ドラマ【星降るレストラン】のキャストとあらすじ!木村拓哉がシェフ役!

当サイトのリンクには広告が含まれます

2019日曜劇場

ドラマ【星降るレストラン】のキャストとあらすじ!

俳優・木村拓哉がTBS日曜劇場で、シェフ役で主演との噂が!?

今回はドラマ【星降るレストラン】のキャストとあらすじについて。

※2019年10月スタートのTBS日曜劇場枠で放送されることが判明しました。(2019.05.29)

あわせて読みたい
ドラマ【グランメゾン東京】のキャストとあらすじ!木村拓哉が玉森裕太と初共演! ドラマ【グランメゾン東京】のキャストとあらすじ! 2019年10月20日スタートのTBS日曜劇場は『グランメゾン東京』! 主演は木村拓哉、相手役は鈴木京香。共演に玉森裕太...
目次

木村拓哉主演ドラマ【星降るレストラン】の放送日は?

2019年のTBS・日曜劇場(よる9時)のドラマに木村拓哉が主演すると報道がありました。

【星降るレストラン】放送日

放送日については、2通りの噂があります。

①「星降るレストラン(仮)」が2019年10月スタート!

情報源は、週刊文春(2018年6月14日)とサイゾー(2018年7月10日)です。

・文春には、木村拓哉がシェフを演じると書かれていました。

・サイゾーでは、フジテレビの月9枠で五輪を目指す水泳選手のコーチ役を木村拓哉にオファー。しかし月9を蹴ってTBS日曜劇場を選んだと報じています。

※①で確定です。(2019.05.28発表)

②2019年1月スタート!(タイトル不明)

情報源は2018年7月29日発売の、日刊ゲンダイ。

木村拓哉が2019年1月スタートのTBS・日曜劇場のドラマで主演することが内定していると報じています。

その際にヒロイン選考が難航していると書き、柴咲コウ・綾瀬はるかに断られたとしています。

「局側は綾瀬のスケジュールを水面下で押さえていたのに、共演が流れてしまったのは、誰あろう木村の妻・工藤静香が“待った”をかけたためといわれています」(出典:日刊ゲンダイ

TBS関係者の言葉によると、キムタクの妻・工藤静香が綾瀬はるかと夫の関係を不快に思って共演NGにしたもよう。

にわかには信じられない報道で、噂レベルと解釈した方が良さそうです。

追記:②は誤報でした。

どちらが本当か?

ちなみに2019年1月期のドラマタイトルを報じていません。

そのため、放送時期が前倒しになったのか?

あるいは週刊文春・日刊ゲンダイどちらかが誤報なのか?

今後の推移を見守りましょう。

⇒①に決定(2019.05.28発表)

ドラマ【星降るレストラン】のキャスト

木村拓哉(役:シェフ)

木村拓哉が演じるのはシェフ役の可能性が高いようです。

ドラマファンからは、またカッコつけた役、と辛辣な意見もSNSで上がっています。

しかしドラマ【BG-身辺警護人-】(2018年1月期)でボディガード役をカッコよく演じました。

ヒットドラマ『ロングバケーション』の頃より老けたのは否めず、賛否あるものの、需要があるのは間違いないのですが…。

ドラマ【星降るレストラン】のあらすじ

ドラマ『星降るレストラン』報道されている「あらすじ」は…

ドラマの展開は、あのひなびた店の主人が実は華麗な経歴を持つ天才シェフでという、いかにも木村のドラマらしい展開になりそうだという。(出典:リアルライブ)

「いかにも木村らしい」とはよく分かりませんが、カッコイイ役でしょうか?

明石家さんまと木村拓哉がダブル主演を務めたラブサスペンスドラマ『空から降る一億の星』(2002)を思い出すタイトルですが、果たして?

ドラマ【星降るレストラン】のまとめ

キムタクが出演するドラマは話題になるので、キャストも豪華になりそう。

それだけに、今回のドラマの共演者には注目です。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次