ドラマ【グラグラメゾン東京】のキャストとあらすじ!玉森裕太主演でグランメゾン東京のスピンオフがパラビで!

当サイトのリンクには広告が含まれます
guraguramezontokyo

guraguramezontokyo

ドラマ【グラグラメゾン東京】のキャストとあらすじ!

玉森裕太主演で、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS日曜よる9時)のスピンオフドラマが、パラビで放送されることが分かりました。一体どんな内容?キャストは?

今回は気になる【グラグラメゾン東京】のキャストとあらすじ、配信情報などについて。

あわせて読みたい
ドラマ【グランメゾン東京】のキャストとあらすじ!木村拓哉が玉森裕太と初共演! ドラマ【グランメゾン東京】のキャストとあらすじ! 2019年10月20日スタートのTBS日曜劇場は『グランメゾン東京』! 主演は木村拓哉、相手役は鈴木京香。共演に玉森裕太...
目次

【グラグラメゾン東京】の配信情報

タイトル:『グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~』(Paraviオリジナルストーリー)

配信日:地上波ドラマ『グランメゾン東京』の放送終了後、毎週日曜日の深夜

配信開始日:2019年10月20日(日)地上波ドラマ終了後の深夜

配信

※動画はパラビで配信あり。(2020年3月現在)

Paravi

【グラグラメゾン東京】のキャスト

『グラグラメゾン東京』の主演キャストは玉森裕太さんです。

地上波の『グランメゾン東京』の平古祥平(ひらこ・しょうへい)役のまま、スピンオフドラマにも登場!

玉森裕太(役:平古祥平)が2つのグラグラ!?

「グラグラメゾン東京」は、若い料理人である平子祥平が、仕事に恋愛に “グラグラ”揺れ動く“若者の甘酸っぱい青春”ストーリーです。

平古は、一流ホテルのブッフェレストランの料理長として働いているものの、3年前のフランスで尾花の弟子として働いていた時のことを思い出して“グラグラ”。

そして、さらに“グラグラ”させるのが、平古の婚約者・蛯名美優(えびな・みゆ)とパティシエ・松井萌絵(まつい・もえ)の美女二人。

両極端の性格を持つ二人の女性に翻弄されていく、玉森裕太の演技はファン必見!

玉森裕太さんのコメント

初めてこのParaviで配信される「グラグラメゾン♥東京」の台本を読んだときは、とにかく「面白い!」と思いました。『グランメゾン東京』本編では映っていない平古祥平の“料理人としての思い”や家の中での恋人との会話など、この配信ではたくさん出てくるので、より“平古祥平”という人物を見る事ができると思います。僕自身も、「祥平はこの間にこんな事を考えていたのか」と思わされるようなシーンも沢山あります。しかし、実際に演じるとなると、難しいと感じる一面もあります。この作品には、コメディの要素もありますが、『グランメゾン東京』の平古のキャラクターとかけ離れ過ぎないように、それを意識しながら演技しています。毎回、監督と相談しながら撮影に臨んでいます。

また、「グラグラメゾン♥東京」を観ると「平古祥平は本当に“料理が好きなのだな”」と仕事への熱量も感じられると思います。仕事にも情熱的だからこそ、仕事に打ち込んでいる女性が気になり、恋人との間で心が揺れてしまう。男はそういう時に心が“グラグラ”してしまうものだと思うので、祥平の気持ちはよく分かります。
この配信を見て、さらに放送も見て、色々な想像を膨らませながら、楽しんで頂ければと思います。是非、ご覧ください!

出典:https://news.paravi.jp/191003_gragramaisontokyo/

『グラグラメゾン東京』のキャスト一覧

  • 平古 祥平……演: 玉森裕太
  • 蛯名 美優……演:  朝倉あき
  • 松井 萌絵……演: 吉谷彩子
  • 料理人1……演: 加賀 翔(かが屋)
  • 料理人2……演: 賀屋壮也(かが屋)

【グラグラメゾン東京】のあらすじ

「グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~」第1話あらすじ

一流ホテルのブッフェレストランのシェフ・平古祥平(玉森裕太)は、決められた料理を淡々と作る毎日に物足りなさを感じていた。3年前、フランスの二つ星レストランにいた頃は、カリスマシェフ・尾花夏樹(木村拓哉)の指導に苦しみながらも料理人として充実していたからだ。万人受けする料理と本当に自分が食べさせたい料理とのギャップに悩む祥平。婚約者の蛯名美優(朝倉あき)は、そんな祥平の思いに気付かない。一方、祥平の表情に不満を読み取ったブッフェレストランのパティシエ・松井萌絵(古谷彩子)は、祥平に厳しい言葉を投げる。

出典:https://news.paravi.jp/191003_gragramaisontokyo/

※配信オリジナルストーリーですが、『グランメゾン東京』とリンクさせたストーリー展開も予定されています。

【グラグラメゾン東京】の反響

玉森裕太さん主演のスピンオフドラマに祝福と喜びの声がツイートされています。

【グラグラメゾン東京】のスタッフ

脚本: オークラ(連ドラ『素敵な選TAXI』『住住』『漫画みたいにいかない。』ほか)※地上波ドラマ【グランメゾン東京】の脚本は黒岩勉。

プロデュース: 東仲恵吾、伊與田英徳

演出:山室大輔

製作著作: TBS

記事内画像出典:https://www.paravi.jp/title/47671

guraguramezontokyo

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次