【なつぞら】46話の視聴率とあらすじ!岡田将生(咲太郎役)になつが感情全開で話題!

当サイトのリンクには広告が含まれます
なつぞら子記事

なつぞら子記事

【なつぞら】46話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第46話が2019年5月23日(木)に放送されました。

岡田将生(咲太郎役)になつが珍しく感情全開で話題です。

今回は【なつぞら】46話の視聴率・あらすじ・感想について。

あわせて読みたい
【なつぞら】45話の視聴率とあらすじ!山口智子より鈴木杏樹に「気づかなかった」の声! 【なつぞら】45話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第45話が2019年5月22日(水)に放送されました。 女将役・山口智子が登場でSNSのトレンド1位...
あわせて読みたい
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演! 朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】 (当初の「夏空-なつぞら-」から...
目次

【なつぞら】46話の視聴率

『なつぞら』46話の視聴率は、21.4%!

あわせて読みたい
【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」! 【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで放送! 気になる最終回では、広瀬すず演じるヒ...

【なつぞら】46話のあらすじ

46話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)の兄、咲太郎(岡田将生)は亜矢美(山口智子)から、なつが東京に来たことを知らされる。北海道でひどい目にあい、東京に逃げてきたと勘違いした咲太郎は、考える間もなく、なつが働く川村屋に怒鳴り込む。店に姿を現した光子(比嘉愛未)に、なつを連れて帰ると言い放つ咲太郎。なつの手を取り川村屋を飛び出した咲太郎は、なつに会わせたい人がいると言い、突き進んでいく。行き着いた先は…。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-23&ch=21&eid=04528&f=4681

46話のあらすじから事前レビュー

46話は、咲太郎(岡田将生)が川村屋に怒鳴り込みにきます。

なつが十勝でひどい目にあったと思っている亜矢美(山口智子)。

それを信じた咲太郎。勘違いの連鎖で、アンジャッシュのすれ違いコントのよう。

なつに会わせたい人とは、咲太郎の母親代わりの亜矢美と思われますが、果たして?

46話のあらすじネタバレ

咲太郎(岡田将生)がなつ(広瀬すず)を連れていこうとすると、光子(比嘉愛未)はなつを幸せにできるのかと責めた。

なつ「いいんです。マダムはお兄ちゃんの何を知ってるんですか!…すみません、すこしだけ兄と話しをさせてください」

なつは兄をかばいつつ、川村屋を出た。

咲太郎がなつに会わせたい人とは、おでん屋風車の女将・亜矢美(山口智子)。

元ルーランムージュの踊り子で、戦後の市場にいた咲太郎を助けた人物。育ての母だ。

亜矢美も咲太郎も、2人でお互いになつを何とかするとケンカを始める。

「嫌です。2人して私をバカにしないでください」と風車を飛び出したなつ。

外まで追ってきた咲太郎になつは言い放った…

なつ「お兄ちゃんは私と千遥(ちはる)を捨てたんでしょう。それで楽しかったんでしょう、ずっと。死ぬほど心配してたのに…」

【なつぞら】46話の感想

岡田将生(咲太郎役)になつが珍しく感情全開で話題になっていました。

なつが、音信不通の兄に家も族がいたことに嫉妬することも含め、こんなにも素直な感情表現をするなつ。

やはり兄妹という関係は特別なのかもしれません。

誤解の描写が見ていてもどかしい、という声もあった第46話。

次回以降の和解に注目です。

※47話のあらすじと感想はコチラ

あわせて読みたい
【なつぞら】47話の視聴率とあらすじ!岡田将生(咲太郎役)は同情と愛情の垣根が無い!? 【なつぞら】47話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第47話が2019年5月24日(金)に放送されました。 勘違いの連鎖も今回で終結。そして岡田将生...
なつぞら子記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次