【世にも奇妙な物語2019秋】のキャストとあらすじ!ムロツヨシ、杉咲花、白石聖ら出演!

yonimokiyou20191109
出典フジテレビ

【世にも奇妙な物語 2019秋の特別編】のキャストとあらすじ

ストーリーテーラー・タモリがおくる『世にも奇妙な物語』が秋の特別編として帰ってきます!

ムロツヨシ、斉藤由貴、板尾創路、杉咲花、白石聖ら若手からベテランキャストまで出演!

今回はドラマ【世にも奇妙な物語2019秋】のキャストとあらすじなどについて紹介します。

【スペシャルドラマ2019年放送】の一覧と視聴率! 2019年のNHK、民放テレビ各局で放送予定の最新スペシャルドラマ、単発・…
スポンサーリンク

【世にも奇妙な物語2019秋】の放送日

放送日:2019年11月9日(土)21時~23時10分

放送局:フジテレビ系

放送内容:放送順は不明ですが以下の5つの奇妙なドラマが放送されます。

  1. 「コールドスリープ」ムロツヨシ
  2. 「恋の記憶、止まらないで」斉藤由貴
  3. 「ソロキャンプ」板尾創路
  4. 「鍋蓋」杉咲 花
  5. 「恵美論」白石 聖

【世にも奇妙な物語2019秋】『コールドスリープ』のキャストとあらすじ

ムロツヨシ(役:藤田吾郎)

yonimo2019-aki-muro
出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics47.html

登場人物:藤田吾郎……「ITの風雲児」「未来を創造する男」と称される社長。日本人初の宇宙旅行が夢。余命3ヶ月を宣告された。

キャスト:ムロツヨシ…2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』(本広克行監督)で映画初出演。以降、映画・ドラマ・舞台など幅広く活躍。主な出演作に『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『大恋愛〜僕を忘れる君と』、『今日から俺は!!』など。2020年1月クールの『病室で念仏を唱えないでください』も出演予定。

ムロツヨシさんのコメント

–『世にも奇妙な物語』初主演についていかがですか?

24年前に役者という道を選んだのですが、その道を選ぶ前から放送しているシリーズということで、役者を志した頃は目標にする事も出来ませんでした。僕が映像デビューしたのが28歳で、30代でも夢は叶わず、43歳で主演という夢をかなえる事ができました!ありがたいですし、うれしい限りでございます。

–台本を読んだ感想は?

僕が今までに見た事がある『世にも奇妙な物語』の中でも少ないジャンルのストーリーだと思いました。もっと怖かったり、もっと不思議なジャンルを見てきましたが、今回は、もしかしたら日常的にありそうな…でもちょっと違う。ちょっと日常的でちょっと非日常なところがおもしろくて、やりがいがありました。

–ムロさん演じる藤田は、生き延びるために“コールドスリープ”という方法を選ぶわけですが、もしそのような立場になったら、主人公と同じような行動をとりますか?

僕はおそらく選ばないと思います。今回の共演者のみなさんともそんな話をしたのですが、僕は一回止めるよりも、ここまできたら受け入れちゃいます。止まる事は、自分の性格上ないかな…と。もし(病気を)宣告された時に、家族やそういう人がいたら変わるかもしれないですが、今の僕では考えられないです。

–撮影で苦労したことはありますか?

今回は、演技について監督と話し合う時間をたくさん頂けたので、台本の解釈や演技になどの面では苦労した事はあまりなかったです。強いていうと、「コールドスリープ」から目覚めるシーンでしょうか。全身麻酔から目覚めるのと同じルールでやろうという事になっていたのですが、目覚めたとき、息子や研究員さんなど周りの人たちは歳をとっているので、その時のリアクションは、もちろん経験がなくて、想像でしかないので、その演技がどう見えるのか皆さんの評価を聞きたいです。あと、「コールドスリープ」の機械に頭をぶつけるシーンで、僕が寝る位置を間違えてしまって、下唇を思いっきりぶつけてしまったのですが、そのままOKがでたシーンがあるのでそこも見て頂ければと思います。

–視聴者の方にメッセージをお願い致します。

今回は、僕が見て是非やりたいと思ったストーリーです。悲しい話なのか?怖い話なのか?不可思議な話なのか?コミカルな話なのか?どんな話なのか?見て確認して、感想をどこかで聞かせて頂けたらうれしいです
出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/interview1911-01.html

長野蒼大(役:藤田恭平 / 幼少期)

登場人物:藤田恭平(幼少期)……吾郎の一人息子。

キャスト:長野蒼大(ながの・そら)……2008年4月28日生まれ。静岡県出身。

落合モトキ(役:藤田恭平)

otiaimotoki
出典http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/ochiai/

登場人物:藤田恭平……吾郎の一人息子。

キャスト:落合モトキ(おちあい・もとき)…1990年7月11日生まれ。東京都出身。子役として芸能界デビュー。バラエティ『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演など多数出演。のちにシリーズ化された『おっさんずラブ』単発ドラマ版にも田中圭の相手役で出演するなど活躍中。

柳 ゆり菜(役:絵里香)

yanagiyurina
出典http://www.yanagiyurina.com/

登場人物:絵里香……?(放送後に判明:恭平の恋人)

キャスト:柳 ゆり菜(やなぎ・ゆりな)…1994年4月19日生まれ。大阪府出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。2018年公開の映画『順平、考え直せ』でヒロインを務めた。2019年はドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』『べしゃり暮らし』などに出演。

桜井 聖(役:大岩)

hijirisakurai

登場人物:大岩……吾郎が社長を務める会社の副社長。

キャスト:桜井 聖(さくらい・ひじり)…1970年8月7日生まれ。東京都出身。ギュラ所属。2019年は『盤上の向日葵』にレギュラー出演、『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4』第4話ゲスト、『リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~』第1話ゲスト出演など、活躍中。

『コールドスリープ』のあらすじ

●あらすじ

「ITの風雲児」「未来を想像する男」と称される社長・藤田吾郎(ムロツヨシ)は、幼いころからの夢である日本人初の宇宙旅行を実現させようとしていた。様々な準備をして、カプセルの前に立つ藤田の傍らには、それを心配そうに見つめる副社長の大岩(桜井聖)と一人息子の恭平(長野蒼大、のちに落合モトキ)がいた。というのも、数週間前、藤田は治療法のない病気と診断され、余命3ヶ月を宣告されていた。藤田が入ろうとしていたカプセルは、生物を生きたまま低温状態で保存し、組織の老化を防ぐ“コールドスリープ”の機械だったのだ。この機械は最大50年冬眠できて、途中4回まで覚醒する事が出来るという。治療法が見つかる望みをかけて冬眠に入る藤田だったが…。

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2019110901-2019110904.html#num2019110901

●「あらすじ」から事前レビュー

『コールドスリープ』は原作なし、オリジナル作品です。そのため低温による冬眠で時が進んで一体どうなるのか、制作陣以外、結末は誰にも分かりません。ただし古典的名作の小説で、タイムトラベルを扱った『夏への扉』(ロバート・A・ハインライン)も冷凍睡眠を扱っています。舞台は1970年で30年後にジャンプ。未来(2000年)で発明されているものの、軍事機密となっているタイムマシンも使い現代に戻りつつ、物語は進みました。
ドラマでは不治の病の治療法探しと4回の覚醒がキーポイントになります。おそらく覚醒しているうちに未来の幸も不幸も目撃しそう。未来に良いことがなくて、タイムマシンで現代に戻ってきて余命をまっとうする…なんて結末を予想してみましたが、果たして?

●あらすじネタバレはコチラ

出典フジテレビ 【世にも奇妙な物語2019秋/コールドスリープ】のネタバレと感想! 【世にも奇妙な物語2019秋】(20…

【世にも奇妙な物語2019秋】『恋の記憶、止まらないで』のキャストとあらすじ

斉藤由貴(役:村瀬志保)

yonimo2019-aki-saitou
出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics48.html

登場人物:村瀬志保……売れなくなったシンガーソングライター。

キャスト:斉藤由貴(さいとう・ゆき)…1966年9月10日生まれ。神奈川県出身。東宝芸能所属。1983年『スケバン刑事』で連続ドラマ初主演。1986年NHK朝ドラ『はね駒』ヒロインを演じた。以降も、女優・歌手として活躍。『世にも奇妙な物語』初出演は、番組がスタートした年の1990年10月放送の『世にも奇妙な物語 秋の特別編』「絶対イヤ!」(主演)。2回目は1994年10月放送の『世にも奇妙な物語 秋の特別編』「出られない」(主演)。今回で「世にも奇妙な物語」3回目の出演となる。

斉藤由貴さんのコメント

–25年ぶりに出演した感想は?

久しぶりに出演させていただけて本当にうれしいです。私、オムニバス・スタイルのミステリー色のあるドラマを見るのが好きなので、そういう点からもうれしいです。今まで出演させていただいた2本は、コメディー色の強い、アップテンポでおもしろい作品だったのですが、今回はホラー色が強い、ある意味、最も『世にも奇妙な物語』らしい、王道をいく作品なので、新しいジャンルの作品に挑める事もうれしいです。どちらかというと私は、コミカルな作品の方が演じやすいので、叫んだり、怖がるという表現は難しく、チャレンジングな作品になると思います

–注目のシーンは?

見て下さるお客様が、本当に怖がる“王道のポイント”というか“要素”が随所に散りばめられていて、限られた分数の中ですが“ホラーはこうでなくちゃ!”という構成になるのではないでしょうか

–今回の役をどのように捉え、演じていますか?

私自身が、この仕事を始めてもう34年位でして…もう人生の半分以上、この仕事をしているのですが、その間にはお仕事がうまくいく時もあればいかない時もありました。仕事をする上で迷う気持ちには共鳴でき、役柄に寄り添う事ができたのは確かです。だからといって、私の素の部分を作品に感じさせすぎるのは良くないと思うので、そのバランスが難しかったです

–この作品を読んだ感想は?

りんね的なテイストがあると思います。恐怖がほんのりエンドレスな感じがしました

–視聴者の方にメッセージ

この作品には書き下ろしていただいた曲がいくつか出てきて、全編を通して随所で流れてきます。それがロマンチックで素敵な気持ちを呼び起こしてくれるようなテーマチューンなのでぜひ音楽も楽しんでみて下さい。きっとこの作品を盛り上げてくれると思います

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/interview1911-02.html

利重 剛(役:中居賢治)

riju-go

出典http://riju-go.com/profile.html

登場人物:中居賢治……村瀬志保の夫。妻を応援しつつ少しあきれている。

キャスト:利重 剛(りじゅう・ごう)…1962年7月31日生まれ。神奈川県出身。クォータートーン所属。テレビドラマ『金田一少年の事件簿』<初代>、『チーム・バチスタシリーズ』、『ATARU』など出演多数。

『恋の記憶、止まらなで』のあらすじ

●あらすじ

シンガーソングライターの村瀬志保(斉藤由貴)は、昔のように曲を作る事が出来ず焦りを感じていた。ライブレストランで歌っても、誰も耳を傾けることはなく、SNSには辛らつなコメントが並んでいた。さらに夫の中居賢治(利重剛)は、そんな志保を応援しながらも、少しあきれた様子だ。ある日、志保は曲作りをしながらうたた寝をしてしまい、不思議な夢を見る。その夢の中に流れていたメロディーが気になり、記憶をたどりながら新曲を作る。早速その曲をライブレストランで披露したところ、急に客たちが食事の手を止め、歌に聞き惚れ、志保に注目し始めたのだ。さらに、配信ランキング4位にランクインし、SNSにも好意的なコメントが並び始めた。そんなある夜、自宅で曲作りをしていた志保は、夢の中で聞いたメロディが、かつて幼少期に自分が出演していたテレビ番組のCMソングだった事を知り、盗作をしてしまった事に気づいてしまう…。

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2019110901-2019110905.html#num2019110902

●「あらすじ」から事前レビュー

シンガーソングライターが幼少期のCMソングを気づかない内に盗作!?歌手としても大人気だった斉藤由貴さんが、不安にさいなまれる役どころです。タイトル名がよく分からず、物語の結末が読めない作品。タイトルは劇中の曲名と予想。「りんね」的でエンドレスな恐怖と斉藤由貴さんが語っていることから、この曲がまた誰かに盗作されるのか…。

●あらすじネタバレはコチラ

出典フジテレビ 【世にも奇妙な物語2019秋/恋の記憶、止まらないで】のネタバレと感想! 【世にも奇妙な物語2019秋】…

【世にも奇妙な物語2019秋】『ソロキャンプ』のキャストとあらすじ

板尾創路(役:藤原丈人)

yonimo2019-aki-itao

登場人物:藤原丈人…主人公。大きな仕事を終えると必ずソロキャンプ(=ひとりでキャンプ)に赴く。

キャスト:板尾創路(いたお・いつじ)…1963年7月18日生まれ。 お笑い芸人として活躍。映画監督として『板尾創路の脱獄王』『月光ノ仮面』『火花』を監督。俳優としても月9ドラマ『監察医 朝顔』など多数出演。「世にも奇妙な物語」シリーズには、2015年4月放送の『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春〜人気マンガ家競演編〜』「蟲たちの家」に出演して以来、4年半ぶりの出演。今作で「世にも奇妙な物語」シリーズ初主演。

板尾創路さんのコメント

–台本を読んだ感想は?

『世にも奇妙な物語』の基本とも言える怖い話で、王道だなと。それで“いいな”“やりたいな”とすぐに思いました

–注目のシーンは?

夜の山の中で、こんな人が今いるとおかしいよな…という違和感が、ピリピリした緊張感に変わり、やがて恐怖に変化するところ。これらのやりとりが、幻想的な映像で表現されていたら良い作品になるんじゃないかなと思います

–ホラーとか怖い話は好きですか?

好きですね。芸人なんで、笑いを追求しますが、恐怖・狂気は対極にあるようで、実は紙一重なものだと思っています

–今回のホラー演技については?

驚くとか絶叫するような演技は、割りと好きです。やりすぎたら滑稽になるので、微妙なさじ加減を探りながら演じました

–ソロキャンプについては?

自分はキャンプの趣味はないですが、ソロキャンプが好きな親友がいて。その友人に“一人は気楽でええで”と聞いたことがあります。自分も憧れはありますが、いざ行ってみたら物音とかで怖い思いをしそう(笑)。ただ、その恐怖も“ソロキャンプ”の楽しみの一つなんじゃないですかね

–視聴者の方にメッセージ
自信を持っておすすめ出来ます。これぞ『世にも奇妙な物語』!みなさんを裏切らない作品になったと思います

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/interview1911-03.html

『ソロキャンプ』のあらすじ

藤原丈人(板尾創路)は、大きな仕事を終えたご褒美に一人でキャンプにいくのが趣味な男。一人キャンプ=ソロキャンプは、仕事であった嫌なことなどをすべて忘れ、自分とまっすぐ向き合える貴重な時間だという。ある夜、藤原がいつものようにソロキャンプを楽しんでいると砂利を踏みしめながら何かが近づいてくる音が暗闇から聞こえてきた。目を凝らしてみると、山にはふさわしくないスーツ姿の中年男だった。男は笑顔を浮かべながら、藤原の向かい側に腰を下ろし、5歳の愛娘のことを話し始めた。さらに「こんな夜中に山奥で一人キャンプは怖くないか」と男が聞くと、藤原は怖いというよりはむしろ喜びを感じるとこたえる。すると男は突然、藤原の傍らにあったナイフを手に取り立ち上がった・・・。

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2019110901-2019110905.html#num2019110902

●「あらすじ」から事前レビュー

ソロキャンプはブームだそうです。秋ドラマでも『ひとりキャンプで食って寝る』(テレ東)が放送されています。食欲の秋だからか『グランメゾン東京』『孤独のグルメ』『新米姉妹のふたりごはん』など食のドラマが多数なのですが、そこは「世にも奇妙」。あらすじの「男がナイフを手に立ちあがる」って一体!? しかしミスリード、ナイフで調理するのではないか、と予想したい。ほっこり感動系にもなりそう。ソロキャンプのブームに水を差さないはずから、と思うのですが…。
板尾さんのコメントによると「ホラー」だそうで、キャンプ場で惨劇が!?

●あらすじネタバレはコチラ

出典フジテレビ 【世にも奇妙な物語2019秋/ソロキャンプ】のネタバレと感想! 【世にも奇妙な物語2019秋】(2019…

【世にも奇妙な物語2019秋】『鍋蓋』のキャストとあらすじ

杉咲 花(役:古川直美)

yonimo2019-aki-sugisakihana
出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics50.html

登場人物:古川直美……主人公。おとなしくて、彼氏なし、少し地味な会社員。

キャスト:杉咲 花(すぎさき・はな)…1997年10月2日生まれ。東京都出身。研音所属。主なドラマ出演作に『夜行観覧車』、『とと姉ちゃん』、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』主演、『ハケン占い師アタル』主演、『いだてん〜東京オリムピック噺〜』などら数。2020年にはNHK朝ドラ『おちょやん』(10月~)で主演を務める。 「世にも奇妙な物語」ではシリーズ初主演。

杉咲花さんのコメント

–『世にも奇妙な物語』出演の感想は?

小さい頃から見ていたドラマに出演させていただくことができて、うれしかったです

–台本を読んだ感想は?

直美の、少しずつ歯車が狂っていく姿にハラハラさせながらも、奇妙な展開に思わず笑ってしまいました

–今回の役をどのような人物ととらえ、どのように演じられましたか?

一途で純粋な思いが加速すると、歯止めの効かなくなってしまうような、もろさのある人だと思いました。その姿をうまく表現できるように、心がけました

–今視聴者の方にメッセージをお願い致します。

タイトルでもある“鍋蓋”がどのように登場するか、是非注目していただきながらドラマを楽しんでいただけたらうれしいです

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/interview1911-04.html

石川 恋(役:手嶋由佳)

登場人物:手嶋由佳……直美の同僚。直美とは正反対に華やかで、女子社員たちの話の中心になり、彼氏や彼氏候補が何人もいる。

キャスト:石川 恋(いしかわ・れん)…1993年7月18日生まれ。『映画 ビリギャル』の原作本(2013年発売)でカバーモデルを務め話題に。ファッション誌「CanCam」(2017年9月号 – 、小学館) 専属モデルを務め、女優としても活動。ドラマ出演作に『東京タラレバ娘』『警視庁いきもの係』『さぼリーマン甘太朗』『黄昏流星群-人生折り返し、恋をした-』など。『世にも奇妙な物語』へ出演するのは初となる。

岩永徹也(役:荒井 敦)

iwanagatetuya
出典https://tetsuya-iwanaga.lespros.net/biography

登場人物:荒井 敦…直美・由佳の憧れの先輩。

キャスト:岩永徹也(いわなが・てつや)…1986年10月16日生まれ。レプロエンタテインメント所属。ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動後、『テラスハウス』(2013年・フジテレビ系)、『仮面ライダーエグゼイド』(2016年〜2017年・テレビ朝日)などで人気を集める。今回がフジテレビドラマ初出演。

『鍋蓋』のあらすじ

ある日、直美(杉咲花)がパソコンを開くとネットショッピングサイトから「よりよい人生を送りたいと思っているあなたに新サービス!あなたへのおすすめプラチナム」というメッセージとともに、オススメの商品が通知されていた。特に興味もなくやりすごす直美だったが、何度も送られてくる通知により、つい購入してしまう。するとそれは、憧れの先輩・荒井のお気に入りのキャラクターグッズだった。翌日、そのグッズをきっかけに初めて荒井に話しかけられる。それから、サイトに勧められた商品を購入するたびに、直美には次々と幸運が舞い込み、周囲からも感謝される存在になる。唯一不可解なのは使い道が分からない“鍋蓋”をオススメされた事だ。その後もオススメを活用し続けた直美は中身も外見も明るくなり、荒井との距離もどんどん縮まっていった。そしてついに荒井と2人でデートをするまでに。「こんな私でも幸せになれるんだ」と自分に自信を持ち始めた直美だったが、荒井と同僚の由佳が仲良さそうに帰宅しているところを目撃してしまう…。

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2019110901-2019110905.html#num2019110904

●「あらすじ」から事前レビュー

ネットでオススメ商品を購入して、幸運が舞い込む奇妙なストーリーです。鍋蓋(ふた)がどう物語に関わるのかが見どころ。そして恋の三角関係もキーポイント。ふたでなければ殺害の道具になりそうですが、活かすなら防御の道具か。女の嫉妬がからみそうなので、同僚の由佳の攻撃から身を守る!?

●あらすじネタバレはコチラ

出典フジテレビ 【世にも奇妙な物語2019秋/鍋蓋】のネタバレと感想! 【世にも奇妙な物語2019秋】(2019年11月…

【世にも奇妙な物語2019秋】『恵美論』のキャストとあらすじ

白石 聖(役:吉村恵美)

yonimo2019-aki-shiraishi
出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics51.html

登場人物:吉村恵美……主人公。学校の授業中に居眠りし、起きると、自分のことを教える授業になっていた!?

キャスト:白石 聖(しらいし・せい)…1998年8月10日生まれ。2016年放送の連続ドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(テレビ朝日系)でデビュー。その後、映画・ドラマと多数出演。結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにも起用された。2019年は連続ドラマ『絶対主義』(東海テレビ・フジテレビ系)やNHKよるドラ『だから私は推しました』にメインキャストで出演。狂気を秘めた役から地下アイドルまで幅広く演じている。今回の「世にも奇妙な物語」は初出演にして主演を務める。

白石聖さんのコメント

――「世にも奇妙な物語」初出演の感想は?

ずっと幼いころからテレビで見ていた歴史ある番組に、まさか自分が出演できることをとてもうれしく思います。

――台本を読んだ感想は?

奇妙な物語でありつつも、モノローグでの表現も多く、コミカルな内容で読んでいてとても面白かったです。

――今回の役をどのような人物と捉え、どのように演じられましたか?

少しはやり物に流されやすく、勉強に恋愛に青春真っただ中の日常を過ごす、“ザ・女子高生”です。自分では理解しがたい奇妙な出来事が起こりつつも、どこか楽観的な部分が魅力のキャラクターだと思ったので、移ろいやすくコロコロ変わる感情を大切に意識しました。

――注目のシーンはどこですか?

ラストシーンでは私自身予想していなかった演出が加わり、まさかの展開に陥るので、そこを楽しんでいただきたいです。

――視聴者の方にメッセージをお願い致します。

今回初出演させていただきます、白石聖です。青春の爽やかさとクリーピーな要素が交わった、とてもユニークなお話になっています。ぜひご覧ください。

出典https://thetv.jp/news/detail/210389/p2/

山下航平(役:伊澤亮介)

yamashita_l
出典http://www.horiagency.co.jp/talent/yamashita…

登場人物:伊澤亮介…学年一のイケメン男子。

キャスト:山下航平(やました・こうへい)…1999年1月25日生まれ。広島県出身。ホリ・エージェンシー所属。これまで『W県警の悲劇』2話ゲスト、『TWO WEEKS』6話ゲスト、SPドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』出演など活躍中。

『恵美論(えみろん)』のあらすじ

ある日の授業中。睡魔に勝てず居眠りしてしまった恵美。ふと目が覚めると、教師が恵美の生い立ち、家族構成などを話している。「ここテストに出るぞ!」よく見ると黒板には恵美の歴史がびっしり書き込まれ、教科書の教科名は「恵美論」に変わっていた。「ええーーっ、私の教科!?」思わず叫んでしまう恵美。しかし、教師も周りの生徒も、「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つという認識だ。さらに授業は、自分の体重の推移や失恋相手のことにも及び、恥ずかしさでたえられなくなる恵美。放課後。廊下を歩いていると学年一のイケメン男子・伊澤亮介(山下航平)にぶつかる。亮介が持っていたのは「恵美論」の参考書。「恵美」が昔から好きだと聞いて「恵美論」の話だとわかりつつ舞い上がる恵美だったが…。

出典https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2019110901-2019110905.html#num2019110905

●「あらすじ」から事前レビュー

自分のことが教科になってしまう…!? 6月に放送された「19雨の特別編」内の『大根侍』(浜辺美波)のように、若手女優を抜擢しての一風変わった設定です。これはホラーでなくコミカルかつ奇妙さを楽しめそう。ツッコみつつ素直に奇妙な世界に入って、楽しんだ者勝ちか…。

●あらすじネタバレはコチラ

出典フジテレビ 【世にも奇妙な物語2019秋/恵美論】のネタバレと感想! 【世にも奇妙な物語2019秋】(2019年11…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク