【まだ結婚できない男】2話のヨガインストラクターは長谷川京子!?阿部寛との共演作と動画も!

当サイトのリンクには広告が含まれます
まだ結婚できない男/2話/ヨガ

【まだ結婚できない男/2話】ヨガインストラクターyukinoは長谷川京子!?阿部寛との共演作と動画も!

結婚なんてメリットがない、と言いつつも恋愛には興味がある桑野信介(阿部寛)。

2話では、なんと婚活アプリで恋人探し!

桑野とのデートに現れるミニスカのヨガ美女は、阿部寛と過去に共演しているあの女優と予想!

特定の理由と、2人の共演作・配信中の動画を調べてみました。

今回は、【まだ結婚できない男/2話】ヨガインストラクターは長谷川京子!?阿部寛との共演作と動画について

ドラマ【結婚できない男】【まだ結婚できない男】の動画
【まだ結婚できない男】の動画はカンテレドーガで配信中!見逃し動画はTVer、GYAO!で放送後1週間配信されます。
2006年に放送された前作【結婚できない男】の動画は、Amazonプライム・ビデオHuluで全話配信中!(2019年10月現在の情報です)
あわせて読みたい
【まだ結婚できない男】の視聴率と最終回ネタバレ!桑野(阿部寛)は独身のまま続編へ!? 【まだ結婚できない男】の視聴率と最終回ネタバレ!桑野(阿部寛)が選ぶのはまどか(吉田羊)? 桑野(阿部寛)の恋と結婚のお相手は、まどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早...
あわせて読みたい
ドラマ【まだ結婚できない男】のキャストとあらすじ!阿部寛、吉田羊、稲森いずみ、深川麻衣が四角関係に!? ドラマ【まだ結婚できない男】のキャストとあらすじ! 2019年秋、阿部寛主演のドラマ【結婚できない男】が13年ぶりに帰ってくる! ハイスペックなのに残念な男・桑野(阿部...
この記事の目次
1.【まだ結婚できない男】2話で桑野(阿部寛)が婚活アプリに挑戦!
2.【まだ結婚できない男】2話に登場するヨガインストラクターは長谷川京子!
・長谷川京子は実生活でもヨガにハマっている!
長谷川京子のミニスカが話題に!
3.阿部寛と長谷川京子の共演作と動画まとめ!
阿部寛と長谷川京子の共演作①ドラゴン桜
阿部寛と長谷川京子の共演作②大帝の剣
目次

【まだ結婚できない男】2話で桑野(阿部寛)が婚活アプリに挑戦!

10月15日(火)放送の【まだ結婚できない男】2話では、桑野(阿部寛)がなんと婚活アプリに挑戦!

まさかあの桑野が!? と思いますが、実は村上英治(塚本高史)がこっそり登録したもの。

見た目はイケメン、一級建築士の有名人ともなれば、婚活アプリでは最優良物件(笑)。

「暇人の遊びだ」とバカにする桑野ですが、アプリを削除し損ねていたら、たくさんの女性からメールが届いて内心ウキウキ?

アプローチをしてきた女性の中から、気になったヨガインストラクターの女性と会うことに。

相変わらずセンスがないながらも、桑野的にオシャレしてデートに出かけます。

そこに現れたのは真っ赤なミニワンピを身にまとった美女!

しかしなぜか桑野はトラブルに巻き込まれるというストーリー。

【まだ結婚できない男】2話に登場するヨガインストラクターは長谷川京子!

まだ結婚できない男2話
桑野(阿部寛)が待ち合わせをするヨガインストラクターは一体誰なのか?

予告では後ろ姿しか映っていませんが、かなりスタイルのいいスレンダー美女です。

赤いニットのミニワンピが「スタイルに自信あり」と物語っていますね。

写真だけだと誰だかよくわからないのですが、ヨガ美女の正体を探るヒントは“声”にありました!

予告動画の「ヨガのインストラクターをしています」という落ち着いた感じの色っぽい声、聞き覚えがありますよね。

美人女優・長谷川京子さんの声と特定したいと思います!

長谷川京子は実生活でもヨガにハマっている!

声はハセキョーこと長谷川京子に違いない!とアタリはつけたのですが、今回はヨガインストラクター役です。

長谷川京子はヨガをやっているのか?

そこで長谷川京子さんとヨガについて調べてみると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

……これが限界😩 足を真っ直ぐ、一直線にしたいな…. #yoga#jumeirahvittaveli @jumeirahvittaveli

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –


公式インスタには、ヨガのポーズをとるハセキョーの美しい姿かいくつもアップされていました!

長谷川京子/ハセキョーは、多くの芸能人のパーソナルトレーナーとして、また筋トレ本などで有名なクロスフィットトレーナーAYAさんのヨガ・レッスンを受けているようです。

なるほど、これが美を保つ秘訣なんですね!

これで桑野(阿部寛)がデートするyukinoが長谷川京子である確率がかなり高くなりましたね。

長谷川京子のミニスカが話題に!

桑野(阿部寛)が婚活アプリで出会うyukino同様にヨガを極めてる長谷川京子ですが、ポルノグラフィティの新藤晴一と結婚して今や2児の母。

役柄とはいえ、あんなに短いミニ・ワンピを着るのでしょうか?

そこでこちらもインスタで調べてみると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週末、だったでしょうか☺️ #tshirt#off-white#offwhite#shoes#christianlouboutin

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

長谷川京子は2019年夏にインスタでその美脚を惜しげもなく披露して話題になっていました!

髪の長さもちょうど2話の予告とマッチしているロングヘア。

【まだ結婚できない男】2話で桑野(阿部寛)が婚活アプリで出会うヨガインストラクターは、長谷川京子(ハセキョー)でまず間違いなし!

阿部寛と長谷川京子の共演作と視聴方法まとめ!

桑野役の阿部寛と長谷川京子は何度か共演しています。

その共演作と、今すぐ見られる動画配信サイトをご紹介しましょう。

阿部寛と長谷川京子の共演作①ドラゴン桜

ドラゴン桜

出典:Amazon.co.jp

「ドラゴン桜」(TBS・2005)は、元暴走族の貧乏弁護士・桜木建二(阿部寛)が偏差値36の落ちこぼれ高校生たちを、独自の学習理論で東大に現役合格させるお受験ドラマ。

東大を目指す生徒役に、山下智久、長澤まさみ、新垣結衣、小池徹平、サエコら、ー当時ブレイク前の豪華キャストが出演。

長谷川京子は、一見無謀なやり方を突き通す桜木を注意する教師役で共演。

ドラゴン桜を観るには? ドラマ「ドラゴン桜」の動画は現在配信されていません。【TSUTAYA TV】TSUTAYAでDVDのレンタルが可能です。

阿部寛と長谷川京子の共演作②大帝の剣

阿部寛と長谷川京子は、夢枕獏原作の長編伝奇小説を実写化した映画『大帝の剣』(たいていのけん/東映・2007)で共演しています。

監督は、阿部寛の代表作の1つ「TRICK」シリーズの堤幸彦。宮藤官九郎もメインキャストで出演していました。

大帝の剣を観るには? 映画「大帝の剣」の動画は、HuluAmazonプライム・ビデオなどで配信中です!

「ドラゴン桜」も「大帝の剣」も10年以上前の作品。

久しぶりに共演する阿部寛と長谷川京子(ハセキョー)はどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

記事内の画像出典:【まだ結婚できない男】公式サイトより

まだ結婚できない男/2話/ヨガ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次