【なつぞら】46話の視聴率とあらすじ!岡田将生(咲太郎役)になつが感情全開で話題!

なつぞら子記事

【なつぞら】46話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第46話が2019年5月23日(木)に放送されました。

岡田将生(咲太郎役)になつが珍しく感情全開で話題です。

今回は【なつぞら】46話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】45話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第45話が2019年5月22日(水)に放送されま…
朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
スポンサーリンク

【なつぞら】46話の視聴率

『なつぞら』46話の視聴率は、21.4%!

(視聴率はビデオリサーチ調べ・関東地区)

【なつぞら】の視聴率とネタバレあらすじ・最終週まで! 映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインに抜擢…

【なつぞら】46話のあらすじ

46話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)の兄、咲太郎(岡田将生)は亜矢美(山口智子)から、なつが東京に来たことを知らされる。北海道でひどい目にあい、東京に逃げてきたと勘違いした咲太郎は、考える間もなく、なつが働く川村屋に怒鳴り込む。店に姿を現した光子(比嘉愛未)に、なつを連れて帰ると言い放つ咲太郎。なつの手を取り川村屋を飛び出した咲太郎は、なつに会わせたい人がいると言い、突き進んでいく。行き着いた先は…。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-23&ch=21&eid=04528&f=4681

46話のあらすじから事前レビュー

46話は、咲太郎(岡田将生)が川村屋に怒鳴り込みにきます。

なつが十勝でひどい目にあったと思っている亜矢美(山口智子)。

それを信じた咲太郎。勘違いの連鎖で、アンジャッシュのすれ違いコントのよう。

なつに会わせたい人とは、咲太郎の母親代わりの亜矢美と思われますが、果たして?

46話のあらすじネタバレ

咲太郎(岡田将生)がなつ(広瀬すず)を連れていこうとすると、光子(比嘉愛未)はなつを幸せにできるのかと責めた。

なつ「いいんです。マダムはお兄ちゃんの何を知ってるんですか!…すみません、すこしだけ兄と話しをさせてください」

なつは兄をかばいつつ、川村屋を出た。

咲太郎がなつに会わせたい人とは、おでん屋風車の女将・亜矢美(山口智子)。

元ルーランムージュの踊り子で、戦後の市場にいた咲太郎を助けた人物。育ての母だ。

亜矢美も咲太郎も、2人でお互いになつを何とかするとケンカを始める。

「嫌です。2人して私をバカにしないでください」と風車を飛び出したなつ。

外まで追ってきた咲太郎になつは言い放った…

なつ「お兄ちゃんは私と千遥(ちはる)を捨てたんでしょう。それで楽しかったんでしょう、ずっと。死ぬほど心配してたのに…」

【なつぞら】46話の感想

岡田将生(咲太郎役)になつが珍しく感情全開で話題になっていました。

なつが、音信不通の兄に家も族がいたことに嫉妬することも含め、こんなにも素直な感情表現をするなつ。

やはり兄妹という関係は特別なのかもしれません。

誤解の描写が見ていてもどかしい、という声もあった第46話。

次回以降の和解に注目です。

※47話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】47話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第47話が2019年5月24日(金)に放送されま…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク