【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏は中村アン?川口春奈の親友が出る?

当サイトのリンクには広告が含まれます
中村アン

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏は中村アン?川口春奈の親友が出る?

川口春奈、横浜流星の出演で話題のTBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(2021年4月期)。

注目の共演者は誰?という予想をします。

今回はルームシェアをするうちのひとり、羽瀬彩夏は中村アンという予想について。

関連記事:ドラマ【着飾る恋には理由があって】のキャストと相関図!川口春奈と横浜流星のうちキュンラブストーリー!?

目次

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏は中村アン?

中村アン
https://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne/

【着飾る恋には理由があって】の羽瀬彩夏は中村アンと予想されます。

その理由は、主演の川口春奈さんが「同居メンバーのうち一人は仲良しです」とコメントしていたため。(2月28日の生配信イベントより)

つまり、川口春奈さんの親友なのですが・・・

「川口春奈 親友」の2単語で検索すると、岡本あずささんという女優がトップにでます。(2021年2月28日時点のGoogle検索)

岡本あずささんの結婚を親友・川口春奈さんが祝福!というネットニュースですね。

ほかにいないかな?と調べてみると…

中村アンさんが川口春奈さんの友人として、出てきました。

川口春奈さんが、2020年7月14日に、バラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ)にVTR出演しました。そこでの様子がネットニュースになっています。↓

川口春奈、友人・中村アンの素顔を明かす「意外でした」 2020/07/15

2年前にドラマで共演して以来、仲が良くなったという2人。川口は、「業界の友達はすごく少ないんですけど、ご飯に行ったり、連絡をしたりする方は本当に何人かしかいなくて。そのうちの一人がアンちゃん」と明かし、「気さくでフランクなお姉さん」とその魅力を伝えた。

https://news.mynavi.jp/article/20200715-1151227/

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏ら同居メンバー

『着飾る恋には理由があって』の同居メンバーについて予習しておきましょう。

本作「着飾る恋」で、ひとつ屋根の下の共同生活のは5人です。

ヒロイン・真柴くるみ(演:川口春奈)が人気フードスタイリスト・早乙女香子(こうこ/50)(キャスト未定)のマンションへ転がりこみます。

そこにいたのは・・・

  • 料理人の藤野駿(26)…演:横浜流星
  • カウンセラーの寺井陽人(36)…演:未定
  • アーティストの卵・羽瀬彩夏(33)…演:未定

この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、年齢も職種もバラバラの5人暮らしをするのです。

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏とは?

羽瀬彩夏(はせ・あやか)は、近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをするかたわら、現代アートの絵画やオブジェを作る「アーティストの卵」です。年齢は33歳。

ちなみに、中村アンさんは 1987年09月17日生まれ。2021年2月現在、33歳です。

役の年齢と演じるキャストのそれが同じ、とは限らないのですが・・・

ぴったり当てはまります!これはひょっとして!(笑)

また、これはイメージですが…

中村アンさんはドラマ『SUITS/スーツ』や『危険なビーナス』でも能力ある秘書や動物看護師役でした。つまり、「できる女」のイメージ。

彩夏は、できる女ではないのですが、中村アンさんは芸術系も似合うと思います。

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏は中村アン?のまとめ

【着飾る恋には理由があって】羽瀬彩夏は中村アンなのか、について予想・考察してきました。

まとめると、

  • 川口春奈さんの友人
  • 年齢が役と同じ
  • 芸術系も似合う?

ということで、羽瀬彩夏は中村アンさんが予想されます。果たして?

正式発表を楽しみに待ちましょう!

中村アン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次