2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【誰かが、見ている】全8話の口コミ評判と感想!続編の可能性、シーズン2はいつから?

誰かが、見ている
Amazonプライム【誰かが、見ている】

アマゾンプライム(amazon prime)【誰かが、見ている】の全8話の口コミ評判と感想!
アマゾンプライ5周年記念・オリジナルドラマ【誰かが、見ている】(三谷幸喜脚本・演出)がプライム会員に向けて配信されました。
失敗ばかりの舎人真一(香取慎吾)と、覗き見する隣人(佐藤二朗)やその家族が描くシチュエーションコメディ(シットコム)。
面白い?つまらない?
シーズン2(続編)はいつ?
【誰かが、見ている】全8話についてと口コミ、評判、感想などを紹介します。

スポンサーリンク

Amazonプライム【誰かが、見ている】シーズン1の全8話のネタバレと感想

Amazonプライム【誰かが、見ている】全8話のネタバレと感想を紹介します。

【誰かが、見ている】1話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】2話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】3話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】4話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】5話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】6話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】7話のネタバレと感想

【誰かが、見ている】8話のネタバレと感想

Amazonプライム【誰かが、見ている】シーズン1の口コミ評判

Amazonプライム【誰かが、見ている】シーズン1の口コミ評判、感想は、面白いという声とつまらないとう声とがあります。両極端と言えば両極端。好き嫌いがハッキリとしているように感じます。
アマゾンのレビュー評価は、星5つの中3.4。
「話が進むにつれて主人公と隣人の関係性に変化が起こっていくので最後まで楽しめた」「最後の最後まで楽しめます」などの感想があります。
ここでは、皆様からの面白いという口コミを紹介します。

元々三谷幸喜好きなんだけど、アマプラの「誰かが、見ている」面白かったなぁ。 香取慎吾はコメディ似合うなー 小池栄子も好きなので、シーズン2楽しみに待ってよう。

やっとアマプラの『誰かが見ている』を全8話見終えた。 面白かった〜。 続編の製作を期待しちゃいます

アマプラで「誰かが、見ている」見た。 めちゃくちゃ面白かった。

香取くんの誰かが見ている、面白すぎて一気見してしまった〜 適度な尺、ダレない脚本と演出、多様な演者、小道具と美術の色彩センス、どれも素晴らしいけど、最もゾクゾクさせるのは、画面越しに彼らを見ている私たちも、「誰か」となって作品の一部に組み込まれてることかな。

Amazonプライム【誰かが、見ている】シーズ2はいつから?

2020年9月18日に配信されたAmazonプライム【誰かが、見ている】はシーズン1。
【誰かが、見ている】シーズン2、シーズン3と続くようです。
レビューの中には「早く続きが見たい」という声もあり、期待しているファンも多くいます。
【誰かが、見ている】シーズン2の配信は、現在のところ未定です。(2020年9月現在)

Amazonプライム【誰かが、見ている】シーズ2の大予想

舎人真一(香取慎吾)は戻ってくる!?

【誰かが、見ている】のラストは舎人真一(香取慎吾)が住む和光のマンションの持ち主の幸子(小池栄子)が戻ってきておわりました。
舎人真一が追い出されてしまいます。さあ、どうする!?というところで終わったので、シーズン2は、再び、舎人真一がマンションに住むところから始まると予想します。
もしくは、主人公が舎人真一から幸子に?という可能性もありそうですが、香取慎吾さんと佐藤二朗さんのペアはそのままかなと思います。

Amazonプライム【誰かが、見ている】の感想

笑いが心を潤す

三谷幸喜さんの脚本、監督というので笑い要素はあちこちにあります。
各回に出演するゲストが豪華。舎人真一の動画が世界に配信されているという設定で、その動画の中にゲストが出演するシステム。さらに、その動画を世界中の人がみて笑う。その声を山寺宏一さんと戸田恵子さんが担当。
苦しいときや辛いときなど、舎人真一の動画をみて笑うことで救われてるという映像が毎話描かれています。
どんな時でも、笑うということは、人の心を潤し元気にするということでしょう。時代を超えても、言葉の壁を越えても、笑うことは世界共通。
笑いが地球を救うということがテーマのように感じました。
【誰かが、見ている】は、Amazonプライムで視聴できます。

動画配信
amazonドラマ【誰かが、見ている】はAmazonプライム・ビデオで視聴できます。(2020年9月現在、最新情報は公式サイトでご確認ください。)

記事内画像:新しい地図

誰かが見ている
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】