【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】ネタバレ3!吉田鋼太郎が武蔵にしか見えない

【田中圭24時間テレビ】のドラマ「くちびるWANTED/シーン3」のゲスト・ネタバレ、ロケ地情報!

1番目のゲストは「おっさんずラブ」で田中圭=はるたんを愛するヒロインを演じた吉田鋼太郎さんです。

しょっぱなから期待が高まりますね。

それでは、【田中圭24時間テレビ】のドラマ「くちびるWANTED/シーン3」のゲスト・ネタバレ、ロケ地情報、感想をお届けします。

【田中圭24時間テレビ/abema】ドラマ「くちびるウォンテッド」のキャストとあらすじ! 「おっさんずラブ」で大ブレイクした田…
スポンサーリンク

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン3のゲストは吉田鋼太郎!

田中圭24時間テレビ-ドラマ-吉田鋼太郎

最初の撮影シーンは「シーン3」。

ゲストは「おっさんずラブ」の武蔵こと吉田鋼太郎さん。

生放送ということでいつもとは気分を変えて、現場入りしてから台本を読んだそうです(笑)

吉田鋼太郎(役:謎の秘書)

吉田鋼太郎さんは謎の秘書役で登場。いったい誰の秘書なのか?

都知事(どんぐり)か、役柄不明の和田アキ子か?

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン3のロケ地は?

シーン3はスタジオで撮影されているようですね。

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン3のあらすじネタバレ

豪華な調度品がしつらえた部屋のソファで眠りから覚めた田中圭。見知らぬ場所でなぜかスーツを着ている自分に驚く。

部屋にいるおじさん(吉田鋼太郎)は、自分はある人の代理人、秘書的な人物だという。

田中圭がここはどこかと尋ねると、落ち着いて、ディープブレスしてという吉田鋼太郎。

ひとつ大事な話がある。運命に関わる大切なお知らせがある、とスマホの映像を見せる。

誰かが田中圭のくちびるに1億円の懸賞金をかけた。イタズラではない。

間に受けない田中圭に胸に手を当ててよく考えてという。実は、圭くんを恨んでる人がいる。

「おじさんが仕えてる方が俺を恨んでる? くだらねぇ。世の中の人もこんなの信じるほどバカじゃない」という田中圭。

ひとつだけ安心してほしいのは、くちびるを狙うのは女性だけ。おっさんには狙われない。安心してと吉田鋼太郎。

田中圭は、安心できない、冗談といってくださいとゴネる。

(冗談なんていえない)。なぜなら圭くんのくちびるは狙われている。これはゲームだと思って楽しんじゃおうよ。がんばれ、田中圭!

謎の秘書(吉田鋼太郎)はクロロホルムで(?)パニくる田中圭を眠らせる。

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン3の感想

リハーサルをしている最中も映っていると思っていなかった吉田鋼太郎が、撮影途中でそれに気づいて「早くいってよ〜」と笑ってたのがカワイイ!


吉田鋼太郎がいちばんくちびるを狙ってるのでは?

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン3のまとめ

アングルを変えたり、セリフをブラッシュアップしたりしてリテイクするたびに、集中度も高まり、よくなっていく様子が生で見られておもしろい!

田中圭に何かしらの恨みがあり、1億円の懸賞金をかけた人物の狙いと恨みの内容が最後に種明かしされるというストーリーになるのでしょうか? ラスボスは誰か?

これからシーンごとにネタバレしていきたいと思います!

記事内の画像出典:AbemaTV公式サイト、Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク