2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【ルパンの娘】最終回の視聴率とネタバレあらすじ!おじいちゃんは生きていた!深田恭子と瀬戸康史のキスが美しすぎる!

【ルパンの娘】最終回のネタバレ

【ルパンの娘】最終回のネタバレと視聴率!

【ルパンの娘】最終回が9月26日(木)22時~放送されました。

初回放送後には、「#ルパンの娘」がTwitterの世界トレンド1位になるなど、何かと話題だった本作ですが、遂に遂にの最終回。

前回10話では、 60年前の因縁すぎる事件が明らかになったり、花婿の和馬を盗み出すという衝撃の作戦があったりと、盛りだくさんでした!

※前回10話のあらすじネタバレはこちら!

【ルパンの娘】9話視聴率とネタバレあらすじ!和馬とエミリ&華と円城寺が婚約!?
【ルパンの娘】9話のネタバレと視聴率! 【ルパンの娘】9話が9月12日(木)22時~放送されました。前回8話から1週のお休みを挟んでの9話。和馬に逮捕されてしまった華の運命は如何に? 今回は【ルパンの娘】9話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

そんなドラマ『ルパンの娘』も今日で最終回!

泣いても笑っても、華と和馬に出会えるのは今日が最後です。

果たしたどんな結末が待っているのでしょうか?

今回は【ルパンの娘】最終回の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【ルパンの娘】の動画

★【ルパンの娘】の最終回がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内)
★FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり)

★【ルパンの娘】の詳しい情報はこちら

【ルパンの娘】キャストとあらすじ!深田恭子と瀬戸康史が泥棒と刑事に?原作との違いは?
2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋をした日に読む話』のヒットも記憶に新しい深田恭子さんが務めるとか。そんな深田恭子さんの恋のお相手はイケメン俳優・瀬戸康史?今回はドラマ【ルパンの娘】のキャストとあらすじについて。

★【ルパンの娘】原作の結末ネタバレはこちら

【ルパンの娘】原作結末ネタバレ!意外過ぎる真犯人と衝撃のどんでん返し!
2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事のラブコメディーが繰り広げられます。 【ルパンの娘】のキャストや登場人物はこちら! ...

★【ルパンの娘】視聴率一覧と最終回ネタバレはこちら

【ルパンの娘】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!華と和馬は結婚できるの?
深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。ここでは全話の視聴率とネタバレ記事をまとめています。新着情報があれば、随時更新中!それでは、【ルパンの娘】の視聴率と全話あらすじネタバレ、さらには最終回のネタバレまでまるっとまとめてみましょう。
スポンサーリンク

【ルパンの娘】最終回の視聴率

【ルパンの娘】最終回の視聴率は9月27日(金)発表予定!

悲願の2桁突破となるか?期待が高まりますね。

【ルパンの娘】最終回のあらすじ

黒幕に捕らえられたLの一族

三雲華(深田恭子)ら、“Lの一族”は、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を盗み出した。

華たちがアジトで、和馬に事情を説明していると、事件の黒幕・英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。

和馬に結婚式場へ強制送還。華たち“Lの一族”は拘束され、知っていることを全て話すように恐喝される。

と見せかけて、これは全て、Lの一族の作戦であった…。

華麗なる作戦!60年前の復讐

60年前、警視庁にキャリアで配属された英輔は、上層部の不正をもみ消すことで、異例の速度の出世を果たしていた。

そのせいで、英輔は義賊・“Lの一族”の標的になり、財産と不正もみ消しの証拠を盗まれてしまう。

英輔は、不正もみ消しの隠蔽のため、“Lの一族”の正体を調べ上げ、一人娘・マツを襲ったのだ。

それから60年後の現在。英輔のもとに、長年の捜査で真実を掴んだ巌から、脅しの電話がかかってくる。

真実の発覚を恐れた英輔は、孫の栄一に巌の殺害を命令。ところが、栄一は大きなミスを犯していた。

栄一は巌ではなく、本物の立嶋雅夫を殺害していたのである。

巌はこのミスを活かし、自分が死んだかのように偽装。

和馬の誘拐で、英輔をアジトにおびき寄せ、事件の真相を暴露する様子を、報道陣に生中継していた!

(巌の真の目的は英輔を社会的に抹殺することだった)

和馬がピンチ!

式場に連れ戻されたと思われた和馬は、実は報道陣を誘導するなどのLの一族への協力を行っていた。

全ての真相が中継で明るみになったのち、和馬は立嶋雅夫殺害の実行犯・巻栄介を逮捕しようとする。

しかし、そこに英輔の部下が現れ、和馬は絶体絶命のピンチに!

和馬の危機を知った華は、居ても立っても居られず、和馬が待つ式場へと走り出す!

【ルパンの娘】最終回のネタバレ

華と和馬の恋の結末

英輔の部下に襲われ、ピンチの和馬を、華たち“Lの一族”は助け出す。

華との運命を確信した和馬は、逃亡しようとする華に、「必ず迎えに行く」ことを誓う。

それから数か月後、世間では“Lの一族”は逃亡中に死亡したとされている。

しかし、桜庭家には、華たち三雲家の姿があった。

そう、華たちは死亡したと見せかけることで、華と和馬の恋を成就させたのであった。

【ルパンの娘】最終回のまとめ

遂に完結してしまったドラマ『ルパンの娘』!

無事結婚出来てよかった!

個人的には、最終話なのに円城寺さんの活躍が少なめだったのが悲しい。

が、全体として大満足の作品でした。

私は早くも『ルパンの娘』ロスに襲われています。

そして、10月期の木曜劇場では、新木優子さん主演の『モトカレマニア』が放送決定!

★ドラマ『モトカレマニア』の詳細はこちら

ドラマ【モトカレマニア】のキャストとあらすじ!新木優子と高良健吾は元サヤに戻る?
2019年10月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『モトカレマニア』の放送が決定しました。原作は瀧波ユカリさんの同名マンガで、今を時めく新木優子さんと高良健吾さんのW主演なんだとか!今回はドラマ【モトカレマニア】のキャストとあらすじについて。

新木優子さんが高良健吾さん演じる元カレを引きずりまくってる!!!

気になります!

『モトカレマニア』に期待を込めつつ、『ルパンの娘』の余韻を楽しみましょう。

※記事内の画像出典:公式サイト

ルパンの娘
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】