【パラサイト 半地下の家族】ダソンの描いた絵の正体をネタバレ!

当サイトのリンクには広告が含まれます
パラサイト-絵
パラサイト-絵
http://www.parasite-mv.jp/story.html

【パラサイト 半地下の家族】ダソンの描いた絵の正体をネタバレ!

アカデミー賞作品賞の映画【パラサイト半地下の家族】で、富豪のパク家の息子・ダソンが奇妙な絵を描いていました。その絵の正体は一体何なのか?ネタバレこみで紹介します!

目次

【パラサイト 半地下の家族】ダソンの描いた絵の正体をネタバレ!

主人公のキム家が寄生(パラサイト)するのがお金持ちのパク家。

そのパク家に飾られているのが、末っ子・ダソンの絵です。

一体何を描いているのか意味不明です。

セレブ妻・ヨンギョは、才能があるかもしれない…と思っています。

ダソンの誕生日、豪雨のため、外泊を止めて自宅に戻ったパク一家。

そのとき、家政婦になったキム家の母親は、ヨンギョからこう聞かされます。

ある誕生日の夜。こっそりケーキを食べている時、ダソンは「おばけ」を見た、と言っていました。それ以来、精神的に参っていたダソンは精神的な治療をうけます。毎年、誕生日も外泊することにしています。

絵の正体は地下に隠れていた、元家政婦ムングァンの夫・グンセのこと!

【パラサイト半地下の家族】最大のネタバレは、パク家に地下室があり、元家政婦の夫が暮らしている…という衝撃事実でしょう。

「おばけ」は、夜中に食料を求めて地下室から上がってきたグンセ。

となると、

惨劇となったダソンの誕生日パーティのとき、ダソンがグンセを見て気絶したのも納得がいきます。

「おばけ」と再び会ったのですから!

パラサイト-絵画
https://xn--8-qhusb.com/movie-parasite/
パラサイト-グンセ
http://chunichieizo-tachi.blog.jp/archives/34445505.html

ダソンの絵、と元家政婦の夫・グンセを見比べると、目つきなど特徴を捉えているように見えてきます。

【関連記事】

あわせて読みたい
映画【パラサイト 半地下の家族】のキャスト/声優!神木隆之介がオリジナル吹き替え! 映画【パラサイト 半地下の家族】のキャスト/声優!神木隆之介がオリジナル吹き替え! 韓国映画『パラサイト 半地下の家族』が1/8の「金曜ロードSHOW!」で本編ノーカッ...
あわせて読みたい
【パラサイト 半地下の家族】のあらすじネタバレ!結末まで紹介! 【パラサイト 半地下の家族】のあらすじネタバレ!アカデミー賞受賞の衝撃作を結末まで紹介! 映画『パラサイト 半地下の家族』が1/8の日本テレビ「金曜ロードSHOW!」...
パラサイト-絵

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次