【3Bの恋人】1話のネタバレと感想!はる(馬場ふみか)にヨシ(桜田通)が突然のキス!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
3B の恋人

【3Bの恋人】1話のネタバレと感想!
はる(馬場ふみか)ヨシ(桜田通)の触れそうなキスに注目!
はるの前にバーテンダーのヨシ、バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI)が現れて……。
2021年1月9日深夜放送、テレビ朝日系ドラマL【3Bの恋人】1話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【3Bの恋人】1話のネタバレ

【3Bの恋人】1話のネタバレを紹介します。

3B の恋人
【3Bの恋人】1話

動画配信:【3B の恋人】は、放送終了後にU-NEXTで配信されます。(2021年1月現在、詳細は公式サイトでご確認ください)

はる(馬場ふみか)にモテ期

小林はる(馬場ふみか)は、ウェディングドレスの試着中、2年間付き合っていた彼氏が既婚者だと知り破局。
恋に臆病になっていた。

1年後。
トリマーとして働くはる。
出勤途中、マッチングアプリを見ていたら男(神谷健太)とぶつかってしまう。

そんなある日、ペットサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)
「今、空前のモテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね。最強のモテ期がくるから」
と予言。

美容師の慎太郎(HIROSHI)

本当かな、と思っていたはる。
その直後、美容師アシスタントの慎太郎(HIROSHI)が犬(名前はむさし)を連れて来店。
慎太郎は、トリマーの仕事を見たいといい、はるが仕事をする姿をほほえましく見守る。
帰り際「勉強になりました。楽しそうに仕事するっていいですね」と。
お店の番号を教えて欲しいと言わていたのに、はるは、勘違いをして自分の携帯番号を教えようとしてしまい、焦る。

バンドマンのユウ(神谷健太)

仕事終わり「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われ、とあるBarへ。
バーテンダーのヨシ(桜田通)
「(麻美と)同じもの」とオーダーすると
「誰かと同じものを選んでいると幸せになれないよ」
と言われてしまう。
そして、オリジナルのカクテルを差し出す。
「恋に臆病な女性が次の恋に進めるように」
と、はるの心を見透かした発言。

そこに、バンドマンのユウ(神谷健太)が店に入ってきた。
女と待ち合わせをしていた。

ユウは人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のボーカル。
はるがユウのことを「知らない」と言うと、麻美がバンド「Beyond Brooklyn」のMVを見せてくる。
二人でMVを見ていると「いつも応援ありがとう」とユウは声をかけてきた。
顔を近づけてきて、道でぶつかった女がはるだと気づき
「あれ?俺のファンなの?どう?マッチングアプリの結果」
と言ってきた。
はるは「消えてください。近いです」
すると
「そんなんだから男が見つからないんだ」と言い、女と出ていった。

バーテンダーのヨシ(桜田通)

麻美が酔いがまわり
「3Bには気をつけてないとダメ。
バーテンダー、美容師、バンドマンと付き合ってはダメ。付き合ったら地獄に落ちるよ」

と言って寝てしまった。

ヨシは「大丈夫ですか」と声をかけ、次にはるに顔を近づけ……。
ふいにキスをしようとし……。

はるはビックリして店を出る。
アパートに帰ると、アパートが火事で全焼。

祖母の家がシェアハウス

そこではるは、祖母の家に。
祖母は、男性3人に部屋を貸していた。

それが……。

売れないバンドマンの(雨宮悠宇)ユウ。
美容師のタマゴの(上野慎太郎)慎太郎。
バーテンダーの(南世志)ヨシ。

祖母は犬のむさしを連れ、3か月の旅行に行ってしまった。
彼氏と旅行に行くという、祖母。
彼氏はなんと40歳も年下。

はる(馬場ふみか)のモテ期は嘘!?

はるの歓迎会ということで4人で食事。
はるはありあわせのもので手料理を提供。
3人はガツガツと食べる。

はるは
「ずっと独りご飯だったから、みんなご飯ていいね。一番のご馳走だね」
としみじみ。

“悪い人ではないかも。もしかして、モテ期!?”
とこっそり思っていたら、3人のところにそれぞれ女が。

「はやく続きしようよ」
と下着姿の女たち。

“なんなのこの人たち!!”
モテ期どころではなく、はるはひとり怒る。

<続く>

【3Bの恋人】1話の感想

【3B の恋人】1話の感想を紹介します。

ヨシははるに一目惚れ?

予告映像のはる(馬場ふみか)のウェディング姿は、冒頭場面だったのですね。そういうことかと納得。
ストーリー展開はほぼ漫画と同じ感じ。
せっかく“みんなご飯”に喜んだはるでしたが、あの家の中で、ヨシ(桜田通)ユウ(神谷健太)慎太郎(HIROSHI)が女を連れ込んでいたとは。
この点は漫画とは違います。それにしても全員がチャラい。
この先、どうなるのでしょう。
ヨシの突然のキスがとっても気になります。ヨシははるに一目惚れしてる!?
次回もお楽しみに♪♪

あわせて読みたい
【3Bの恋人】原作のネタバレ!漫画最新話で恋の予感、ラストはハッピーエンド!? 【3Bの恋人】原作のネタバレ!漫画最新話で恋の予感、ラストはハッピーエンド!? LINEマンガ連載中の【3Bの恋人】の最新話までを掲載!はると3Bの恋人(ユウ、慎太郎...
あわせて読みたい
ドラマ【3Bの恋人】の実写キャストとあらすじ!主演・馬場ふみかがダメ男と危険な恋!? テレビ朝日・ドラマ【3Bの恋人】の実写キャストとあらすじ!LINEマンガの実写ドラマ【3Bの恋人】の主演は馬場ふみかさん!“彼氏にしてはいけない”3Bのキャストに神谷健...

記事内画像:【3Bの恋人-絶対に付き合ってはいけない男たちとの危険な恋物語-】公式サイト

3B の恋人

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次