【まんぷく】24話のあらすじと視聴率!萬平・長谷川博己の慟哭が圧巻!

まんぷく表紙

朝ドラ【まんぷく】24話のあらすじと視聴率!

安藤サクラ主演、NHK朝ドラの第4週「私がみつけます!」第24話が10月27日土曜日に放送されました。

萬平を演じる長谷川博己の慟哭が圧巻!「もらい泣き」「凄すぎる」と絶賛の嵐!

今回は【まんぷく】24話の視聴率とあらすじネタバレについて。(見逃した方はU-NEXTで)

2018年度(平成30年度)後期の朝ドラ・連続テレビ小説は【まんぷく】。 ヒロインは安藤サクラ、夫役に長谷川博己。 脚本…
スポンサーリンク

【まんぷく】24話の視聴率

【まんぷく】24話の視聴率は、21.6%

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の99作目は『まんぷく』 ママさんヒロインの安藤サクラ主演、その夫に長谷川博己! 日清食品…

【まんぷく】24話のあらすじネタバレ

福子(安藤サクラ)の懸命の看病と鈴(松坂慶子)のお百度参りのかいがあってか、萬平(長谷川博己)は目を覚ました。医師によると山は越えたという。

その夜。萬平は三途の川の向こうで「こっちに来ちゃダメよ。」と鈴に言われたという。

それから数日後、萬平は入隊するものの、適性検査で落とされてその日の内に戻されてしまう。

情けなさと悔しさで落ち込む萬平を、福ちゃんは散歩に連れ出した。

そこへ突然、米軍の戦闘機がやってきて間一髪、生き延びた。

萬平「あああああゝ!くそう!畜生!」

お国の役に立てない罪悪感から、萬平は泣き叫んだ。

福子「誰に何といわれようと、あなたには生きてほしいの!」

萬平「僕に、できること…」

福子「大丈夫。私が見つけてあげます」

福子は萬平の肩を支え、一緒に帰ろうと促した…

【まんぷく】24話のまとめ

萬平・長谷川博己の慟哭が圧巻!

萬平(長谷川博己)の慟哭が圧巻でした!

ながら見は厳禁!

長谷川さん演じる萬平の哀しみに圧倒されてください。

福子(安藤サクラ)の台詞も優しさと力強さが込められています。

役に立つ発明がインスタントラーメンとは分かってしまうものの…

最終回まで、この夫婦を応援したいと思わされた第24話でした。

【関連記事】

2018年度後期(10月-2019年3月)の朝ドラは『まんぷく』 ヒロインは安藤サクラ。夫役は長谷川博己!モデルはインスタント…
【まんぷく】第4週のあらすじネタバレと視聴率! 安藤サクラ主演、長谷川博己共演、福田靖脚本の朝ドラ/NHK連続テレビ小説『まん…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク