【田中圭24時間テレビ】SPドラマのキャストとあらすじ!吉田鋼太郎がくちびるを狙う!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

【田中圭24時間テレビ/AbemaTV】ドラマ「くちびるウォンテッド」のゲスト出演スケジュール

ドラマの制作は1時間に1シーン、異なるゲストが出演する予定。

たくさんのゲストが出るので出演順が気になりますね。でもさんにも事前には明かさないようなので、当日次々と発表されていくのでしょう。

わかり次第情報を更新します。

【田中圭24時間テレビ/AbemaTV】ドラマのみどころ

24時間生放送中にドラマ制作

24時間テレビ生放送中にドラマの制作はできるのか? かなりのチャレンジ企画ですね。果たしてどうなるのでしょうか ?

キャスト×キーワードの意味は?

メインキャストの紹介とともに、ストーリーにかかわるキーワードが公表されています。それぞれどんな意味なのか、妄想が広がりますね。

キーワードはキャストの公表とともに更新します! 第2弾のキャストだけキーワードが出ていないようです。ゲストじゃなくてレギュラーメンバーなのでしょうか?

【田中圭24時間テレビ/AbemaTV】ドラマ「くちびるウォンテッド」の放送・配信日

田中圭主演の生放送制作ドラマ「くちびるウォンテッド」の放送チャンネルと放送日はこちらです。

放送チャンネル:AbemaSPECIAL 2、またはドラマチャンネル

放送日:12月15日(土) 21:00 〜12月16日(日)21:00 

【田中圭24時間テレビ/AbemaTV】ドラマ「くちびるウォンテッド」の見逃し配信は?

無料で放送終了後6日間視聴できます。AbemaTVのページからマイビデオに登録しておきましょう。

【田中圭24時間テレビ直前】「おっさんずラブ」一挙放送!

「田中圭24時間テレビ」放送直前には「おっさんずラブ」を全話一挙放送!

放送チャンネル:AbemaSPECIAL 2、またはドラマチャンネル

放送日:12月15日(土) 15:00 〜20:30 

【田中圭24時間テレビ/AbemaTV】ドラマ「くちびるウォンテッド」のまとめ

生放送でドラマを作るというから即興的なものになると思いきや、鈴木おさむ&東村アキコの共同脚本に、「踊る〜」の元広監督&「カメ止め」の上田慎一郎監督も参戦!

吉田鋼太郎、眞島秀和、吉田羊、今田耕司、川栄李奈、山田裕貴、名取裕子、水野美紀などキャストも豪華!

いったいどうなるのか予測がつきません!

1 2 3
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次