【今日から俺は!!】の三橋×伊藤コンビが復活!伊藤健太郎のドッキリに賀来賢人の反応は?

当サイトのリンクには広告が含まれます

うわっ!ダマされた大賞2018

【今日から俺は!!】の三橋と伊藤が、一夜限りの復活!

年末特番「うわっ!ダマされた大賞2018」のドッキリ企画に参戦します。

ウニ頭の伊藤(伊藤健太郎)が仕掛けるドッキリに、ヒキョー者の三橋(賀来賢人)がダマされるなんて!

今回は、【今日から俺は!!】の三橋×伊藤コンビのドッキリ復活と三橋の反応について!

あわせて読みたい
ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は? ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ! 2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写化! 賀来賢人が日テレでは初主演! 脚本と演出は...
あわせて読みたい
【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ!三橋と伊藤が続編決定を告知!? ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ! 福田組のツッパリ痛快学園ドラマ【今日から俺は!!】は10月スタート! 卑怯な金髪・三橋(賀来賢人)、ツンツン頭の伊藤(...
目次

【今日から俺は!!】の三橋と伊藤が、一夜限りの復活!

【今日から俺は!!】ロスのみなさんに朗報です!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)が年末に一夜限りの復活!

年末のバラエティ「うわっ!ダマされた大賞2018」のドッキリ企画で登場します。

いつも卑怯な三橋が、クソ頑固で融通の利かない伊藤に騙されるなんて!

【今日から俺は!!】ファンにはたまらない企画ですね!

いっそのこと観覧席で、今井(太賀)&谷川(矢本悠馬)にも大笑いしてほしい!

伊藤(伊藤健太郎)が仕掛けるドッキリとは?

ツンツンウニ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)がしかけるドッキリはいったいどんな罠なのか?

数々の罠を仕掛けては、バカ笑いしてきた三橋(賀来賢人)は、伊藤の罠に引っかかる!?

伊藤の仕掛ける罠と三橋の反応は、当日の放送後に更新します。

三橋&伊藤復活の「うわっ!ダマされた大賞2018」はいつ放送?

「うわっ!ダマされた大賞2018」の放送日時は・・

12月30日(日)18時30分~22時54分です。

年末ならではの3時間SPですね。

三橋&伊藤復活の「うわっ!ダマされた大賞2018」の出演者は?

三橋&伊藤復活の「うわっ!ダマされた大賞2018」の出演者は・・

【MC】内村光良・羽鳥慎一・チュートリアル
【審査員長】松下奈緒
【縦軸ドッキリ】マツコデラックス
【スタジオ】アンジャ児嶋・いとうあさこ・伊原六花・遠藤章造・ガリチュウ福島・菊地亜美・鈴木奈々・ダイアン・出川哲朗・登坂淳一・中村静香・西野未姫・バイきんぐ小峠・平野紫耀(King&Prince)・ブリリアン・ペナルティ・ロッチ・渡辺美奈代、ほか。
【VTR】TOKIO・嵐・賀来賢人・伊藤健太郎・永野芽郁

「今日俺」メンバーだけでなく、錚々たる出演者で送る「うわっ!ダマされた大賞2018」。

放送が楽しみですね。

伊藤が三橋に仕掛けたドッキリは【鏡から俺は!】

控え室の鏡の向こうに隠れている伊藤(伊藤健太郎)。

控え室で待つ三橋(賀来賢人)がシャケ弁を食べようとすると、電話が鳴る。

後ろを向いて電話に出ている間に、鏡をスライドさせた伊藤は、弁当のシャケとちくわ天を奪い、また鏡の中に隠れる。

電話を終えて席に戻った賀来賢人が弁当を食べようとすると、あったはずのシャケもちくわもない。

入ってたはずだよな、といわんばかりに弁当の内容を確認。

落としたのかも?と床を見たりするがシャケもちくわもない。

スタッフがアンケートをとりにやってきて打ち合わせをしている隙に、今度は伊藤が黒い箱を置く。

賀来賢人が箱を開けてみると時限爆弾らしきものが入っていた。

30秒のタイマーを見て、コワッというもののわりと冷静な賀来賢人。

タイマーが切れると同時に、伊藤が鏡の中から現れて紙吹雪などが出てくる銃を撃つ。

驚く賀来賢人。

うわっダマされた賀来賢人の感想は?

何にもわからなかった。

電話して戻ってきたら弁当の具がなかった、

スタッフが来て戻ったら時限爆弾があって、、。

というのが賀来賢人の感想でした。

何かおかしいなと思うものの、全然慌てずに冷静でした。

臆病な人だったら、爆弾にはもっと驚いて騒ぐか逃げると思うので、臆病な人ではないのでしょう。

さすが三橋に成り切っただけのことはありますね。

番組的にはもっと大きなリアクションが欲しかったかもしれませんが、賀来賢人って素も三橋みたいに動じない人なのかと思えて面白かったです。

いつか三橋が伊藤を騙すことはあるでしょうか。あ、今日俺ではよく騙してますね。

来年もまた、三橋と伊藤に会えますように!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次