2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【いだてん/ノーサイド・ゲーム】中止で視聴者の反響は?告知も前倒しもない?

【いだてん/ノーサイド・ゲーム】中止で視聴者の反響は?告知も前倒しもない?

参議院選挙の特番のため、7/21(日)はNHK大河ドラマ『いだてん』とTBS日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の放送がありません。

視聴者の反響は?告知がなかったというウワサも?

スポンサーリンク

【いだてん/ノーサイド・ゲーム】中止で視聴者の反響は?

『ノーサイド・ゲーム』の次回は7月28日と予告!

『ノーサイド・ゲーム』第2話の本編終了後、次回予告が流れ、以下のテロップも入りました。

来週はお休み 次回放送は7/28(日)よる9時

ついに初公式戦!君嶋の挑戦はまだまだ続く!!

「どすこーい」と叫ぶ君嶋(大泉洋)が、まわし姿で相撲をとっている姿にも反響が。

しかし『いだてん』にはテロップがありませんでした。(7月14日のよる8時台の回でなかった、と確認。)

「いだてん」の視聴者の反響

大河ドラマのこれまでのように、繰り上げ放送はなし。

まさか視聴率が悪いから?

「ノーサイド・ゲーム」への視聴者の反響

選挙特番がどこも同じ。「残念」の声多数です!

【いだてん/ノーサイド・ゲーム】中止のまとめ

『いだてん』『ノーサイド・ゲーム』(ほかに日テレ『あなたの番です』も)は一週お休みです。

しかし、本編終わりに告知がなかったり、繰り上げ放送がなかったことは異例。

ということで、不満の声も多数上がっています。

それでも敵味方なしの「ノーサイド」の精神で(?)、7月28日の次回放送を楽しみに待ちましょう。


〈関連記事〉

ドラマ【ノーサイド・ゲーム】のキャストとあらすじ!大泉洋が池井戸ドラマ初出演!
ドラマ【ノーサイド・ゲーム】のキャストとあらすじ!2019年7月スタートのTBS日曜劇場は【ノーサイド・ゲーム】大泉洋主演×池井戸潤原作でおくる、ラクビ―が題材のドラマです。今回はドラマ【ノーサイド・ゲーム】のキャスト・あらすじ・原作・見どころ・放送日・主題歌・スタッフについて!君嶋隼人(大泉洋)は大手製造メーカーの…
ノーサイド・ゲーム
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】