2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【ギルティ】特別編3話・副音声のネタバレと感想!小池徹平と中村ゆりかの裏話満載!

【ギルティ~この恋は罪ですか?】特別編3話・副音声のネタバレと感想!
衝撃の3話の裏話が満載!読売テレビ・日本テレビ系の木曜ドラマF【ギルティ~この恋は罪ですか?】3話の副音声バージョン。
3話の副音声は、爽・新川優愛さんのメッセージ、不倫関係の一真役の小池徹平さんと瑠衣役の中村ゆりかさんのスペシャルトーク。
【ギルティ~この恋は罪ですか?】特別編3話・副音声のネタバレと感想を紹介します。

ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ!新川優愛が町田啓太と不倫?
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ! ロケバス婚の新川優愛が人気漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』(著・丘上あい)の実写化で不倫妻に!? 主演・新川優愛が演じる荻野爽を取り巻くイケメンは小池徹平、町田啓太...
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想!最新刊で思わぬ展開!
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想! ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の原作は、丘上あいの大ヒット漫画【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】。 裏切りの連続で目が離せない新川優愛主演の実写化ドラマも大ヒット!...
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!原作未完の結末で続編も!?
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!人気漫画原作の実写化【ギルティ】はドロドロサスペンス不倫ドラマ。爽(新川優愛)は夫(小池徹平)の不倫相手を知り驚愕する。別れた初恋の彼・秋山慶一(劇団EXILE・町田啓太)に心を揺...
見逃し配信ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】Huluで配信しています。(2020年5月現在/最新情報はサイトでご確認ください。)
スポンサーリンク

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編3話のネタバレ

【ギルティ~この恋は罪ですか?】の3話は、爽(新川優愛)が一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)の不倫現場を見てしまいます。
ショックをうけた爽に追い打ちをかけるように、一真に子供がいることが判明し……。

【ギルティ~この恋は罪ですか?】3話のネタバレ

【ギルティ】3話のネタバレと視聴率!新川優愛が不倫“され妻”を熱演!
【ギルティ~この恋は罪ですか?】3話のネタバレと視聴率! 爽(新川優愛)は一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)の不倫現場を目撃。 爽は、何食わぬ顔をして近づく瑠衣に思わず感情をあらわに……。 心の支えの秋山慶一(町田啓太)とは?爽を慕...

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編3話・副音声のネタバレ

中村ゆりか×小池徹平

「勇気がいる役じゃない?」と小池徹平さん
初日から絡みだったという二人。
「びっくりした」という中村ゆりかさん。

中村ゆりかさんが、狂った役とか二面性のある役とかが多い小池徹平さんに「どうですか」と訊ねると
「演じる分には楽しいけど、理解しなければいけないのが大変な作業」だと小池徹平さん「演じ分けるの大変やんか」とも。

展開がはやいなと思われているだろうけど、改めて凄いな、と感じている中村ゆりかさん。
爽さんが可愛そうで「ごめんなさい」という気持ちがあるという二人は、爽と秋山の場面がよりキュンとするための役で泥をかぶっての役だと。

見どころ満載

中村ゆりかさん
「ドロドロキュンキュンのはずが、ドロドロだけど、秋山君が救いのキャラで、町田啓太さんはヒーロー」
Barチートの場面では「チートに行きたい」という小池徹平さん。
小池徹平さん演じる一真はチートでの場面がないので、行ってみたいのだと。

睦月(神尾楓珠)の場面。

小池徹平さん
「こんな後輩欲しいな、こんな可愛いワンちゃんみたいな、育てたくなる」
と笑う。

爽と瑠衣の場面。

小池徹平さん「怖かったわぁ」
悪い気持ちが全くない瑠衣。「そういう生き物」と笑う中村ゆりかさん。

瑠衣が「そんなんだから旦那さんが浮気するんですよ」という場面。

瑠衣の狂った感情には「なんもいうことがない」。
目を開けてるの大変でしたぁ、と中村ゆりかさん。
ここで、爽がビンタをしようとして、瑠衣が止める。
小池徹平さん「止めちゃったね」

音楽を載せてきたり、カメラのアングルなども怖くしている、と話す二人。
小池徹平さん「さーちゃんは強いですよ」
中村ゆりかさん「一撃ですね」
「二人のバトルを一真さんに見てほしいですね」と。
もし、一真がこのバトルを見たとしたら「出ていけないでしょ」と小池徹平さん。

「一真はちょっとずるいし、卑怯」と意見が一致。
小池徹平さん「カズ君は難しい役」
かなりケチョンケチョンに一真をけなしつつ、話が進みます。

秋山(町田啓太)はヒーロー

秋山は「ヒーロー」だと中村ゆりかさん。

秋山と爽が居酒屋で飲む場面

小池徹平さん
「『好きなんだろ、それ』とか女性は嬉しい?」
中村ゆりかさん
「そうですね」
秋山と爽が歩く場面
トレンチコートコーデ。
「似合うね」と2人。
秋山と爽の場面に思わず、見入ってしまう二人。

中村ゆりかさん
「秋山といるときだけ爽が笑ってくれる」

制服姿の秋山と爽

中村ゆりかさん
「着こなしてますね」
小池徹平さん
「ゆりかちゃんもいける」
「小池さんも」と言われ「むりむり」と笑う。

「愛人どまりのゲス女」と言う爽の場面
小池徹平さん
「ほんとにかわいそうだわ」
秋山が爽を救うことで「キュンキュンポイント」だと。

一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)

いよいよ、一真と瑠衣の場面。
「ほんま、こういうシーン多かったよね」
「サイコパスですね」
「スタッフさんはどういう気持ちなんだろうね」
「笑えてしまうよね」と2人して笑う。

瑠衣(中村ゆりか)と一真(小池徹平)の濃厚なキスシーン
今までこのようなシーンはなかったので、友人から「見てられない」と言われたという中村ゆりかさん。
親にも最初は言えなかったという。

**
中村ゆりかさん
「登場人物の抱えているものがこれから出てくるので観てほしいですね」
小池徹平さん
「落ち着くとこがないね」
**

一真が瑠衣の写真を見せられて、逃げる発言。
「なんでだろうね」と二人。
ワインを飲む一真。
「めちゃめちゃ飲むんです」小池徹平さん。

一真には謝ってほしいという二人に対し、一真は
「さーちゃん、今日はどうかしてるよ」と。

ワインをかけられる一真。
爽のセリフを聞きつつ
「こういうとこ、引き込まれます」と中村ゆりかさん。

一真の言い訳を聞きながら
「クズだな」と小池徹平さん。

中村ゆりかさんは
「墓場まで持っていきなさいよ」
という爽のセリフは、流行語大賞になってほしい、という。

中村ゆりかさん
「なんか自分たちを傷つけている感じ」

小池徹平さん
「それがいいじゃないかな」
一真は優しいには優しい。さーちゃんのことは愛してるには愛してるんだよな、と一真を分析する小池徹平さん。
瑠衣の笑顔が怖いって「すごいやん」とも。

ラストシーン

小池徹平さん
「終わりましたよ」
中村ゆりかさん
「このまま絶好調で進んでいくと思うので。
副音声になってしまいましたが、取り戻していきますので」
小池徹平さん
「この先も楽しみやな、面白かったな、ボリュームたっぷり」
中村ゆりかさん
「来週もお楽しみ、という感じですね」
小池徹平さん
「これからもこんな展開なので楽しんでください、みなさん」

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編3話の感想

ドラマはドロドロのストーリーですが、副音声はとっても楽しいです。
小池徹平さんのトークは前回に続き好評。
中村ゆりかさんの話し方も瑠衣とは全然ちがいます。
ドラマでは、役に入り込んで一真と瑠衣を演じるお二人に拍手。
「墓場まで持っていきなさいよ」が流行語になったら凄いです!
ドラマとはまた違った楽しみ方でもあり副音声も良いものですね。

【ギルティ~この恋は罪ですか?】4話は近日放送予定!

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】は読売テレビ・日本テレビ系・木曜深夜放送です。
画像:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

ギルティ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】