【突然ですが、明日結婚します】7話視聴率!生田斗真の弟でフジ生田竜聖アナがゲスト出演!

【突然ですが、明日結婚します】7話に生田斗真さんの弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんがゲスト出演しました。

突然の出演にSNSでは大きな話題となっています。

何だか不自然な登場だったので、気付いた方も多かったようです。

何役なのか気になるところですね。

【突然ですが、明日結婚します】7話の視聴率と生田竜聖アナウンサーがゲスト出演したシーンについてまとめました。

スポンサーリンク

【突然ですが、明日結婚します】7話の視聴率

【突然ですが、明日結婚します】7話の視聴率は6.4%

前回5%と月9史上最低視聴率を更新した同ドラマ。

これ以上の視聴率低迷は何としてでも避けたいフジテレビサイドは、話題性でフォローしようと必死なようです。

【突然ですが、明日結婚します】7話に生田竜聖アナウンサーがゲスト出演したシーンとは?

あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)の同棲がスクープされ、あすかは一旦実家へ戻る事に。

ひと段落ついたところでカナママのバルであすかは飲み仲間の莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)、小野(森田甘路)と飲んでいた。

あすかの務める銀行頭取の御曹司・小野が「親父にも警備を強化するよう言っといたから。」と格好つけて言うと桃子に「そうだよ、早く警備員増やせば良かったのに!」とふざけてイジる。

小野と付き合っている莉央(中村アン)は「これ以上言うと本気で落ち込んじゃうから」とフォローしたが時既に遅し、「俺がいけない…」と完全に落ち込んでしまった小野。

するとカウンターで小野の横に座っていた男性(生田竜聖)が「悪くない。」と優しく言葉を掛けてくれた。

小野に「ですよね?ですよね?あのお名前だけでも…」と言われるがそのまま何も言わずに店を出て行った。

生田竜聖のプロフィール

フジテレビアナウンサー。

俳優・生田斗真の弟。

フジテレビ・テレビ朝日のアナウンサー職に内定し、2011年フジテレビに入社。

竹内友佳、三田友梨佳両アナウンサーが同期入社をしている。

2012年フジテレビの先輩アナウンサーである秋元優里と結婚したが、2016年に妻の秋元との別居が報じられる。

兄の斗真とは2012年『森田一義アワー 笑っていいとも!』でテレビ初共演。

生田斗真主演のフジテレビドラマ『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』の第1話にもゲスト出演し、斗真演じる主人公の弟役を演じるなど兄弟共演をしている。

現在は「めざましテレビ」「プレミアの巣窟」「ワイドナショー」「ノンストップ!」に出演中とワイドショーなどでワイドな活躍を見せている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク