【ブラックスキャンダル】3話のネタバレと視聴率!アイドル妊娠謝罪会見に疑問の声!

ブラックスキャンダル3話

【ブラックスキャンダル】3話のネタバレと視聴率!

山口紗弥加/松本まりかのスキャンダル復讐劇!

今回は、芸能事務所フローライトにありえないスキャンダルが勃発。

亜梨沙(山口紗弥加)はこのスキャンダルをどう利用するのか?

ゲスなゴシップ誌記者(片桐仁)が亜梨沙の秘密に迫る!

今回は、【ブラックスキャンダル】3話の視聴率、あらすじ、ネタバレ、感想について!

【ブラックスキャンダル】視聴率一覧と最終回ネタバレ! 山口紗弥加初主演ドラマ【ブラックスキャンダル】。 深夜ドラマにもか…
ドラマ【ブラックスキャンダル】のキャストとあらすじ! 女優の山口紗弥加が連ドラ初主演! デビュー25年めを目前に山口紗弥…
スポンサーリンク

【ブラックスキャンダル】3話の視聴率

【ブラックスキャンダル】3話の視聴率は3.0%!

1話から少しずつダウンしています。これから後半にいくにつれて盛り上がっていけるでしょうか?

【ブラックスキャンダル】3話のあらすじ

今回は、アイドルの妊娠というありえないスキャンダルが勃発!

View this post on Instagram

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

ゴシップ誌記者・巻田(片桐仁)が亜梨沙の秘密に迫る!

「週刊星流」の記者で5年前に紗羅(松本まりか)/亜梨沙(山口紗弥加)を陥れた張本人・巻田健吾

(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)が亜梨沙(山口紗弥加)に土下座するところを目撃。さらに棚城健二郎(波岡一喜)の逮捕現場で亜梨沙を見たことから、何かあるはず、と鼻をきかせる。

一方、亜梨沙は、不倫捏造スキャンダルの主犯と思われる勅使河原友和(片岡鶴太郎)と花園由祐子(平岩紙)を復讐ターゲットにしようとしていた。

不祥事はすべて金でもみ消してきた勅使河原。亜梨沙は、「証拠を突き止め、事務所ごと潰す」と意気込む。

アイドル「ミルキーロード」のミカが妊娠を暴露!

芸能事務所「フローライト」で売り出し中のアイドルグループ「ミルキーロード」のメンバー、ミカ(田中真琴)が妊娠!

相手はかねてより交際していたマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。

チーフマネージャーの花園は「スキャンダルでこれまでの投資が全て無駄になる」と激怒。

はじめは、相手をひた隠しにしていたミカと犬飼だが、亜梨沙と純矢(安藤政信)の助けにより、真実の愛を貫こうと覚悟を決める。

花園はミカのかつての恋人・プロサッカー選手の鹿田勝俊が熱愛!、そして妊娠というスキャンダルをワイドショーに売り、「ミルキーロード」の存続をもくろむが、亜梨沙と純矢はミカと犬飼を救うために、前例のない衝撃の謝罪会見を仕込む。

巻田健吾(片桐仁)が亜梨沙の秘密に気づいたきっかけは?

『週刊星流』の巻田(片桐仁)は、写真のなかの亜梨沙の左手のほくろと、藤崎紗羅の左手のほくろの位置が同じであることに気付き、整形を見破る。

5年前、紗羅(松本まりか)を信じ抜けなかったことを悔やむ純矢と亜梨沙は徐々に接近。

しかし亜梨沙の秘密を見抜いた巻田が亜梨沙を脅迫し始める。

【ブラックスキャンダル】3話の感想

アイドルが「妊娠してます!でもアイドル続けます!」と涙の会見したからって、こういう展開になりますかね?

隠したり、ファンを騙してるよりはいいだろうけど、なんか変? という声が上がりました。

【ブラックスキャンダル】3話のまとめ

だんだん亜梨沙と接近する純矢(安藤政信)と、何気にすべてを知っている唯菜(松井玲奈)の本音も気になりますね。

次回は、整形を見抜いた巻田健吾(片桐仁)から脅迫される亜梨沙(山口紗弥加)。

絶体絶命のピンチ! 亜梨沙はいったいどうかわして復讐を続けるのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク