2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【仮面同窓会】廣瀬智紀が八真人/やまと役!ガチ恋営業と真逆キャラでスキャンダル沼から脱出?

【仮面同窓会】廣瀬智紀が八真人(やまと)役!ガチ恋営業と真逆キャラでスキャンダル沼から脱出!?

廣瀬智紀は川栄李奈と電撃授かり婚!

祝福ムードのさなかに、まさかの文春砲が炸裂!

“ガチ恋営業”への不満噴出の中、川栄李奈がわざわざ炎上ツイート。

廣瀬智紀は【仮面同窓会】で演じる溝端淳平親友役でスキャンダル沼から脱出できる?

今回はドラマ【仮面同窓会】川栄李奈の夫・廣瀬智紀のスキャンダルとガチ恋営業、役柄について!

ドラマ【仮面同窓会】の動画

ドラマ【仮面同窓会】の動画は、FODプレミアムで配信予定です。廣瀬智紀出演作「シュウカツ」「天秤をゆらす。」「羊を数える」「セブンデイズ」も見放題!

【夏ドラマ2019】7〜9月期の新番組情報一覧&番組表!<51番組掲載中>
【夏ドラマ2019】7〜9月期放送新番組情報の一覧と番組表! 7月スタートの夏ドラマの主演は、石原さとみ、深田恭子、上野樹里、黒木華、大泉洋に唐沢寿明、反町隆史! ここでは話題の夏ドラマを、地上波・朝ドラ、深夜ドラマ、ネット配信...
スポンサーリンク

廣瀬智紀はドラマ【仮面同窓会】に出演!


【仮面同窓会】は、2019年6月1日からスタートする大人の土ドラです。

「火の粉」「限界団地」「絶対正義」に続くイヤミスですね!

雫井脩介のイヤミスを溝端淳平主演で実写化!キャストやあらすじ情報はこちら!

ドラマ【仮面同窓会】のキャストとあらすじ!溝端淳平はイヤミス主演で再ブレイクできる?
ドラマ【仮面同窓会】のキャストとあらすじ! 溝端淳平が民放ドラマ8年ぶりの主演で挑むのは大人の土ドラのイヤミス! 雫井脩介原作の実写化で溝端淳平は、「ただのイケメン俳優」から脱皮して再ブレイクなるか!? 【仮面同窓会】...

ドラマ【仮面同窓会】で廣瀬智紀が演じるのは溝端淳平の親友役

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オトナの土ドラ #仮面同窓会 #片岡八真人 #廣瀬智紀 #2019年6月1日毎週土曜23:40〜24:35スタート

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –


ドラマ【仮面同窓会】で廣瀬智紀が演じるのは溝端淳平の幼馴染・片岡八真人(やまと)。

片岡八真人(やまと)とは一体どんな人物なのでしょうか?

仮面同窓会相関図

http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/

片岡八真人のプロフィール

片岡八真人…かたおか・やまと。
真面目で美男子、主人公・新谷洋輔(溝端淳平)が最も心を許す幼馴染みですが、闇ありげな謎もちらつきます。
※内容は原作小説からピックアップしました。

  1. 大人しくて優しい性格
  2. 学業の成績はよかったのに、なぜかワル仲間と一緒に留年。
  3. イケメンで洋輔憧れの同級生・日比野真理と交際していた。
  4. 日比野真理は、八真人と別れた後、卒業直前に飛び降り自殺。
  5. 日比野真理の自殺の原因は不明。
  6. 八真人には現在交際している女性がいる。

廣瀬智紀は2.5次元俳優?主な出演作は?

2.5次元俳優と言われる廣瀬智紀はどんな俳優なのでしょうか? 主な出演作品など調べてみました。

廣瀬智紀のプロフィール

1987年2月14日生まれの水瓶座A型・32歳。

埼玉県出身

大学在学中に現在の所属事務所「スターダスト・プロモーション」にスカウトされ、芸能界デビュー。

※共演する瀧本美織とは同じ事務所です。

主な出演作品

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 ・3」「刀剣乱舞」「鹿沼」、ドラマ「男水!」「スリル!~赤の章~」「2.5次元男子推しTV」「不発弾 ~ブラックマネーを操る男~」「マジムリ学園」、舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」「男水!」「カレフォン」など。

廣瀬智紀が川栄李奈と交際するきっかけとなったのは、鈴木おさむプロデュースの舞台「カレフォン」での共演でした。


舞台の上演終了後から交際がスタートしたようです。

鈴木おさむさんも「恋のキューピッド」と喜んでいたのに、その後文春砲スキャンダルが炸裂!

廣瀬智紀の文春砲スキャンダルとは?


なんと廣瀬智紀昨年の12月まで別の女性と同棲していたことを、文春砲がすっぱ抜いたのです。

結婚を前提に3年間交際していた彼女を、川栄李奈と共演した舞台「カレフォン」の上演終了後に捨てたという内容です。

想像するに、廣瀬智紀のことをずっと支えてきたのは、その元カノでしょう。

売れないときは世話になっておきながら、売れっ子芸能人と交際始めたらポイ捨てって、昔からもっとも嫌われるタイプ。

この文春砲を読むと、そんな人だったのか!と思ってしまいますね。

廣瀬智紀の「ガチ恋営業」が炎上!

文春砲のスキャンダルに続いて、廣瀬智紀の「ガチ恋営業」が炎上しているというのです。

そもそも「ガチ恋営業」って何?
「ガチ恋」とは、アイドルや俳優、声優に本気で恋しているような疑似恋愛、熱狂的な崇拝状態のこと。

いわゆる推し(好きなアイドルや俳優など)の出演舞台やイベントを観に行って、ファンレターや高価なプレゼントを贈ったり、写真集などを複数買いして売り上げに貢献するなどして応援するファンも多い。

「ガチ恋営業」とは、アイドルや俳優側主催のイベントで、2ショット写真を撮ったり、軽いボディタッチや頭ポンポンなどで「彼感」を演出。一瞬でも擬似恋愛気分に浸れるファンサービスを行うこと。

イベントに参加するには、本や写真集、DVDを購入するなどして特典を得ないと行けないので、つまり“営業”となる訳です。

「ガチ恋営業」していた廣瀬智紀が、チェキ会直前にデキ婚発表&スキャンダルでファンは阿鼻叫喚?


こんなにも思ってくれるファンって、ホントにありがたいものですよね。

「ガチ恋営業」のチェキ会直前に、川栄李奈とデキ婚発表→文春砲で元カノとトラブル発表 という流れがあっても、応援し続けてくれる人、辛すぎて別れる(ファンを辞める)人など対応は人それぞれですが、熱い思いは伝わってきました。

川栄李奈の「チェキ会」ツイートで再炎上!

スキャンダル直後のチェキ会やガチ恋営業が話題になると、廣瀬智紀と結婚したばかりの川栄李奈が炎上ツイート!


川栄李奈が「チェキ会2万?たけーわ!(チェキ会の参加費2万円が高い)」とつぶやいてしまい、すぐさま大炎上!

誰も川栄李奈のことを責めていないのに、タダでさえ傷ついている廣瀬智紀ファンを無駄に刺激してしまったんですね。

問題のツイートはもちろん、炎上後に消されました。

確かに一緒にチェキ撮影と少し会話で2万円って、とくに推しのいない筆者からすると高いなーと思いますが、それって川栄李奈が所属していたAKBと似たような商法なんじゃないの?


廣瀬智紀のチェキ会とはどんなものなのかというと・・

【廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」<カレンダー付・初回限定版>|TOKYO NEWS マガジン&ムック】の購入特典イベントのことでした。

廣瀬智紀と2ショットチェキを撮るためには、5冊購入しないといけません。

1冊4104円×5=20,520円、つまり約2万円かかるということですね。

一方、AKBの握手会は初回限定CDを買えばということで、
AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」TypeA~C初回限定盤・通常盤計6形態)の場合なら、1,646円(税込)。

でも、総選挙で推しに投票するため、握手会の時間を少しでも長くするため、などなど複数枚お買い上げするファンも多いですよね。

川栄李奈は確かに「チェキ会2万円は高い」と言っただけでファンの方のことも非難している訳ではないけど、総選挙にも出ていた訳だし、ちょっと考えなしの失言だったと思います。

ドラマ【仮面同窓会】で廣瀬智紀は汚名挽回できる?

川栄李奈とデキ婚からの元カノ・ポイ捨てスキャンダル。

せっかく連ドラ【仮面同窓会】のレギュラー、しかも演技力が試される重要な役でブレイクのチャンスだったのに、ドラマが始まる前からケチがついてしまった廣瀬智紀。

今回廣瀬智紀が演じるのは、片岡八真人(やまと)という真面目な好青年役。

原作ではちょっとミステリアスでストイックな感じもする「ガチ恋営業」とは真逆のキャラなんです。

これで少しでもイメージアップをはかれるか、「ホントは違うくせに」とイメージダウンになってしまうか。

評価は廣瀬智紀の演技力にかかっているといえるでしょう。

ドラマ【仮面同窓会】と廣瀬智紀のまとめ

川栄李奈とのデキ婚発表・祝福という天国から、文春砲で地獄のスキャンダル沼につき落とされた廣瀬智紀さん。

天国から地獄へ。

今は辛いでしょうが、せっかく売れっ子女優の川栄李奈さんと結婚して、地上波連ドラの人気枠「オトナの土ドラ」にレギュラー出演するというチャンスを得たのです。

元カノなど不義理をしてしまった方には誠意を持って対応して、現在のいろんな気持ちは全て芸の肥やしに。

ドラマ【仮面同窓会】でいい演技を見せて欲しいと思います。

記事内の画像出典:「仮面同窓会」公式サイトより

仮面同窓会
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】