【グッドワイフ】相武紗季が出演!主人公の夫と不倫する女性は得意な役!?

グッドワイフ相武紗季

画像出典:TBS公式HP

【グッドワイフ】相武紗季が出演!

2019年1月13日にスタートするTBS日曜劇場のドラマ【グッドワイフ】

女優・相武紗季がレギュラー出演することが1/6に発表されました。

今回は【グッドワイフ】の相武紗季について。

ドラマ【グッドワイフ】のキャストとあらすじ! 2019年1月スタートのTBS冬ドラマで、アメリカの人気ドラマ「グッドワイフ」が…
スポンサーリンク

【グッドワイフ】相武紗季が出演!

相武紗季が演じる役柄はキーパーソンで、謎の女性。

役名は、遠山亜紀(とおやま・あき)

主人公の夫・蓮見壮一郎(演:唐沢寿明)と不倫スキャンダルを起こす、女性新聞記者役です。

亜紀は優秀な新聞記者。

壮一郎とは情報提供を通じて信頼関係を築いていました。

しかし男女の関係になってしまい、スクープされてしまいます。

亜紀は重要なキーパーソン、と紹介されています。

もしかしてハニートラップなのでしょうか。

どんな展開が待ち受けるのか楽しみな役です。

相武紗季、プロデューサーのコメント

相武紗季(役:遠山亜紀)のコメント

登場人物の誰もがそれぞれの思惑をもっているので、亜紀がそこにどう絡んでいくのか、観る人の気持ちをザワつかせ、楽しんでいただけるように演じたいと思います。

出典:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/news/#release0106

プロデュース・東仲恵吾のコメント

本作の大きな魅力である夫婦の問題。その原因を作った亜紀は本作のキーパーソンです。また、日本版としてのキャラクター設定で、大幅にオリジナル要素を入れました。
そんなとても大事な役を、相武紗季さんに演じていただけることになりました。ぜひお楽しみください。

出典:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/news/#release0106

【相武紗季】主人公の夫と不倫する女性は得意な役!?

相武紗季と不倫といえば…

ドラマ【僕のヤバイ妻】(2016年4月-6月、関西テレビ)で、幸平(伊藤英明)と愛人関係になる役を思い出します。猛毒「アドキシン」を使って木村佳乃を殺害しようとする悪女を好演していました。

さらに、その前、ドラマ【硝子の葦~garasu no ashi~】(2015年2月-3月、WOWOW)では不倫をするヒロインを演じ、官能的な演技で話題となっていました。

その前にも月9ドラマ【ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜】(2009年7月-9月、フジテレビ)では浮気する女性役でした。主人公・直輝(山下智久)の恋人なのに、直輝のバスケットのチームメート・代々木廉(金子ノブアキ)と関係を持ってしまうのです。しかも、廉とキスをしている場面を直輝に目撃されるシーンは衝撃!

今回の役では、原作ドラマのように、濃厚な不倫シーンが回想で流れそう。

視聴者をドキドキ・ザワザワさせること間違いなしで、必見です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク