【俺のスカート、どこ行った?】で白石麻衣が初の教師役に!反抗期やさぐれ先生の演技力は?

【俺のスカート、どこ行った?】で白石麻衣が初の教師役に!反抗期やさぐれ先生の演技力は?

古田新太主演ドラマ【俺のスカート、どこ行った?/俺スカ】乃木坂46の白石麻衣が出演!

初の教師役への期待度と評価はいかに?

今回は【俺のスカート、どこ行った?/俺スカ】で白石麻衣が初の教師役に!やさぐれ先生の期待度と評価について!

SPドラマ【俺のスカート、どこ行った?】の動画

【俺のスカート、どこ行った?】の動画は、Huluで配信予定です。

ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】のキャストとあらすじ! 2019年4月期の日テレ土曜ドラマは古田新太主演の学園もの。 …
スポンサーリンク

【俺スカ】に乃木坂46白石麻衣が出演!


古田新太主演【俺のスカート、どこ行った?】にゲイで女装家ののぶお先生の同僚・世界史教師として乃木坂46の白石麻衣の出演が決定しました。

【俺スカ】に出演する白石麻衣の役柄は?

【俺のスカート、どこ行った?/俺スカ】に出演する白石麻衣(乃木坂46)が演じるのは、世界史教師・里見萌。

就任2年目の新人教師です。

【俺スカ】白石麻衣が反抗期でやさぐれた理由とは?

白石麻衣さんが演じるのは、教師生活2年目の世界史教師。

理想と現実の間に挟まれ、大人のくせにやさぐれたり、反抗期に突入します。

教師への理想像と現実のギャップに悩む教師は、学園ドラマでは鉄板のサブキャラです。

やさぐれていたけど、主人公教師の影響で自分を見直していい教師になる、というのが鉄板ですよね。

白石麻衣さんもその路線でいくのでしょうか?

ただ軌道修正してくれる先輩教師が、普通の熱血教師ではなく、ゲイで女装家という風変わりなのぶお先生(古田新太)なので、どんなふうに萌(白石麻衣)の心を解きほぐすのかは予想がつきません(笑)

【俺スカ】白石麻衣の演技への期待値と評価は?

白石麻衣さんはこれまで何度かドラマ・映画に出演しています。その演技からの期待値と評価はいかがなものでしょうか?

最近、白石麻衣さんの演技が話題になったのは、2018年の「絶対零度」へのゲスト出演でしたが、演技力には賛否両論だったようです。

まとめ

【俺のスカートどこ行った?/俺スカ】にレギュラー出演する白石麻衣さん。

主演の古田新太さんをはじめ、いとうせいこうさん、小市慢太郎さん、大倉孝二さんら演技派に囲まれて、演技力を高めていくことができるでしょうか?

白石麻衣さんの【俺スカ】やさぐれ教師に注目! その演技力の評価については放送後にまとめていきたいと思います。

記事内の画像出典:「俺のスカート、どこ行った?」公式サイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク