【30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話のネタバレ・感想!美しいキスシーンに爆キュン!

当サイトのリンクには広告が含まれます
30歳、魔法使い、チェリまほ3話

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話のネタバレ・感想!

安達()と黒沢()がキス!?
触れそうで触れない美しいキスシーンに注目!
【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話のネタバレ

【30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話のネタバレを紹介します。

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】
安達(赤楚衛二)・黒沢(町田啓太)

見逃し配信動画配信TSUTAYAプレミアム(2020年10月現在、最新情報は公式サイトでご確認ください。)

安達(赤楚衛二)と黒沢(町田啓太)の食事が飲み会に!

安達(赤楚衛二)黒沢(町田啓太)を食事に誘い、その気になりかけた時、六角祐太(草川拓弥)が飛んできて
「初めて契約がとれたお祝いに課長が飲みに行こう、って」
と誘ってきた。

結局、安達と黒沢は営業部のメンバーと飲む。
六角はかなりハイテンションで、安達はそんな雰囲気はちょっと苦手。

黒沢と腕が触れた安達は黒沢の恋声が聞こえる。
<あー辛い、本当なら安達とデートしてたのに、メシの話、これでなかったことになるのかな>

どうにもならず安達はトイレに駆け込む。

安達は「俺は自分自身がわからない」柘植(浅香航大)にライン。

柘植(浅香航大)も魔法使い

柘植は安達からのラインを受信し
「またドツボにはまってるな」と独り言。
そこにチャイム。
宅配便が届いた。
いつも宅配便を届けにくる綿矢湊(ゆうたろう)と手が触れた瞬間に、柘植は綿矢の心の声が聞こえた。
この日は、柘植の誕生日。
「俺も魔法使いに!」と驚く。

**

安達がトイレから出ると六角がいた。
肩に手を触れると六角の声が聞こえてきた。

六角は<たばこのにおいはきつくてつらいけど我慢、我慢>と。
どうやらかなり我慢をしているとわかり、さりげなく外に出るように促す。

**

柘植のところに再び綿矢が荷物をもってやってきた。
そこに、柘植の飼い猫のうどんがニャーンと綿矢の足元に。

綿矢はうどんの野良時代を知っていて、うどんをなでなでする。

綿矢の声
<この人、めちゃいい人じゃん、可愛がってもらってよかったニャン>
柘植は腰が抜けそうに驚く。

王様ゲームで安達(赤楚衛二)のファーストキスが奪われる!?

一方、飲み会はまだ続いている。
王様ゲームで安達と黒沢がキスをすることになった。

安達にとってはファーストキス。

黒沢は周りがうるさいので
「さっさとやっちゃおう」
といい、安達のおでこにキスをした。

この時、黒沢の恋声が聞こえた。
黒沢は<ごめん>と謝っていた。

**
黒沢が外に出ていき、安達も外に出る。

「大丈夫か」と声をかける安達。
「飲み過ぎたみたいだ」
という黒沢に、水を差し出す。

<あんな形で安達に触れたって嬉しくない。
安達、めちゃくちゃ怖がってたな。そりゃそうだよな、やっぱり。
ごめんな、好きになって>

黒沢の恋声聞こえる安達は
「やだよな、普通、男となんて」
と黒沢に言われて

「嫌じゃなかったよ。実は俺、キスしたことなくて。誰とも付き合ったことなくて、すげぇ緊張して。ビビったから。だから、お前が落ち込むことなんてないから」
と必死で言う。

黒沢があまりにもいい奴でひたむきなことで、安達は黒沢を拒否できない。

「だから、つまり、嫌じゃなかったよ、お前のキス」

放っておけばいいのに、たぶん、俺、こいつのこと、ただ、もっと知りたいんだ、と思う安達。

すると黒沢は
「それ、どういう意味かわかってるの?」
と言い、安達に近づき……。
キス体制に。

黒沢の唇が安達の唇に触れそうに……。

【30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話の感想

【30歳・魔法使い(チェリまほ)】3話の感想を紹介します。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい、まじで実写ドラマ化大成功、よすぎ。キャストもろもろ素晴らしい

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいっていうドラマがあるんだけどね、死ぬの。キュン死になの。ビジュが良すぎるのよ。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい、3話の最後相当鼻息荒かった自分。

キスシーンが美しすぎて…。

ラストの美しいキスシーンにキュンキュンでした。黒沢(町田啓太)がじんわりと安達(赤楚衛二)に近づき、唇が触れそうで触れない。町田啓太さんの横顔が美しすぎて絵画のようです。
「好きになってゴメン」黒沢の思いがとても切なくて……。安達が放っておけなくなる気持ちもわかります。柘植(浅香航大)も魔法使いになり、ますます面白くなってきました。
次回は安達にモテ期到来!?次回もお楽しみに♪♪

あわせて読みたい
ドラマ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】のキャスト!赤楚衛二×町田啓太=BLove ドラマ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】のキャスト!pixiv漫画の実写化ドラマ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)】の主演は「仮面ライ...
あわせて読みたい
【30歳/魔法使い(チェリまほ)】の放送局・動画配信・主題歌・あらすじ!漫画の実写化! 【30歳/魔法使い(チェリまほ)】の放送局・動画配信・主題歌・あらすじ!漫画の実写化!ピクシブ(pixiv)で連載中の人気漫画【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい...

記事内画像:ドラマ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】公式サイト

30歳、魔法使い、チェリまほ3話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次