【ルパンの娘2(続編)】4話のネタバレと感想!渉(栗原類)に緊急事態発生!

当サイトのリンクには広告が含まれます
【ルパンの娘2(続編)】8話のネタバレと感想!杏もついにLの一族に!?

【ルパンの娘2(続編)】4話のネタバレと感想!渉(栗原類)に緊急事態発生!

★この記事のポイント★・【ルパンの娘2(続編)】4話のネタバレ
・【ルパンの娘2(続編)】4話を観た視聴者の反応
・第5話は田中みな実登場!
あわせて読みたい
ドラマ【ルパンの娘2(続編)】のキャストとあらすじ、主題歌!麗しき深キョンの泥棒姿にまた会える! 2020年10月15日(木)スタートのドラマに【ルパンの娘2(続編)】が決定しました!2019年7月期に放送された大人気ドラマの続編!深田恭子主演で、泥棒一家の娘・華と警察官...
目次

【ルパンの娘2(続編)】4話のネタバレ

【ルパンの娘2(続編)】4話のネタバレ

画像元:公式サイト

三雲華(深田恭子)は、杏(小畑乃々)に三雲家の稼業が泥棒だと知られないか戦々恐々。華は足を洗うつもりで杏も善良な娘に育っているが、尊(渡部篤郎)たちの泥棒熱は止まらない。一方、北条美雲(橋本環奈)は“Lの一族”と桜庭和馬(瀬戸康史)の関係を疑い桜庭家へ。典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)も巻き込んでの大わらわとなる。Lの一族とのつながりをなかなか掴むことができない美雲だったが、和馬に恋していることに気づいてしまう。

尊たちは悪徳歯科医が所持する美術品に目をつけた。しかし、美術品は何者かに先に奪われてしまう。和馬たち警察もその事件を追っていた。同じ手口の窃盗が立て続けに発生していると聞いた美雲は連続窃盗を疑うが、蒲谷隆太(松尾諭)に決めつけるのは早いとたしなめられる。

華はママ友たちから、同じ学校に子供を通わせている親が窃盗被害に遭ったことを知る。被害者が悪徳歯科医と噂される家だと聞いた華は、尊たちの犯行を疑う。杏から華の元気がないと聞いた渉(栗原類)は、華の悩みの一因が自分にあるとし、Lの一族を継ぐことを決意。再びマッチングアプリで婚活を始めた。

喫茶店で華がママ友たちとお茶をしていると、尊たちがやって来た。セレブを演じていい加減な作り話で盛り上がり、ママ友たちのパーティーにまでお呼ばれされてはしゃぐ尊たちに辟易する華。新たな泥棒の計画の一環でママ友に接触したのだろうと尊たちを責めるが、尊たちのターゲットはママ友ではなかった。その頃、婚活をして家を出ていった渉が事件に巻き込まれてしまい…。

引用元:公式サイト

渉の身に緊急事態発生!

婚活アプリで出会った女性が、実は泥棒だったことを突き止めてしまった渉。それが原因で渉は事件に巻き込まれてしまい、動けない尊たちの代わりに華が出動することになるが、華まで何者かに襲われてしまう。

和馬の上司、蒲谷がLの一族が黒幕!?

ことごとく警察の裏をかく連続窃盗事件を怪しく思いい調べた美雲と和馬。そして、一連の事件の黒幕がなんと蒲谷(松尾諭)だったのだ。華と渉が囚われた現場に慌てて駆けつけた和馬は、華たちを始末しようとする蒲谷と見事倒し、救うことができた。

和馬が本丁に戻れるかも・・・!?

事件が無事ひと段落し、和馬は本丁へ戻れるよう進言してもいいと上司に言われる。喜ぶ和馬だったが、同時に見合いの話も持ち掛けられ、咄嗟に「交際している女性がいる」と嘘をついてしまう。盗み聞きしていた美雲は、問い詰められる和馬を救おうと「自分がその交際相手だ」と言い出して・・・!?

【ルパンの娘2(続編)】の動画はhttps://fod.fujitv.co.jp/で視聴可能です!
(※2020年10月時点での情報です。最新の配信状況は動画配信サイトにてご確認ください。)
あわせて読みたい
【ルパンの娘2(続編)】の動画・見逃し配信を無料で観る方法! 2020年10月15日(木)22時スタートのドラマ【ルパンの娘2(続編)】の動画・見逃し配信を無料で観る方法を詳しく紹介していきます! 2019年7月期に放送された前作は、泥棒一...
あわせて読みたい
【ルパンの娘2(続編)】1話~最終回まで:全話の視聴率一覧! 【ルパンの娘2(続編)】1話~最終回まで:全話の視聴率一覧! ★この記事のポイント★・【ルパンの娘2(続編)】1話~最終回までの各視聴率一覧 ・【ルパンの娘】前作の視聴...

【ルパンの娘2(続編)】4話を観た視聴者の反応

第5話は田中みな実登場!

画像元:公式サイト

いかがでしたか?第4話放送開始前からひそかに話題になっていたのが、来週放送される第5話に「田中みな実」が再び登場すること!あの女泥棒、美羽が帰ってきます!予告では円城寺のミュージカルにも参戦していてかなり驚きでしたが(笑)、きっと来週もハプニングのオンパレードで「ルパンの娘」らしい展開になることでしょう。美雲と和馬の危険な関係にも注目!次回第5話もぜひお見逃しなく!

【ルパンの娘2(続編)】8話のネタバレと感想!杏もついにLの一族に!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次