ゆとりですがなにか【マリブ(柳楽優弥)の客引きが面白い】おっぱい連呼

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

ゆとりですがなにか【マリブ(柳楽優弥)の客引きが面白い】おっぱい連呼

『ゆとりでですがなにか』が面白くなってきた。

視聴率で見ると初回9.4%、第2回8.9%と苦戦気味。

確かに初回はちょっとさっぱりし過ぎていた感がある。

しかし2話を見てみるとやっとクドカンらしいキャラクター達の面白さが出てきた。

その中でも異色を放っているのが道上マリブ(柳楽優弥)というキャラ。

今回は道上マリブについて徹底的に調査してみました。

 

道上マリブとは?

マリブはおっぱいパブの客引きである。

既婚者であり嫁のユカ(フィリピン系)と生まれたばかりの子供セレブとの3人暮らしをしている。

そして2話で判明した事実、坂間(岡田将生)と山路(松坂桃李)の相談相手のをしていたレンタルおじさん麻生の息子

東大を目指して11浪中。

いつもガムを噛んでおり出す時は舎弟の手に。

 

普段はイカつい格好をして舎弟を従えている。

しかし家では奥さんとお揃い。ベティブープののピンクのセットアップ。

 

話題になっているマリブの客引き&おっぱい講習

まりぶの客引き常套トーク

  • おっぱいいかがすか?
  • そろそろおっぱいの時間じゃないすか?
  • 一杯からのおっぱいじゃないすか?
  • 今の気分おっぱいか、おっぱいじゃないかと言ったら?
  • あなたおっぱいじゃないすか?ほぼほぼおっぱいじゃないすか?
  • 飲み放題揉み放題8000円
  • おっぱいですよ。お父さんおっぱいですかー。おっぱいいきたいんじゃないすか?
  • あららららこっちね、おっぱいの方向になっちゃうんですけどおっぱい行きます?

 

【まりぶのおっぱい講習】

舎弟『おっぱいいかがですか?(小声)』

まりぶ『もっと腹から声出せ。おっぱいいかがですかー!(大声)

舎弟『おっぱいいかがですか。』

まりぶ『カッコつけてのおっぱい。馬鹿みたいに叫ぼうともおっぱい。俺たちが扱ってるおっぱいはどっちのおっぱいだよ。

舎弟『かっこいいおっぱ…』

まりぶ『あー?』

舎弟『バカみたいなおっぱいっす。』

まりぶ『だろ?じゃバカんなれよー。』

舎弟『っつか自分、こう見えてフェミニストなんすよ。そもそも公衆の面前でおっぱいおっぱい叫ぶのってどうなのっていうのがあり、すごい小さくて悩んどる人もおれば、どらデカくて悩んどる人もおるし…』

まりぶ『悩んでるやつは高円寺なんてこねーんだよ。ばーか。これだからゆとりは!』

 

マリブの魅力はまだまだこれから

ゆとりですがなにか2話放送時点で最も話題になったのは『マリブのおっぱい』と『岡田将生のキレる演技』。

マリブはストーリー上でも中核を担う重要キャラクターなので今後もっと魅力的に。

特に最初は客引きと騙される客2人という関係でしたが、2話ではマリブの部屋に2人が訪れ、3話ではもっと縁が深くなっていきます。

『誰も知らない』のイメージとは全く違う柳楽優弥くんが見られる貴重な作品、これから面白くなってくるのでまだ見ていない方は是非見てみて下さい。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次