2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【向かいのバズる家族】9話のあらすじと視聴率!最終回直前、今期1番の声も!

【向かいのバズる家族】9話のあらすじと視聴率!

内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」第9話が2019年5月30日(木)に放送されました。

最終回直前となった第9話。

家族解散後の行方、主人公の恋の結末など気になる展開満載!今期1番のドラマの声も!?

今回は【向かいのバズる家族】9話のあらすじ・視聴率・感想について。

【向かいのバズる家族】の動画Huluで配信あり。2週間無料お試しも!さらに最終回(6/6)放送後にHuluオリジナルストーリー前編も配信決定!後編は6/13配信予定!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央がSNSでバズる!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ! 内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)が2019年4月4日からスタート! 一見幸せだと思われていた家族がある日、SNSでバズった!? 家族の崩...
スポンサーリンク

【向かいのバズる家族】9話の視聴率

向かいのバズる家族9話

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

『向かいのバズる家族』9話の視聴率は、わかり次第お知らせします。

【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!内田理央・白洲迅の恋の結末は?
【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ! 「だーりお」こと内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』。 突然ネットでバズったり炎上した家族の崩壊と再生を描くドラマ。 本作の最終回まで、視聴率とあらすじをネタ...

【向かいのバズる家族】9話のあらすじ

かがり家の“解散宣言”から一夜明け…。

・あかり(内田理央)はネットカフェへ。
・父・篤史(木下隆行)は仕事場へ。
・母・緋奈子(高岡早紀)は豪華にホテル暮らし。
・弟・薪人(那智)は友人宅へ。
篝邸は着替えを取りに行くクローゼットのようだ。

緋奈子が家族解散を公表しネット中をざわつかせる。

そんな中、祖父・清史(小野武彦)が篝家へ。

あかりは、女の勘で駆けつけた緋奈子とともに誤魔化し、祖父に家族解散を知られずにすむ。

トゥナイトスターにメッセージを送ったあかりは、返ってきた星の絵文字で、心が軽くなった。

この感情は、あかりが幼少期、公園のピエロに初めての恋をした、あの頃の気持ちを思い出せる。

そんな中、篤史は丹羽(山中崇)から勧められ、ナマハゲチョップの動画を見始めると、あかりの発言と重なる。

翌日。あかりは涼太(白洲迅)と久々のデート。しかし涼太がナマハゲチョップの動画を見たと知ったあかり。

涼太「好きな人の全部を知りたいのは当たり前じゃないですか」

あかり「なんでもかんでも知ろうとしないで」

あかりは涼太をまたも拒絶してしまう――。

あかりは、トゥナイトスターに涼太との件を話す。知らない彼とだけ、素直になれるあかり……。

トゥナイトスター「目を閉じて、今思い浮かんだ顔、それが本当に好きな人だよ」

目を閉じたあかりは、トゥナイトスターの顔が浮かぶ。部下の桃(小川紗良)にトゥナイトスターの存在を打ち明けると、正体は身近な存在ではないかと指摘される。

あかりはトゥナイトスターに『会いたい』とメッセージを送ると、星の返事が返ってきて――

その頃、母はひなチャンネルのオフ会を計画中で…。

果たしてあかりが選ぶのは、涼太か、トゥナイトスターか――そしてトゥナイトスターの正体は、彼の目的はいったい――!?

【向かいのバズる家族】9話の感想

第9話は最終回直前でした。

今期1番の声も上がるほど、ハマる人続出です!

トゥナイトスターはいったい誰か?

篝家はいったいどうなるのか。

注目の最終回は、2019年6月6日(木)よる11時59分から放送です!

向かいのバズる家族
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】