【恋はつづくよどこまでも】9話視聴率とネタバレ!佐藤健のベッドシーン&『好きだ』に大興奮

当サイトのリンクには広告が含まれます
恋はつづくよどこまでも 9話

恋はつづくよどこまでも トップ

【恋はつづくよどこまで】9話の視聴率とあらすじネタバレ

『恋はつづくよどこまでも』(TBS)9話が3月10日(火)22時~放送されました。

「佐藤の日」として知られる3月10日に放送された9話。
ネット上では、放送前から“#推し佐藤”のハッシュタグで佐藤健さんのイケメンショットが投稿されまくるなど、
追い風が吹きまくっているタイミング!

前回8話では、鹿児島に失踪した七瀬(上白石萌音)と、七瀬を追いかけてきた天堂(佐藤健)のラブラブバックハグで全視聴者が沸き立ちました…。

9話では2人は遂にオトナの関係に!?最終回を目前に胸キュンシーンも目白押しです!

今回は【恋はつづくよどこまでも】9話の視聴率とあらすじネタバレ・感想・まとめについて!

※後半部に天堂先生(佐藤健)のイケメン胸キュンシーンもまとめておりますので、お楽しみください!

あわせて読みたい
ドラマ【恋はつづくよどこまでも】キャストとあらすじ!佐藤健のドSドクターは胸キュン必至! ドラマ【恋はつづくよどこまでも】キャストとあらすじ! 2020冬、TBS火曜ドラマ(夜10時から)は上白石萌音さんと佐藤健さんW主演の【恋はつづくよどこまでも】。 上白...
あわせて読みたい
【恋はつづくよどこまでも】原作ネタバレ!佐藤健が死んだ元カノ(蓮佛美沙子)のために留学? 2020年冬の火曜10時(TBS系列)は、 佐藤健さんと上白石萌音さんの胸キュン医療ドラマ【恋はつづくよどこまでも】 佐藤健さんのドSイケメンドクターは異常レベルのかっこ...
あわせて読みたい
【恋はつづくよどこまでも】視聴率と最終回ネタバレ!佐藤健と上白石萌音は結婚できるの? 【恋はつづくよどこまでも】の視聴率と最終回ネタバレ! 上白石萌音さんと佐藤健さんによる胸キュン医療ドラマ【恋はつづくよどこまでも】。 2人の恋の行方は?佐藤健は...
※9話を見逃した方は、パラビにて見逃し配信中!
番外編オリジナルストーリー【まだまだ恋はつづくよどこまでも】も配信中
月額1,017円(税込)で『恋はつづくよどこまでも』以外にも、ドラマや映画、 バラエティ、アニメが見放題!
【※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です】
お試ししてみてはいかがでしょうか?

Paravi
本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

♦この記事の目次♦
目次

【恋はつづくよどこまでも】9話の視聴率

恋はつづくよどこまでも 9話

【恋はつづくよどこまでも】9話の視聴率は14.7%!

7話8話と2週連続で自己最高記録を更新している『恋つづ』!
3週連続更新の快挙となるでしょうか?
要注目です!

2月18日放送の第6話から4週連続右肩上がり!歴史的快挙です!

【恋はつづくよどこまでも】9話のネタバレあらすじ

【恋つづ】9話では…遂に七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)がオトナの関係に!?以下ネタバレ注意です!

鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた佐倉七瀬(上白石萌音)を迎えに来た天堂浬(佐藤健)
ひょんなことから、家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。
恋はつづくよどこまでも 9話

そんな中、七瀬は、診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、患者の命と真摯に向き合う決意を新たにする。

日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。
再び看護師として奮闘しながらも、なかなか気持ちを伝えてくれない(+オトナの関係になれない)天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になっていた。

そんな矢先、七瀬と天堂は、歩行者を巻き込んだ交通事故の現場に遭遇し…。

<注意>以下、ネタバレあり

2人での応急処置

七瀬は車に引かれかけた子どもを庇い、頭部を負傷したにも関わらず、
天堂と共に、他の負傷者の応急処置を始める。

“自分より他人を優先する”七瀬の優しさをよく知る天堂は、
七瀬に自分の安全を優先するように伝えるが、
七瀬は「自分は先生が育てた看護師だ!」と言い張り、天堂と応急処置することを選んだ。

七瀬が倒れて意識不明の重体に!

救急車がやって来るまでの数分間。七瀬と天堂は必死で処置を続ける。
救急車がやってきて一仕事終えた七瀬はその場で倒れてしまう…。

近所の病院に運ばれ、手術は成功するが、七瀬の意識は戻らない…。

「笑った顔が誰よりもかわいい!」天堂からの大告白!

3日後、奇跡的に七瀬の意識が回復する。
意識が戻るや否や、患者や同僚のことばかり心配する七瀬を見て、感極まった天堂は、

「何事にも一生懸命なところ、めげないところ、患者さんのことをよく見てるところ、人を簡単に信じるところ、ご両親に愛されて育ったところ、自分のことを色気がないと思ってるところ、ソフトクリームをうまく食べられなくて、笑った顔が誰よりもかわいい!
と、七瀬の好きなところを羅列し、

「好きだ、お前が好きだ」「2度と俺のそばを離れるな」と七瀬に語りかけたのだった。

【恋はつづくよどこまでも】9話の感想

『恋はつづくよどこまでも』9話も胸キュンポイントがてんこ盛りでしたね。

「佐藤の日」効果もあり、天堂先生(佐藤健)のかっこよすぎる姿がネットを沸かせました!

特に盛り上がりを見せたのは以下の3点でした。

寒がる彼女の手をポケットイン♡

「寒い」と呟く七瀬の手を自分のポケットに入れる天堂先生(佐藤健)に冒頭10分から心が鷲掴みです!

これってイケメンだから許されるんでしょうね…。
私は大人しく、自分のポケットに手を突っ込んでいようと思います…。

キス寸止め→添い寝してイケメンスマイル♡

(家族の覗き見のせいで)キスが寸止めされた七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)。
顔が近づく瞬間にキュンが止まりません!

また、寸止めキスの後に、添い寝する七瀬に対して浮かべた天堂のイケメンスマイルも大人気!
この「大事にしてる」感がいいですよね。

「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」押し倒されてベットでキス♡

天堂(佐藤健)とオトナの関係になれないことに悩む七瀬は、天堂を自宅に招き、(下手くそ)な誘惑をします。

そんな七瀬を見た天堂は「俺がどれだけ我慢してると思ってるんだ!」と呟き、ベッドに押し倒した七瀬にキス♡

次回予告の時点から話題になっていた「俺がどれだけ我慢してると思ってるんだ」
実際に見ると破壊力が抜群です!色っぽい…。

ちなみに、流子(香里奈)と小夜子(片瀬那奈)の妨害により2人の初体験はお預けに…。

「好きだ!止まらない愛の言葉♡」

意識を取り戻した七瀬(上白石萌音)に、天堂(佐藤健)は
「何事にも一生懸命なところ、めげないところ、患者さんのことをよく見てるところ、人を簡単に信じるところ、ご両親に愛されて育ったところ、自分のことを色気がないと思ってるところ、ソフトクリームをうまく食べられなくて、笑った顔が誰よりもかわいい!」
と“七瀬の好きなところ”を大告白!

「好きだ!」「俺のそばを離れるな」初めての天堂の“好き”“可愛い”にお腹いっぱいです!たまらん!

ちなみにですが、意識を取り戻した七瀬を見て流した天堂の涙が美しすぎるとも話題…。
イケメンは涙まで決まってるんですね…。素晴らしい!

【恋はつづくよどこまでも】最終回10話の予告

『恋はつづくよどこまでも』最終回10話は3月17日(火)22時~放送予定です。

こんなにもカッコいい天堂先生(佐藤健)が見れるのもあと一回だけ!?
そんなの悲しすぎます!
『あなたの番です』みたいに2クール連続ドラマだったらよかったのに…。

泣いても笑ってもあと1回の『恋はつづくよどこまでも』ですが、
来週はどうやら七瀬が留学?2人は離れ離れになるのでしょうか?

細かいネタバレをご所望の方はコチラをどうぞ!

それでは、来週も楽しみましょう!

※記事内の画像出典:公式サイト

恋はつづくよどこまでも 9話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次