2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【俺スカ】8話の視聴率とネタバレ!永瀬・道枝・長尾・阿久津の女装に「女やめたい」の声!

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話の視聴率とネタバレ!

楽しい文化祭とのぶおの誕生日にはサプライズがてんこ盛り!

明智(永瀬廉)・東条(道枝駿祐)・若林(長尾謙杜)・光岡(阿久津仁愛)の女装のかわいさに視聴者騒然。

のぶおや光岡が衝撃のカミングアウト!

今回は、ドラマ【俺のスカートどこ行った】8話の視聴率、あらすじネタバレ、感想について!

【俺のスカート、どこ行った】の視聴率と最終回ネタバレ!のぶお先生(古田新太)女装の理由は?
【俺のスカート、どこ行った?】の視聴率とネタバレを最終回まで!怪優・古田新太が女装ゲイの高校教師、関ジャニJr.の道枝駿佑、長尾謙杜、キンプリ永瀬廉らが巻き起す問題をのぶお先生が奇想天外に解決?のぶおが女装家になった意外な過去とは?ここでは【俺スカ】の視聴率と全話あらすじネタバレを最終回までを毎週まとめます。
ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】のキャストとあらすじ!古田新太がゲイで女装家の教師に!
ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】のキャストとあらすじ! 2019年4月期の日テレ土曜ドラマは古田新太主演の学園もの。 個性派俳優・古田新太がゲイで女装家の新任教師に! こってり女装したアラフィフのおじさんが担任...

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】の動画配信

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】の動画はHuluで配信中!

スポンサーリンク

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話の視聴率

【俺スカ】8話の視聴率は、7.9%! 前回より0.6%ダウンです。キンプリらイケメンたちの女装効果もあまりなかったか、裏の「世にも奇妙な物語」の影響か?

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話のあらすじ

【俺スカ】8話のあらすじです。

文化祭の企画は「のぶおがいたみたいな店」!

文化祭「ゴリ学祭」の季節がやってきた。

2年3組は若林(長尾謙杜)の提案で、「のぶおが前に働いていたお店みたいなの」に決定。

明智(永瀬廉)や東条(道枝駿佑)、若林(長尾謙杜)をはじめ、光岡(阿久津仁愛)ら男子生徒が女装、女子生徒が男装して接客するバーをやることに決まる。

のぶおは文化祭に便乗して自分のバースデーイベントも行おうとする。

ほかのクラスでは、輪投げやお化け屋敷などを企画中。

「青春の主張」でコクる生徒とかいるのかしら? とのぶおがいう。

佐川先生(大西礼芳)は、美術の岡田先生(田之倉雄太)の作る「お化け屋敷」を好きな人ゴールして告白すると結ばれるという伝説が生徒の間に受け継がれていると教える。

しかしそのお化け屋敷はものすごく怖いのでなかなかゴールできないらしい。

里見先生(白石麻衣)がいつものように保健室に行くと、のぶをの様子がおかしい。

すごい汗をかき、あきらかに体調が悪いのに、トイレに行って出したから大丈夫! ととぼける。

光岡(阿久津仁愛)の意外な告白!

今泉茜(竹内愛紗)は光岡(阿久津仁愛)と文化祭を一緒に回ろう、お化け屋敷に行こうと誘う。

怖いけど・・OKする光岡。喜ぶ

光岡はのぶおに相談があると呼び出す。ビールとジュースで乾杯しながら話す2人。

光岡は、女装してから女装に目覚めた、実はずっと思ってたこと「本当は女の子の格好がしたい」と告白。

気持ち悪いと思われると思ってずっと言えなかったけど、女装したときにみんなからカワイイと言われて我慢できなくなったのだった。

のぶおがわざと光岡の家に忘れたイヤリングを光岡がこっそりキープしていたのはつけてみたかったからだった。

悩む光岡に、のぶおは、「いいんじゃない、やってみれば」と後押し。

のぶおが家に帰ると糸(片山友希)がのぶおの「やりたいことノート」を見て心配する。

文化祭にそれぞれの思いが…

文化祭当日。

川崎(高橋ひかる)は東条(道枝駿祐)につけまつげをつける。川崎をお化け屋敷に誘いたい東条だがうまくいかない。

東条と明智(永瀬廉)の合図で、のぶおのバースデーケーキが運ばれてくる。

若林(長尾謙杜)と女子が作ったミニロシアンケーキでお祝いする生徒たち。

職員室では、田中先生(桐山漣)が佐川が恋人と別れたことを知り、お化け屋敷に誘う。

明智子、東条、若林もみんなノリノリで女子になりきりサービスする。

のぶおは糸と彼氏を迎えに行く。

お化け屋敷では、田中先生&佐川先生、光岡&今泉が怖さにおののいている。

のぶお、里見先生、古賀先生(荒川良々)もお化け屋敷に入るが、おばけが逆に古賀先生にびっくりする。

今泉のリードでなんとかゴールできた光岡。

今泉は好きな人のタイプを聞くと、「そのままでいいよ」っていってくれる人かな、という。

私ならそのままじゃダメなんて絶対いわない。と告白しようとする今泉に、「俺、ホントは女の子になりたい」と逆告白。

「男が好きとかはまだわからないけど、女の子になりたい」

今泉にだから言った。青春の主張でいおうか迷っている。というと、何してても光岡は光岡。光岡のいたいようにいようよ、と励ます。

告白できてすっきりした光岡と、思わぬ理由で撃沈して涙する今泉だった。

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話のネタバレ

【俺スカ】8話のネタバレです。ここからネタバレありますので閲覧ご注意を。

青春の主張でのぶおがカミングアウト

中庭で「青春の主張」イベントが始まる。

お化け屋敷がこわくて泣いている田中先生に「泣いてる場合じゃない」と喝を入れる佐川先生。

ステージではいろいろな告白が行われていた。

光岡(阿久津仁愛)は、女子の制服を着てステージに登場。

こういう格好がしてみたかった、とこの文化祭ではっきり気づいた。気持ち悪いって言われるかと思ったけど、のぶおに相談して「どんな格好でも光岡は光岡」と言われ、やりたいままでいいんだ、とわかった。

だからこれからは女の子の格好で学校にこようと思っている。いたいようにいる宣言です。

明智の「いいぞ、光岡」に続いて拍手が巻き起こる。

告白の順番待ちをしていたのぶおの体調がまた悪くなる。心配する里見先生。

ステージに上がったのぶおは、すごい汗をかきながら、病気で余命いくばくもなかったことを告白。

余命宣告されていたが、それをとっくに過ぎてまだ生きていると。

誕生日ももう迎えられないと思ってたけど、迎えられた。

いつ死ぬかわからないから、「やりたいことノート」を作って死ぬまでにやりたいことを書いていた。

ノートを持ってきた糸をみんなに紹介するのぶお。

教師になる、ボクシング、文化祭、ヴァージンロードを歩く、宇宙に行きたい、娘の花嫁姿が見たい・・・・。

そしてみんなの卒業式が見たい。

全部やりきるまで生きられる気がする。やりきるまで生きるんで、そこんとこよろしこ。

この国って思ってることとかホントのこというとつまはじきにされるじゃない。いい機会だった。

明智(永瀬廉)の新たな賭けと矢野先生(小市慢太郎)の暗躍

のぶおを追いかける生徒たち。のぶおは膵臓の病気だと告白する。

明智(永瀬廉)がのぶおに新たな賭けを申し出る。

俺らが卒業するまでに死んだらのぶおの負け。俺らが卒業したらのぶおの勝ち。

のぶおが勝ったらのぶおのやりたいこと俺らが叶えてやる。

のぶおは、のっちゃおうかしら、と喜ぶ。逃げんなよ、と明智。

そんな裏で、職員室では矢野先生(小市慢太郎)が、明智と父親のボクシング動画をネットに流していた。

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話の感想

永瀬・道枝・長尾・阿久津の女装姿がかわいすぎると話題に!


本当にキレイでしたね。

みっちーこと道枝駿祐さんは、もともと色白なので想像はつきましたが、永瀬廉さんがあんなにキュートなお姫様になるとは!

女やめたくなる気持ちもわかります。

【俺のスカートどこ行った/俺スカ】8話のまとめ

のぶお式教育のおかげですっかり一丸となった2年3組。

文化祭が楽しそうでした。

みんなのキレイな女装姿が目の保養になった8話ですが、のぶおが病気をカミングアウト!

そして矢野先生が動画を投稿した理由は?

小市慢太郎さんを使うからには何かあると思っていましたが、一体何が?

古参の先生だけに、のぶおのせいで学校が変わっていくのが嫌なのか・・。

記事内の画像出典:ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】公式サイトより

俺のスカート、どこ行った?
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】