【今日から俺は】8話/浜辺美波が聖子ちゃんカットの新入生に!理子(清野菜名)への挑戦か?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【今日から俺は!!】8話/浜辺美波が軟高に入学!

三橋(賀来賢人)&真司(伊藤健太郎)の後輩に!

SPゲスト出演するキミスイ美少女・浜辺美波は聖子ちゃんカットが似合いすぎ!

それって理子(清野菜名)への挑戦状!?

今回は、【今日から俺は!!】8話SPゲスト・浜辺美波が軟高に入学する件について!

あわせて読みたい
ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は? ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ! 2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写化! 賀来賢人が日テレでは初主演! 脚本と演出は...
あわせて読みたい
【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ!三橋と伊藤が続編決定を告知!? ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ! 福田組のツッパリ痛快学園ドラマ【今日から俺は!!】は10月スタート! 卑怯な金髪・三橋(賀来賢人)、ツンツン頭の伊藤(...
目次

【今日から俺は!!】8話のSPゲストは浜辺美波!

キミスイこと映画「君の膵臓をたべたい」で大ブレイクした美少女・浜辺美波がなぜか「今日俺」にSPゲスト出演します。

【今日から俺は!!】8話SPゲスト・浜辺美波は福田組?

【今日から俺は!!】8話のSPゲストとして女子高生を演じる浜辺美波。

2017年に放送された福田組のコメディ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、仕事に悩みを抱えるストレスから佐江内氏(堤真一)をこき使うアイドル役で出演していました。

【今日から俺は!!】8話SPゲスト・浜辺美波の役柄は?

浜辺美波が「今日俺」にSPゲストで出るなら、伊藤(伊藤健太郎)の妹かな? と勝手に予想はしていたのですが、三橋・伊藤・理子が通う軟葉高校の新入生として登場!

ストーリー的にいうと、8話は三橋たちがなんとか3年生に上がったころの話。

軟葉高校でいちばん強いのは三橋(賀来賢人)!

という噂が広まり、新入生たちからキャーキャー言われて満足げな三橋。

浜辺美波が8話に出演するとしたら、それは三橋にキャーキャーいう新入生の1人でしょう。

三ちゃんラブな理子(清野菜名)とのからみもあればさらに面白くなりそうです!

追記:やはり三橋にキャーキャーいう新入生役でしたね。伊藤のことはさりげなくディスるというかいじってました。

【今日から俺は!!】8話SPゲスト・浜辺美波と理子役・清野菜名。聖子ちゃんカット対決は?

理子役の清野菜名さんも「聖子ちゃんカットが似合う!」と評判が高かったのですが、ここにきて浜辺美波の聖子ちゃんカットを見ると・・・・。

常々、理子の聖子ちゃんカットは髪量が多くて重すぎると思っていたので、同じ美少女なら今回の軽めな聖子ちゃんカットの浜辺美波のほうがキマってると思います。

浜辺美波が演じる新入生と清野菜名演じる理子の対決があるかないかはわかりませんがはなかったのですが、「聖子ちゃんカット対決」としては話題を呼びそう。

あー、でも理子は浜辺美波さんら新入生にキャーキャーいわれて浮かれる三橋にイラっときてましたよね。

追記:清野菜名さんは聖子ちゃんカットが似合う清楚ないでたちなのにものすごくアクションがかっこよくて、浜辺美波さんも聖子ちゃんカットが似合ってて天使みたい!とどちらにも「かわいい」の声がTLにいっぱいでした。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次