【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】ネタバレ16!満島真之介のロドリゲスに爆笑

【田中圭24時間テレビ】のドラマ「くちびるWANTED」・シーン16「ライバル」のゲスト・ネタバレ、ロケ地情報!

3番目のゲストは田中圭さんの親友・満島真之介さんです。

ライバル俳優役で、田中圭にジェラシー?

それでは、【田中圭24時間テレビ】のドラマ「くちびるWANTED/シーン16」のゲスト・ネタバレ、ロケ地情報、感想をお届けします。

【田中圭24時間テレビ/abema】ドラマ「くちびるウォンテッド」のキャストとあらすじ! 「おっさんずラブ」で大ブレイクした田…
スポンサーリンク

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」のゲストは満島真之介

3番目の撮影シーンは「シーン16」。

ゲストは公私ともに濃い関係の満島真之介。田中圭は「真之(しんの)」というニックネームで呼んでますね。

2019年2月から始まる舞台「チャリメイカ」で共演します。

満島真之介(役:ロドリゲス)

撮影開始の前に本物の催眠術師に催眠術をかけられる田中圭と満島真之介がかわいい!


「田中圭くんが主役だから盛り立てるために振り切るしかない!」と振り切った演技がすごい!

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」のあらすじネタバレ

田中圭のライバルであるイケメン俳優・ロドリゲス小島(満島真之介)。

その楽屋を田中圭が訪ねると、「まだ僕のことをライバルと思ってる?」といきなりハイテンション。

ライバルとして意識しているのはロドリゲス小島のほう。

役で催眠術を勉強しているといい、田中圭を楽屋に誘い込む。

今年大ブレイクして、日本中の女性からくちびるを狙われている田中圭にジェラシーを感じている。

田中圭に催眠術をかけて、くちびるを守れる体にしてあげると言い出す。田中圭は断るが、ロドリゲスはかなり強引。

LOVEのドーナツを使って、「だんだん眠くなる」と催眠術をかける。眠ってしまう田中圭の口にドーナツをくわえさせるロドリゲス。

天狗になってる。日本中の女子からくちびるを狙われているのも実は嬉しいんじゃない?

田中圭、お兄ちゃんのバカ!僕のほうが俳優としても人間としてもカッコいいのに、バカバカバカバカ! と子供のようになる。

ロドリゲスは自分で自分に5歳児になるという催眠術をかけていたのだった。

田中圭に、日本中でいちばんキスしたくない女が目の前に現れても、橋本環奈に見えてしまい、キスしたくなる!

という催眠術をかけてしまう。

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」のロケ地は?

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」のロケ地はスタジオでしょうか。テレビ局の楽屋を使っていそうな雰囲気ですが、

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」の感想

田中圭と満島真之介の仲がいい様子が伝わってくる!


東村アキコ先生も凝った小道具にびっくり!

ハイテンションすぎるロドリゲスがおもしろすぎる!

【田中圭24時間テレビ/くちびるWANTED】シーン16「ライバル」のまとめ

東村アキコさんいわく、脚本の4倍くらいのセリフになっていたとのこと。

満島真之介さんのアドリブ炸裂のロドリゲスがクセになりそうです。

これからもシーンごとにネタバレしていきたいと思います!

記事内の画像出典:AbemaTV公式サイト、Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク