【中学聖日記】7話あらすじ!中田青渚(香坂優役)が聖と晶をかき回す?

中学聖日記

画像出典:公式HP

【中学聖日記】7話あらすじ!中田青渚(香坂優役)が聖と晶をかき回す?

有村架純主演で話題の禁断愛ドラマ『中学聖日記』

中田青渚(香坂優役)が聖と晶をかき回すのか?

今回は『中学聖日記』7話(2018年11月20日よる22時20分放送)のあらすじと見どころについて。

ドラマ【中学聖日記】のキャストとあらすじ! 2018年10月スタートのTBS火曜よる10時のドラマは、有村架純主演で『中学聖日…
【中学聖日記】の視聴率と最終回ネタバレ! 2018年秋のTBS火曜22時のドラマは【中学聖日記】 主演・有村架純、新人・…
スポンサーリンク

【中学聖日記】7話のあらすじ

野上(渡辺大)の優しさに触れ、ようやく前に進めそうな聖(有村架純)。晶(岡田健史)もるな(小野莉奈)と付き合うことにした、と九重(若林時英)に話す。

そんなある日、聖のクラスの児童の一人である彩乃(石田凛音)が、登校中に栄養失調からくる貧血で倒れてしまう。 聖は彩乃の母・美和(村川絵梨)を学校に呼び出して注意しようとするが、美和はこれ以上踏み込んできたら聖の秘密をバラすと言って鋭く睨みつける。驚きのあまり言葉も出ない聖。

その頃、聖が教師を続けていることを知った愛子(夏川結衣)は、晶がこのことを知ったらどうなるか、と不安に駈られる。 聖と野上、晶とるな、勝太郎(町田啓太)と原口(吉田羊)。過去を振り切り、それぞれが新しい道を進もうとしていたが…。

出典:公式サイト

晶(岡田健史)は、るな(小野莉奈)と付き合うことになったものの、ひょんなことから聖の居場所を知ってしまい…。

7話の見どころ

あらすじの「野上(渡辺大)の優しさ」とは、“好きです”という野上の告白のことも含むのでしょう。

7話予告動画では、「末永どこにいるか知りたい?」との声もあります!

さらに晶が走るシーンも。

これは聖の元へ走っているのか?

そして「あなたがここに来たら私はここで暮らせなくなる」という聖(有村架純)の台詞も!

あなた=黒岩晶なのか?

気になる部分を隠しながらも、聖と晶の再会を予感させながら、6話から登場の美和(村川絵梨)、不安に駆られる愛子(夏川結衣)も暴走しそうで目が離せない第7話になりそうです。

【中学聖日記】7話:中田青渚(香坂優役)が聖と晶をかき回す?

中学聖日記香坂優

出典:http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/chart/

7話予告の「末永どこにいるか知りたい?」との声はいったい誰なのでしょうか?

原作からネタバレすると、これは中田青渚(香坂優役)でしょう。

自由で奔放なところがある香坂優は、原作ではアッサリと半分ノリで末永聖の連絡先を教えます。

悪気は全くありません。

恋愛というのをシビアに捉えているところがあります。フェアではないことを知っているからです。

ちなみに香坂優はクラス一番の美人設定なのですが、実は変更されていたようです。

グラビアで水着を披露した中田青渚。

自身のツイッターでプロデュ―サーから「設定を辞めた」ことを告げられたようです。

中田青渚とは?

今後人気が出そうな中田青渚(なかた・せいな)は、アミューズ期待の女優さん。

2000年1月6日生まれの本ドラマ放送時、18歳です。

「第5回Sho-comiプリンセスオーディション2014」でグランプリを受賞後、高校入学と同時に上京、芸能界へ。

これまで映画『3月のライオン』で、清原果耶演じるひなたをいじめる主犯格・高城めぐみ役、映画『ミスミソウ』でイジメの主犯格・橘吉絵役などを演じてきました。

『中学聖日記』ではあまり印象的でない役柄ですが、高校編でギャルの風貌になってきた香坂優。

ついに第7話で聖と晶の関係をかき回すことになりそうです。

※『中学聖日記』7話放送後のあらすじネタバレはコチラ…

画像出典:公式HP 【中学聖日記】7話の視聴率とネタバレ! ドラマ『中学聖日記』(TBS)が11月20日、20分遅れで放…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク