視覚探偵日暮旅人2話に出演した子役・川北のん(宮川さくら役)が可愛すぎると話題に!

日曜よる22:30から放送中のドラマ【視覚探偵日暮旅人】に謎の美少女が登場しました。

ネット上でも「さくらちゃん可愛すぎる」と話題になっています。

ドラマ内では上記のようなショッキングピンクにゴールドラインのドレス姿で登場して超絶美少女っぷりを披露しました。

もう”可愛い”のオンパレードでした。

更に声がとんでもなく可愛いんです。

聞いてみたい方はTVerで観てみて下さい。

さて、この謎の美少女の正体は…

スポンサーリンク

視覚探偵日暮旅人2話に出演した子役・川北のん(宮川さくら役)が可愛すぎると話題に!

宮川さくら役を演じたのは川北のんちゃんというスマイルモンキー所属の子役でした。

2009年生まれの7歳。

低学年ながらもう既に出来上がっている顔立ちですよね。

2014年に花王のCMでデビューし、ベネッセのCMやスタジオアリスのカタログ、ヤマザキのダブルソフトのCMなどに出演しています。

2016年にはすき屋のCMにも起用されて話題となりました。

ドラマや再現VTRなどでも18本に出演しています。

『グッドパートナー 無敵の弁護士』『ドクター調査班』などの有名ドラマをはじめ、『行列のできる法律相談所』や『痛快TV スカッとジャパン』などバラエティ番組の再現VTRでもちょくちょく出てきます。

実は結構な有名子役でした。

子役は戦国時代と表現される程に溢れ返っていますが川北のんちゃんは生き残っていく方だと思います。

まずは声、聴いてみて下さい。

本気で人の心を虜にする可愛さがビシバシ出ていますので。

川北のんちゃんの視覚探偵日暮旅人での役柄は?

宮川さくらという5歳の女の子役を演じました。

2月にスタートするドラマ『きみはペット』の主演・入山法子さん演じるシングルマザーの宮川恵理の娘役となっており、お母さんが仕事に出ている間に仲の良い同じアパートの住人に誘拐されるという複雑な役柄でした。

ちなみに宮川恵理は日暮旅人たちの家の下にある看護師の格好なのに包帯やギプスを付けた女性が接客をするというちょっと特殊なお店に勤めています。

19時~1時の出勤している間に『自分が幸せになる為なら他人の犠牲は仕方ない』という捻くれた独身女性矢口凜子(演:矢田亜希子)に誘拐されたのでした。

2話はダチョウ倶楽部、今野浩喜さん、栗原類さんなど豪華な面々となっていました。

次回3話では国仲涼子さん、伊武雅刀さん、眞島秀和さん、福田悠太さんが出演します。

これまた超豪華ですね。

次回も面白いストーリーとなることを期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク