【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)は誰?早苗(木村多江)の息子でサイコパス?

【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)は誰?早苗(木村多江)の息子でサイコパス?

9話で翔太(田中圭)が発見した402の隠し部屋にいた美少年の正体は?

なぜ軟禁されているのか、交換殺人ゲームとの関わりは?

今回は【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)は誰?早苗(木村多江)の息子でサイコパスなのかを検証していきます。

【あなたの番です】の動画
【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!各話放送後に配信スタート!2週間無料トライアル実施中です。

ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知…
ドラマ【あなたの番です】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 田中圭と原田知世W主演のドラマ【あなたの番です】。 ここでは全話の視聴率…
【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ!随時更新中 もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です…
スポンサーリンク

【あな番考察】402隠し部屋に謎の少年(荒木飛羽)が軟禁状態!


9話のラストに犬コロ探偵・翔太(田中圭)が402号室・早苗(木村多江)の部屋に押し入り、隠し部屋を発見!

隠し部屋には、黒島(西野七瀬)が手錠をかけられて天井から吊るされていて、部屋の隅っこにはやはり手錠をかけられた美少年(荒木飛羽)が無気力な様子で座っていました。

【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)は早苗(木村多江)の息子?

隠し部屋の様子をよく見ると、ちょうど少年(荒木飛羽)ぐらいの子供部屋のようなものが揃っています。

学習机、漫画、壁付けのバスケットゴールなど。

「スッキリ」で荒木飛羽が特集されたときに、Huluのエピソードの一部が映りました。

そこには普通の少年のように、ベッドに寝転んでマンガを読んでいる少年の姿が!

となると、やはり早苗たちの子供なのでしょうか?

8話で早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)が「家族」「愛情」というキーワードを口にしていましたよね。

誘拐された子供説も浮上していますが、それならあんなにリラックスしてベッドでマンガを読んでいるのも違和感がありますよね。

誘拐されたとしたら、親戚の子供など榎本家に近しくよく出入りしている子供じゃないとおかしい。

それだとしても他人の子供が行方不明になったら事件になりますよね。やはり早苗たちの子供でしょう。

【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)が軟禁されている理由は?

少年(荒木飛羽)が監禁されるときの様子も「スッキリ」で少し流れていました。

マンガを読んでいる少年。リビングから早苗の「うっうっうっ」という泣き声?が聞こえます。

様子を見ようとする少年。そのあと軟禁されたようです。

何か見てはいけないものを見てしまったのか・・。

【あな番考察】402隠し部屋の少年(荒木飛羽)の正体、疑惑と謎

早苗の息子だったらなぜ存在を誰も知らない?

隠し部屋の少年(荒木飛羽)の正体が早苗(木村多江)の息子だとしたら、急に学校に行かなくなったらおかしいですよね。

それにたまたま話にのぼらないだけで、早苗の家の子供の話がまったく出ないのも不自然。

留学させてる、学校の寮に入れていることにしているにしても、誰かが話題にしそう。

事故物件、真下の302号室の天井にシミがあるという管理人の証言も気になります。

少年(荒木飛羽)はなぜクーラーボックスを見て驚かないのか
隠し部屋の奥にあったクーラーボックスについて尋ねる翔太(田中圭)。

少年(荒木飛羽)は、「開けるなと言われてる」といいつつ難なくふたを開けてもってきます。

それを見た黒島(西野七瀬)は驚愕と嫌悪の表情、翔太も驚いて固まっていましたが、少年は相変わらずの無表情。

Dr.山際の生首かという予想もありますが、生首だったらクーラーボックスに入れていたってさすがに臭いますよね。

藤井(片桐仁)を脅すのに使ったDr.山際の生首風のレプリカやマスクのようなものと予想します。

少年(荒木飛羽)は殺人犯?
10話の予告を見るかぎりでは、早苗(木村多江)自身がサイコパスなのか、少年の罪をかばうために「交換殺人ゲーム」を実行しているのかはわかりません。

少年が殺人を冒しているとしたら、管理人殺害と赤池夫妻殺人事件の犯人で、多重人格。

管理人は、早苗と正志が食事に行っている間に少年が殺してしまった。

早苗がサイコパスだとすると、管理人に少年の秘密を知られたので管理人を殺し、その秘密を何か美里(峯村リエ)に感づかれたので赤池夫妻を殺した、ということになると思います。

これから放送される10話ではどんな驚愕の事実がわかるのでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク