【レンタルの恋】のキャストとあらすじ!剛力彩芽のエヴァコスプレ姿に騒然『そっち??』

水曜深夜0:10から放送中の30分ドラマ【レンタルの恋】。

太賀さんの面白い演技でポップな仕上がりとなっており、深夜でも楽しく観れるドラマとなっています。

特に剛力彩芽さんの振り切ったコスプレには注目。

初回ではなんとエヴァのコスプレを披露し「そっち??」と視聴者たちを湧かせました。

今回はレンタルの恋のキャスト、あらすじ、剛力彩芽のコスプレについて。

スポンサーリンク

ドラマ【レンタルの恋】のキャスト

剛力彩芽(役:高杉レミ)

Rental Loversのナンバーワンレンタル彼女。謎だらけ。

太賀(役:山田公介)

高杉レミにぞっこんになる大学生。エヴァ好きのお調子者。

岸井ゆきの(役:道端すみれ)

山田公介の幼なじみで親友。実は公介のことが好き。

健太郎(役:橘隼人)

山田公介の中学からの親友。資産家の息子。

原幹恵(役:天戸悠)

レンタル彼女のナンバー2。レミをライバル視している。

信江勇(役:細井美姫)

橘隼人の彼女。口癖は「○○なり~。」

金田彩奈(役:香川アケミ)

Rental Loversに勤めるレンタル彼女。天戸悠の子分。

清原翔(役:結城翔)

レミに告白する(?)イケメン。山田公介にとってウザい存在。

温水洋一(役:鷹見鑑物)

レミたちが所属するRental Loversの社長。

ドラマ【レンタルの恋】のあらすじ

高杉レミは、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。
お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。
レミは一体何者なのか? なぜ首に包帯を巻いているのか?まさかサイボーグ?それとも地球外生物?もしかして実は猫かも!?そんなレミが、ある男子大学生にレンタルされることになり……。

山田公介(太賀)はクリスマスイブの予定もないボッチの大学生。ティッシュ配りのバイト中に謎の男性(温水洋一)からチラシを渡され、そのお店に行った。そこは彼女を時間制でレンタルさせてくれるRental Loversという怪しげなお店。しかし美人揃いのレンタル彼女たちを見て公介はクリスマスイブに彼女をレンタルをしてみることにした。ちょうどNO.1の女の子にキャンセルがあり、特別に安くしてくれるというので彼女を指名。イブ当日、公介の部屋に大きな包装された箱が届いた。その中から出てきたのは高杉レミ(剛力彩芽)という美少女。公介は友達に自慢したりして楽しく過ごした。しかし、あまりに完璧なレミに心を奪われ、延長することにした。しかしその延長料金は値引き価格ではなく、138000円だった。

レンタルの恋の主題歌は?

レンタルの恋の主題歌は赤い公園「闇夜に提灯」。

赤い公園は4人組ガールズバンドとなっており、「闇夜に提灯」はこのドラマの為に書き下ろした曲。

【レンタルの恋】剛力彩芽のエヴァコスプレ姿に騒然『そっち??』

エヴァのコスプレというとレイやアスカを想像する方が多いでしょう。

しかしレンタルの恋で剛力彩芽さんが披露したのはまさかのエヴァ初号機。

これにはさすがの視聴者も反応せざるを得なかったようで『そっち?』と総ツッコミ。

ちなみに今後決まっている衣装としては…

  • お姫様
  • 巫女
  • 看護師
  • 魔女っ娘
  • 原宿系モデル

など、華麗なコスプレを披露してくれるそうです。

この他にも次々と出てくると思うので是非、剛力彩芽さんのコスプレにも注目してみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク