咲さんですが、今回は、武井咲さんのプロフィール・出演情報、結婚報道など武井咲情報をまとめます!

武井咲のプロフィール

武井咲(たけいえみ)

1993年(平成5年)12月25日生まれ。(23歳)

出身地:愛知県名古屋市港区出身。

血液型:A型

趣味:バスケットボール・ネイル・お菓子作り

特技:バスケットボール・エレクトーン

武井咲のデビューは?

2006年8月・第11回全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞 マルチメディア賞を受賞。

2006年11月~2012年8月「SEVENTEEN」(集英社)専属モデルとして活躍。

ドラマでは、2009年8月~9月C X「オトメン(乙男)」レギュラー(橘久利子役)デビューを飾り、最近の出演ドラマは2016年7月~9月TBS「せいせいするほど、愛してる」主演(栗原未亜役)。

2016年9月~2017年2月・NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)

2017年4月~CX月9「貴族探偵」ヒロイン(高徳愛香役)。

現在もドラマに出演中!

武井咲さんは、2017年夏ドラマ・テレ朝【黒革の手帖】に主演で出演。(9月14日最終回予定。)

全話10%越えの高視聴率を叩きだし、最年少銀座のママの役もピッタリと好評の声が多いです。

※【黒革の手帖】の無料視聴や見逃し配信したいときは、独占配信のauビデオパスがオススメです。(1ヵ月無料です。)

また、10月の秋放送のドラマ・日テレ【今からあなたを脅迫します】に主演として出演予定です!

武井咲の結婚報道について

最も勢いがある女優として活躍している武井咲さんですが、今はなんといっても結婚・妊娠報告で話題が持ちきりです!

9月1日にTAKAHIROさんの所属事務所がファクスでマスコミ各社に書類を送り、発表しました。

現在武井咲さんは妊娠3カ月で、来年春に出産予定ということです!

武井咲・TAKAHIROのコメント全文

突然ではございますが、私ども、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことご報告させていただきます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしまいましたこと、心よりおわび申し上げます。

ドラマの現場で出会い、 仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、 お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日

EXILE TAKAHIRO 武井咲

おめでたい話と話題の2人の結婚に世間も賑わっています!

10月の秋放送のドラマ・日テレ【今からあなたを脅迫します】には通常通り出演予定なので、体調も心配ですが、ドラマも一気に話題になりそうですね。

2人の出会いは?

 

2人は14年1月期の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演しました。

翌15年4月に「FLASH」に熱愛報道がでましたが、当時、双方の所属事務所は交際を否定しています。

しかし、この日の書面で2人は「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄にひかれ、結婚を前提にお使いをするようになりました」と明かしています。交際期間は約2年半だということです。

この機に「戦力外捜査官」もU-NEXTでチェックしてみては如何でしょうか?

期間限定で今なら無料なのでオススメです!

U-NEXT

結婚報道に世間の声は?

 

https://twitter.com/chimpo_mill/status/903627034525540352 https://twitter.com/wagamama_cchan/status/903607537815011328

ファンの方の中には複雑な心境の方と、祝福の声が圧倒に多かったです!

ドラマ共演の出会いで結婚に至ったお二人ですが、美男美女カップルに目が離せません!

2017年10月放送予定・武井咲さん主演ドラマ【今からあなたを脅迫します】も見逃せないドラマとなりそうですね!

是非ご視聴を!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次