【ほん怖2020特別編/探偵の手記】主演の逮捕で放送がお蔵入り!穴埋めは?

当サイトのリンクには広告が含まれます
ほんとにあった怖い話2020特別編ロゴ

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】主演の逮捕で放送がお蔵入り!穴埋めは?

俳優のさんが引き逃げの容疑で逮捕されると言う事件が発生しました。

伊藤健太郎さんは【ほん怖2020特別編/探偵の手記】に主演で出演予定、放送が危ぶまれる事態となりました。

今回の記事では【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の放送予定についてお伝えします。

追記

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の放送について確定が出ました。

目次

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の放送はどうなる?

俳優の伊藤健太郎さんが人身事故を引き起こし、適切な救護活動をすることなく逃走、引き逃げ容疑で逮捕される衝撃のニュースが入りました。

伊藤健太郎さんは【ほん怖2020特別編/探偵の手記】に主演で出演予定でした。

放送直前の主演逮捕に放送されるのかどうかファンの間に不安が広がっています。

追記【ほん怖2020特別編/探偵の手記】はお蔵入りに

先ほどフジテレビが公式発表を出し、残念ながら【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の放送中止が確定しました。

【ほん怖2020特別編】の公式サイトの紹介も無くなり、【探偵の手記】はお蔵入りとなってしまいました。

穴埋めはどうなる?

【ほん怖2020特別編】はオムニバス形式のドラマです。

伊藤健太郎さんが出演しない作品の放送は予定通りと思われます。

公式SNSでは「もう一度見たい怖い話、大募集!」として【ほん怖】の過去作品の投稿を募集していました。

そして、過去の人気作品7作がリマスター版として放送されます。

おそらく、【探偵の手記】の穴埋めは新作2本、旧作7本を再編集する形となると思います。

追記

過去作品より『腕をちょうだい』(主演・桐谷美玲)が穴埋めとして放送されます。

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】原作ネタバレ

主人公の探偵・棚橋和也(伊藤健太郎)は依頼人・大森真司()から「自分にストーカーをしてくる“髪の長い女”を何とかして欲しい」と仕事を請ける。

所長である市川守()と共に調査を開始するが“髪の長い女”は一歩も家から出ていないのに依頼人の前に現れた。

ベテラン俳優・吉田鋼太郎さんも交えたバディドラマ色が強い作品でした。

ネタバレも何もこの後の展開は分らずじまいとなってしまいました。

追記と修正

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の原作漫画が判明しました。

【あかずの間を造った話】と同じく鯛夢氏の漫画が原作となっています。

【探偵の手記】は「ほんとにあった怖い話 読者体験シリーズ 鯛夢編 第2巻」に収録されています。

【DMM.com 電子書籍】で購入することが出来ます。

【ほん怖2020特別編/探偵の手記】の放送中止まとめ

放送直前で主演逮捕、放送はお蔵入りとは思いもしませんでした。

お化けよりも人間の方がよっぽど恐ろしいです。

ほんとにあった怖い話2020特別編ロゴ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次