【バイプレイヤーズ3・2021】4話のネタバレと感想!長谷川京子とりょうが学園物語で奪い愛!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
バイプレイヤーズ2021・3話

テレ東【バイプレイヤーズ3・2021】4話のネタバレと感想!
とりょうが学園物語で奪い愛!?
業界内視聴率30%、春には映画化も決定している【バイプレイヤーズ】。
【バイプレイヤーズ3・2021】4話は、長谷川京子、りょうW主演で送る学園ドラマ【CTO】の撮影の物語。
2021年1月29日深夜放送【バイプレイヤーズ3・2021】4話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【バイプレイヤーズ3・2021】4話のネタバレ

動画配信:【バイプレイヤーズ3・2021】はパラビで配信しています。(最新情報は公式サイトでご確認ください、2021年1月現在)

【バイプレイヤーズ3・2021】4話のネタバレを紹介します。

【バイプレイヤーズ3・2021】4話の出演者

・長谷川京子・りょう・金子大地・醍醐虎汰朗・村田雄浩・安藤玉恵・

【CTO】の主演は長谷川京子とりょう

今回のナレーション担当は

**

各スタジオが高視聴率をマークする中、長谷川京子、りょうW主演で送る4チャンの学園ドラマ「CTO」は視聴率停滞。
視聴率をあげようと、生徒と先生の恋ネタを取り入れようかという話が持ち上がる。
そんな中、生徒役同士の熱愛スキャンダルが発覚。
醍醐虎汰朗らは長谷川京子とりょうに報告するが、りょうに関しては「あの子たちはまだ大物じゃないから無理」と思う。

生徒役の大物は金子大地

生徒役の大物は金子大地
ゆえに「金子大地クラスのスキャンダルは視聴率をあげるだろう」と石丸謙二郎

そんな金子大地は、村田雄浩の大ファン。
「共演者に好きな人ができた。年上で“僕の先生”だ」と金子大地は村田雄浩に相談する。

その内緒話を聞いてしまった、りょうと長谷川京子は、自分が金子大地に好かれていると勘違い。
二人は金子大地のSNSをチェック。縦読みをしながら、どれもが自分への告白アピール文で勘違いはエスカレート。

生徒を演じる俳優の間ではバイプレイヤーズのメンズ(、光石研、)が人気。金子大地は村田雄浩推し。

遠藤憲一の近況

一方、遠藤憲一はフィリピンにハマっている。
フィリピンデビューしたいと、フィリピン女性にアピール。
フィリピン女性をカメラマンにして動画を撮影。
おかしな方向に進んでしまっているらしい。

長谷川京子とりょうの大きな勘違い

村田雄浩は、長谷川京子とりょうのSNSから自分が二人に好かれていると思いだす。
石丸謙二郎にあおられ、その気になってくる。

**
反対していた恋バナの話だが、金子大地との恋バナを提案された長谷川京子は「喜んで」と受けいれる。

ハイテンションの長谷川京子。
らは「あれは恋だな」と噂。

ところが、スタジオに行くと金子大地の相手がりょうだと聞く。
長谷川京子とりょうは険悪なムードに。

翌日。
金子大地のSNSをチェックするりょう、長谷川京子。
りょうのSNSをチェックする村田雄浩。

SNSのメッセージを縦読みをし“屋上でまっている”の言葉に浮かれ出す3人。
裏では石丸謙二郎が動いている。

長谷川京子とりょうが恋のバトル

屋上。
長谷川京子とりょうがバトル開始。

お互いに「私の方が(金子大地に)似合う」と言い争い。
そこに村田雄浩が登場。
二人に好かれていると勘違いする村田雄浩
「もうやめましょう。僕は二人を選べない」
と泣き出す。

影では石丸謙二郎がカメラマンと待機しこっそりと撮影。
それに気づいた長谷川京子とりょう。

「私たちは身を引くしかないですね」と終わりする。
そこに、生徒たちが「先生!」と手を振り……。

長谷川京子とりょうは
「この学校は私たちが守る」と決め台詞。
ここで撮影終了の声。


生徒たちは石丸謙二郎がこっそりとゴシップを狙っているとわかり、教室の窓から長谷川京子とりょうに知らせるた。そこで、長谷川京子とりょうは即興で演技をしたのだった。

金子大地の好きな人

後日。
金子大地にだきつく安藤玉恵。
なんと、金子大地が好きなのは安藤玉恵だった。
これがゴシップとなり、視聴率アップ。
さらに、長谷川京子とりょうの好感度もあっぷしさらに視聴率はアップした。
**

松重豊と光石研はナレーション室でSNSを見がなら「宣伝になっていいだろう」とコソコソ。
<続く>

【バイプレイヤーズ3・2021】4話の感想

【バイプレイヤーズ3・2021】4話の感想を紹介します。

長谷川京子さんもりょうさんも、勘違い女優になりきってます。
芸能人のスキャンダルはドラマ視聴率をアップする作用もあるのですね。裏話ももりだくさん。今回も笑える物語。撮影ドラマのタイトル「CTO」というのも思わず吹き出してしまいます。
来週は「わたしの番です」の撮影話。さんが出演します。お楽しみに♪

あわせて読みたい
ドラマ【バイプレイヤーズ3・2021】のキャストとあらすじ!遠藤、松重、名優100人で映画も! ドラマ【バイプレイヤーズ3・2021~名脇役の森の100日間~】のキャストとあらすじ!大杉漣さん遺作となった【バイプレイヤーズ2】に続くシリーズ3が2021年1月から放送...

記事内画像:【バイプレイヤーズ3・2021】公式サイト

バイプレイヤーズ2021・3話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次