2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

ZIP!【生田家の朝・2019秋】4話のネタバレと感想!ママ(尾野真千子)が気になるニオイは?

ZIP!【生田家の朝・2019秋】4話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内のミニドラマ・朝ドラ「生田家の朝」4話。
4話のテーマは匂いです。朝から鼻をクンクンする早苗。気になるのは生田家の匂いは?
パパ(ユースケ・サンタマリア)、ママ(尾野真千子)、悟(鳥越壮真)、美菜(関谷瑠紀)、家族4人のほっこりする朝のお話です。
2019年10月4日のZIP!【生田家の朝・2019秋】4話のネタバレと感想、動画配信を紹介します。

【生田家の朝】動画配信

動画配信はHuluで。
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ!バカリズム脚本でユースケが朝からキスシーン?
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が10月1日放送スタート。 脚本をバカリズムさん、企画・プロディユース・主題歌を福山雅治さんが担当。 ...
スポンサーリンク

ZIP!【生田家の朝・2019秋】4話のネタバレ

我が家の匂い

早苗(尾野真千子)のいつもの朝。
6時に起床してお弁当作り。そして朝食作り。

でも、なにかが違う。
鼻をクンクン。連続のクンクン。

「いただきます」
家族4人揃っての朝食。

「人の家に行ったとき、その家の匂いがする」と話しだす早苗。
うちはどんな匂いなのだろう、と。

「臭かったらやだね」と。

悟(鳥越壮真)の友だちは
「三宅商店の匂いがする」と言っていたと言う。
そこで三宅商店は何屋かと調べてみたら、額縁のお店だった。

三宅商店に行ってみようか、ということにもなったが、それは意味のない行動だと。
そして、生田家は額縁の匂いだということに。

玄関で女ふたりの内緒話。
「家でパパが近にいるときは、おじさんぽい匂いがするよ」
とこっそ早苗に話す美菜(関谷瑠紀)。

もちろん、浩介は知らない。
「行ってらっしゃい」早苗が美菜を送りして出して終わり♪♪

ZIP!【生田家の朝・2019秋】4話の感想

確かに、匂いって感じますね。説明できない“その家”の匂い。
おやじ臭にまで話が発展。
お年頃の美菜。やはりパパのニオイは気になるようです。

画像:https://www.ntv.co.jp/asadora/

生田家の朝
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】