2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

新井浩文逮捕で映画「台風家族」「善悪の屑」はお蔵入り?草彅剛、林遣都ファンも悲鳴!

2月1日、俳優・新井浩文の強制性交疑惑、さらに逮捕!というとんでもないニュースがとびこんできました。

新井浩文といえば、さまざまな映画やドラマに出演する個性派俳優。

2019年に公開予定の映画はどうなるのでしょうか?

まさかのお蔵入り?

ニュースの概要と2019年公開の映画について調べてみました。

スポンサーリンク

新井浩文が強制性交疑惑で事情聴取&家宅捜索!

なんと、派遣型2018年7月に、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴した疑惑があるというのです。

さらに警察の事情聴取と家宅捜索を受けて、本人も事実関係を認めたとか。

報道によれば、昨年(2018年)7月の事件で、8月には被害女性により、被害届が出されていたそうです。

新井浩文に逮捕状!

性的暴行疑惑で家宅捜索のニュースから2時間あまりで、警視庁が逮捕状を請求!


映画やドラマのなかでのワル役は好きだったのですが、地でいってしまうとは!

なぜ今になって捜査なのか? など素朴な疑問はありますが、何より気になるのが新井浩文が出演しているドラマや映画への影響です。

新井浩文は草彅剛主演映画「台風家族」に出演!


「台風家族」は夏に公開される予定でした。草なぎ剛主演作品、尾野真千子や当の新井浩文、中村倫也ら演技派豪華キャストでもあり、注目されていた作品です。

草なぎ剛のファンからも心配の声続々!


新井浩文さんは事実関係を認めているということなので、お蔵入りの可能性も?

新井浩文出演・草なぎ剛主演映画「台風家族」は公開延期を決定!


草なぎ剛/つよぽん主演で新井浩文出演の映画「台風家族」は公開延期を決定!

あー、延期でも公開されることがわかってよかった!

新井浩文は映画「善悪の屑」で林遣都とW主演!

映画「善悪の屑」は渡邊ダイスケさんのマンガを原作にした「復讐屋」の物語。

被害者に代わって「目には目を」的な残酷な復讐をおこなう主人公カモとトラ。新井浩文はカモの役でした。


筆者も原作のファンです。マンガ配信サイトの人気ランキングから読み始め、復讐シーンがかなり残虐なので一瞬おののくのですが、実は深く深く人間を描いていて引き込まれてしまう漫画です。


実写化は無理では? と思われていたマンガだけに、実写化の苦労もなみなみならぬことだったでしょう。

監督さんや原作者さん、スタッフや共演者のみなさん、頑張っていたでしょうに・・。


つい2日前には「見るべき映画」のひとつとして期待の声もあったのに・・。

新井浩文本人も「30代最後の作品」といっていたのに・・。

林遣都のファンも悲鳴!

「台風家族」「善悪の屑」の公開はどうなる?

「台風家族」「善悪の屑」の公式さんにより、今後の公開をどうするかの声明が発表されました。

映画「台風家族」は公開延期

映画「善悪の屑」は慎重に検討

映画「善悪の屑」のスタッフさんたちは、内容が内容だけに、慎重に対応を検討すると発表!

ほんの2日前まで、「アフレコしてる」「CG入れる」など撮影完了後の編集作業を逐一楽しそうに報告していた監督やスタッフの方々のことを思うとマジでやりきれません!

新井浩文容疑者は、そういう人たちの気持ち、マジでわかってて撮影続行したの??

「強制性交」ってつまり、レイプ=強姦。法律上呼び方は変わってるかもだけど・・。

一部否定も事実関係を認める→逮捕となってしまっては、予定通りの公開は難しい?

小出恵介さん、高畑裕太さんのときは、結局お蔵入りになりそうになったけど、しばらくして代役をたてて撮り直しましたよね。

今後も、「台風家族」「善悪の屑」の動向については更新していきたいと思います。

ニュース
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】