【なつぞら】124話の視聴率とあらすじ!夕見子(福地桃子)も妊娠で雪月ドタバタ劇が痛快!

natuzora

【なつぞら】124話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第124話が2019年8月22日(木)に放送されました。

今回は【なつぞら】124話の視聴率・あらすじ・感想について。

朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで…
スポンサーリンク

【なつぞら】124話の視聴率

『なつぞら』124話の視聴率は、20.5%!

前回19.8%から0.7ポイントアップ。20%台に復帰となりました。

(視聴率はビデオリサーチ調べ・関東地区)

【なつぞら】の視聴率一覧! 広瀬すず主演の朝ドラ【なつぞら】が2019年4月~9月まで放送! 視聴率20%超え連発で、日…

【なつぞら】124話のあらすじ

なつ(広瀬すず)がお腹の痛みを訴えた時、玄関の呼び鈴が鳴った。

慌てて坂場(中川大志)が戸を開けると、富士子(松嶋菜々子)の姿が!

「母さん助けて」なつは富士子を呼ぶ。さらに剛男(藤木直人)、泰樹(草刈正雄)までもが十勝から駆けつけてきた。

いったん痛みが治まったなつは、久々に富士子らとともに食卓を囲み、和やかな時間を過ごす。

そんな時、富士子から夕見子(福地桃子)について思わぬ知らせを受ける。

夕見子も妊娠しているという。なつは子どもが同級生になると喜ぶ。

しかし、雪月ではお腹が大きくても仕事に行くと夕見子は聞かない。

子どもを大事な跡取りだという義理の母・祖母と夕見子は対立。雪次郎(山田裕貴)の手に負えない展開だった。

それでも、富士子は夕見子のことを楽観視していた。そして照男(清原翔)と砂良(北乃きい)にも 第2子が誕生するという。

そこへ…。咲太郎(岡田将生)・光子(比嘉愛未)夫妻が坂場家へやってきた。

赤ちゃん向けの品物を大量に買い込んできた咲太郎は、「みんなお前のそばについてるんだ、安心して産めよ」と、なつを安心させた。

翌朝。なつが苦しみだす。今度こそ陣痛で・・・。

【なつぞら】124話の感想

まさかの夕見子(福地桃子)も妊娠で、雪月ドタバタ劇が痛快でした!

BSで再放送中の『おしん』と比較し、姑に耐えない夕見子の強さに称賛や応援の声も殺到。

「私を殺してから行け」発言まで、仙道敦子さん(小畑妙子役)がしていて、笑ってしまいます。

「イヤー」と叫ぶ夕見子も珍しい。文章では伝わりにくいドタバタコメディはぜひ視聴をオススメ!

おそらく今は春で、夕見子が秋、砂良が冬に出産とのことで同学年となる赤ちゃんたち。

結婚ラッシュに続き、出産ラッシュの『なつぞら』。母となるなつの今後も楽しみです。

※前回123話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】123話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第123話が2019年8月21日(水)に放送さ…

※次回125話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】125話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第125話が2019年8月23日(金)に放送。…

※第21週のあらすじネタバレ

【なつぞら】21週のあらすじネタバレ!  広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』の第21週「なつよ、新しい命を迎えよ」が201…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク